気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

終日のんびり

2015-12-30 23:47:49 | 心象風景・身辺雑記
少し寝不足気味で少し遅く起床する。

この1年の家族の医療の領収書を取りまとめ医療費控除の元帳を作成する。
私の医療費が2/3を占めた。
皮膚科のほかに今年は歯の治療に専念したためだ。

あとはこれと言ってすることもなくのんびりと過ごす。

立川談春昨のドラマ「赤めだか」を見る。
家内もおもしろそうだな、とつきあう。
この主人公(作者)は、「下町ロケット」で経理部長役の人だよ、というと、へぇそうなんだ、と。

夕食は親子丼を作ってもらう。

その後も気ままにネットサーフィンやらカーペットに寝転んで「ハッピー・リタイアメント」なぞを再視聴してたらこんな時間になってしまった。

今年も残すところ1日となった。早いもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも言い合える仲間と | トップ | 歩:各月の散歩実績および201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事