気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雨降る寒い一日

2016-10-28 20:55:08 | 心象風景・身辺雑記
昨夜は早くに寝たので5時には起きてしまう。
今日は一日どんよりした天気でことさらに寒く感じた。
朝方少しだけ仕事場に顔出しする。
業者作業の調整。

帰宅して後はのんびりと過ごす。
昼ころから雨が降り出す。
晩秋を思わせる陽気だ。
寒気を感じて重ね着する。

のんびりしすぎると却って食欲が増す。
ついついあれこれと冷蔵庫などを探ってしまう。
帰宅した家内に話すとそうなんだよね、と同意。
それでも夕食はしっかりといただき満腹。
これまた食欲の秋だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日和で | トップ | 『トゥルー・グリット』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事