森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

梅雨の花

2009年06月29日 | 写真






ここ1ヶ月、休みもなく写真を撮る暇がなかった・・・

この写真も、職場に昼食の出前を持ってきたおばちゃんにもらったアジサイ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の中の涼 | トップ | パセリの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2009-06-30 09:51:17
カメラの腕前 お見事です

とても キレイですね~

白いアジサイって 土壌の影響を受けないから 白いのでしょうか?

(酸性とか アルカリ性とか。)

けろ4さんへ (ジャック・スパロー)
2009-06-30 21:00:57
けろ4さん、こちらにもコメントありがとうございます。

カメラの腕前をお褒めいただいて恐縮です
私の腕前なんて、まだまだです。

実は、このアジサイ・・・白ではないんです。

実際には、薄紫色だったんです。
写真を撮った時間帯の光と、逆光だったこと、それに露出補正という小細工をした結果だと思うのですが、白色に写ってしまいました。

でも、これはこれでO.Kかな・・・と思いまして
おおお! (ももたろひめぱぱ)
2009-07-01 22:26:06
花がでっけー!
マクロレンズ?
ケータイ?
ももたろひめぱぱさんへ (ジャック・スパロー)
2009-07-02 07:32:19
ももたろひめぱぱさん、コメントありがとうございます。

この写真は、デジイチ&マクロでも…、携帯でもなく…普段使いのコンパクトデジカメで撮りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事