森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

焼却炉

2011年02月10日 | ウォーキング


ダイオキシン問題などで、今は使われなくなった焼却炉
役所の敷地の片隅で朽ち始めている



人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしの作品 | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2011-02-11 21:38:42
錆びの具合が物悲しいですね。

長い年月を感じます。

横に生えている玉しだの葉で 寂しさが倍増します。 
返信する
けろ4さん (KEIZI)
2011-02-12 03:11:27
実は、この焼却炉の周りに野良ネコが4~5匹仲良く日向ぼっこをしながらじゃれていたんです。
その姿が可愛くて近づいていったらみんな逃げていってしまいました。

残された私は、仕方なく焼却炉の写真を撮ったんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事