森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

Merry X'mas

2009年12月23日 | 写真




Merry Christmas

みなさんのところへもが来ますように


ところで、は本当にいるんでしょうかね

私は、こう思いますよ
http://blog.goo.ne.jp/critter-country/e/c56f4934b6cf9b372ff133b81bab4f62

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィー物語 | トップ | 健康管理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2009-12-25 16:31:49
ジャックスパローさんへ

こんにちわ!
そして、メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしですか?

わたしのところには、
ちいさなサンタがやってきましたよ。
クリスマスプレゼントをもらったのは
何年ぶりでしょう?
とっても不思議な?プレゼントでしたが
胸があったかくなりました。

サンタさんは、子供たちにも
大人たちにも、信じるかぎり
ずっとずっといます・・ねっ!

寒くなりました。
よいお年をお迎えください
返信する
shinaさんへ (ジャック・スパロー)
2009-12-25 16:51:56
shinaさん、コメントありがとうございます。
そして、Merry Christmas

小さなサンタさんから可愛いプレゼント・・・嬉しいですね。

きっと、寒い中、一生懸命に自転車をこいでプレゼントを買ってきてくれたんでしょう。
親としては、胸が熱くなるうれしさですよね。

私もサンタさんは絶対いると思いますよ。

サンタさんは、みんなの心の中に永遠にいるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事