森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

健康管理

2009年12月29日 | ひとりごと




いろんな意味で、健康に不安を感じるようになってしまった。


心臓に変な血圧の違和感を感じる・・

6日前から禁煙をはじめた・・・

体重が増え始めた・・・

筋力の衰えを感じるようになった・・・


そんなわけで、筋力UPと基礎代謝を上げるために物置からを引っ張り出してサイクリング健康法

マウンテンバイクなので、家の近くの小さな山を越えてみた・・・もの凄く疲れた

この健康法・・・いつまで続くことやら・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X\'mas | トップ | 氷点下5度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2010-01-04 23:29:59
およよ?
お名前が変わったのかしら?

これからは、KEIZIさんとお呼びした方が
いいのかしら??

ではでは、KEIZIさん。
遅くなりました。

あけまして おめでとう ございます。
お正月は、いかがお過ごしでしたか?

うふふ。MTBの健康法。三日坊主に
なってはいませんか(笑)

わたしも、お正月のあいだ
ずっと食べて、お昼ねして・・
の繰り返しだったので、
かなり太ってしまいました。

MTBは、ジャイアントでしたよね!
私も、KEIZIさんと色違いのMTBにのって
少し運動しようと思います。

KEIZIさん。今年も一年よろしくお願いします。

返信する
shinaさんへ (KEIZI)
2010-01-05 17:40:19
shinaさん、明けまして、おめでとうございます。

そして、コメントありがとうございます。

そうなんです。今年から、名前を「ジャック・スパロー」から「KEIZI」に変えました。

やっぱり、ジャック・スパローは、あくまで映画のキャラクターの名前であって、私ではないので、私自身のペンネームというかブログネームとして「KEIZI」に変更したんです。

これからは、「KEIZI」でお付き合い願います。


写真の黄色いMTBはジャイアントです。

なかなか、自転車に乗る時間を作るのも難しくて、本当に三日坊主の3日しか乗ってません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事