森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

美味しゅうございました

2009年06月30日 | ひとりごと
今日は、仙台へ出張してきました。

仙台へ行ったら、やっぱり牛タンを喰って来ねば。



俺は、基本的に塩味が好きなのだが、仙台で牛タンと言えば「みそ味」が主流らしい。
でも、塩も喰いたい。

と、言うことで牛タン塩焼き&みそ焼きのハーフ定食1,290円也

目の前に食い物が来たら、まずは喰うでしょう。
そんなわけで、写真を撮ったときには、既に半分喰ってしまったので、肉の近接撮影になってしまった。

そして、次に写真を撮ったのは完食後

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリの赤ちゃん | トップ | 葉っぱが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2009-07-01 01:03:27
美味しそうです

牛タン 大好物です

本場はまた格別だったでしょう

近日 食べに行きます
けろ4さんへ (ジャック・スパロー)
2009-07-01 19:22:46
牛タン美味しいですよね。

焼き肉屋のタン塩も大好きです
けろ4さんも仙台に行く予定があるんですか
ぜひ、仙台の牛タンを堪能してきて下さい
ジャック・スパローさんへ (∞月のしずく∞)
2009-07-05 16:23:41
ごぶさたしております♪

おぉお~~~☆

そろそろハラヘリヘリハラなこの時間。

美味しそうなにほひが、ぷんぷんぷんと
漂ってきそうです。^^

わ、、私にも一口・・・
(カイワレでも可)
∞月のしずく∞さんへ (ジャック・スパロー)
2009-07-05 17:31:32
しずくさん、お久しぶりです。
私は、出張で仙台に行ったときには、必ず牛タンを食べるようにしています

去年、1度、早朝出発で仙台へ出張したことがあるのですが、飲食店が開店する前に仕事を済ませてとんぼ返りしたことがあり、その悔しさから意地でも牛タンを食べるようにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事