森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

Moon & Venus

2017年01月02日 | 今日の出来事
今日の空は、月と金星が仲良し






写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜の降る朝 | トップ | 初焚き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい写真です (karakura)
2017-01-06 11:00:12
このときの空は本当に美しくて
いつまでも見ていました。
返信する
karakuraさんへ (KEIZI)
2017-01-06 12:09:31
この日は、まだ空が明るいうちから月と金星がハッキリと見える不思議な空でしたね。

はじめは、ただボーっと庭で眺めていたんですが、「あっ!写真撮らなきゃ!!」って思って、慌てて家に駆けこんでカメラを準備して撮った一枚でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事