森の隠れ家  by KEIZI

森の中の小さな俺の隠れ家。
隠れ家の中は、他人から見れば子供のおもちゃ箱のようにガラクタばかりなのかもしれない。

散歩の目線

2015年10月18日 | 散歩写真























写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵・収穫祭 | トップ | いわき街なかコンサート in ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ4)
2015-10-19 00:11:14
赤と緑のコントラストが効いたツタでしょうか?

きれいですね(*´∀`)。

少しずつ紅葉もしてきてお散歩するには よい季節です

郵便受けの上にいるパンダとくまの置物がかわいいですね。

うちにあるカエルとたぶん同じシリーズです。
返信する
けろ4さんへ (KEIZI)
2015-10-19 20:29:37
けろ4さん コメントありがとうございます。
この日は散歩の終盤で急に雨が降り出して、コンビニで雨宿りしてから帰宅しました
でも。雨に濡れたことで色付いた葉が一層鮮やかに見えて綺麗だったんです

パンダの置物はシリーズものだったんですね
ポストの赤色が鮮やかに生えていたのとパンダたちが可愛かったので、ついシャッターを押してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩写真」カテゴリの最新記事