With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

私達の神我(神の自己)からのメッセージ:わたしは人間の中で目覚めている

2012-12-08 16:03:11 | 翻訳

今回のUteさんを通じたメッセージも Our God-Self(神我、神としての自己) からです。

森羅万象、諸事万物、 All That Is 、ありとあらゆるものが、ワンネスやシングルネスまたはユニティからの創造物であり、私達人間を含めたその一つ一つが神または一なる存在のパーツであるという真理。以前にも書いたことですが、やはりこの真理に思いを馳せることで、普遍的な愛、無条件の愛を育むことができるのだろうと思っています。


==================================

http://radiantlyhappy.blogspot.jp/2012/12/message-from-our-god-self-i-myself-am.html

THURSDAY, DECEMBER 6, 2012

MESSAGE FROM OUR GOD-SELF: I MYSELF AM AWAKENING IN HUMANITY
By Ute Posegga-Rudel

2012/12/6(木曜日)

私達の神我(神の自己)からのメッセージ:わたしは人間の中で目覚めている

By ユート・ポゼッガ・ルーデル

2012年8月21日付の更新記事も読んでください。(※訳注:翻訳はここにあります)

Youtubeもご覧下さい(推奨)


親愛なる皆さん、
力強いライオンの頭のように、最近わたしは突如として、隠された無意識の現実の深みから皆さんの気づきの光の中へと立ち現れています。

それでも、同時に無限の寛大さと優しさをもって、わたしは皆さんのフィーリング・ハート(感性豊かな心)を抱いています。
わたしは然るべき座に着くために、まさに人類という存在として立ち現れています。

それはわたしの生来の座であり、人間が長らくわたしを否定してきた座です。

しかし今では、わたしは皆さんの全存在をわたしという存在で満たすために現れているので、大多数の人達が依然としてこの栄光の出来事に気がついてさえいなくても、わたしは皆さんにとって最も親密で愛すべきものであり、皆さんの本当のホームであり、皆さんのハートの中で単に新しい温もりを感じるだけと考えられることの多い存在なのです。

もし皆さんが、わたしとは何者であるかを知ったとしたら、わたしを膨らませて皆さんという存在全てを一杯にするべくハートの水門を開けるでしょう・・・わたしの膨張に伴う皆さんの広がりが、完全にわたしの中を漂うまで。

皆さん全員が今に至るまでの分離の柵を打ち倒すために、ハートの門、各自の体細胞の門、皮膚の門、わたしの計り知れない深い愛への崇敬と献身の門を開ける必要があります。

わたしは今、有限に思えるものを包含するために無限の存在として立ち現れています。

この満たされた中にあって、何か他に伝えるべきことがあるでしょうか? 皆さんが必要とするものは何もかもわたし自身、つまり真の源であり、その中に皆さんは現れているのですから。

そこから(そこからのみ、とわたしは言っておきますが)、皆さんは日々の仕事や楽しみを追求できるのです。そうです、楽しみです。というのは、わたし抜きではどんな努力においても真の楽しみなどないからです。

わたしのエネルギーに満たされて抱きしめられると、皆さんの人生は価値あるものとなり、わたしと共に歩き回ったり、冒険したり、創造するようになります。しかし、わたしなしでは、他者という皆さんのゲームは無益で徒労に帰します。

そのため、わたしが今どのように頭をもたげたか、また、わたしの中に先天的に含まれる人間全ての真実として、わたしが今どのように存在しているかに注意を向けて下さい。

わたしの至福と抱擁の海流は、わたし達のワンネス(一体性)を皆さんに示します。なぜなら、わたしは地球上の全ての人間と全ての王国(訳注:動物界、植物界、鉱物界、精霊界など)のハートだからです。わたしはガイアと皆さんの宇宙、そして全宇宙のハートです。そして、わたしは全てを包含する大いなる意識として立ち現れています。

わたしは今、分離の幻想という鎖の全てと、それらの因果的影響、痛みや苦しみを起こす意図的な所業を打ち破っては解き放ち始めています。わたしが頭を上げたので、こうしたことは今や終わりへと向かっています。

わたしにすっぽりと包まれ、わたしの専任(先任)権を認めることで、皆さんのボディ‐マインドは上昇するか、復活するか、器を脱ぐことになるかもしれません。皆さんが好む視覚的幻想がどのようなものであれ、それはわたしと何ら違いません。なぜなら、わたしだけがリアル(実在)だからです。真の現実には死も変化も復活もありません。そこにはわたししか存在していないのですから。

惑星の遊びをさせましょう、光の遊びをして、神々しい天の光を輝かせるのです。わたしの光は全ての光を超えているので、それらはどれも、やはりわたしの中に生じています。

そのようなものが、今の皆さんの中でのわたしの現れ方であり、もし皆さんがそれを認めるなら、しかも認めれば認めるほど、皆さんの真のホーム、本当のルーツを認識してゆくでしょう。ボディ‐マインドとしての皆さんのホログラフィックな遊びは、進化と神聖化の流れによって火を点けられる(刺激される)かもしれません。しかし、それは決してわたしを十分に表現するものではありません。たとえそれが、感じのいいネックレスを気遣うべきわたしの肩に掛けるのだとしても。

このように言わせて下さい。皆さんの遊び場はどれも皆さんのものではないのです。それらが皆さんのものに思えても、実際にはただ、わたしに属するものなのです。皆さんの所有権というのは、分離の幻想の部分だけです。一度、わたしの中で目覚めると、皆さんは何も所有しておらず、わたしが全てのオーナーであることが分かるでしょう。わたしは皆さんにとっての他者ではなく、皆さんの生まれつきの真のアイデンティティなのですから。

多くの次元と非次元の中では、未だに一つまたは他の度合いで分離が幅を利かせています。皆さんがわたしの中で完全に目覚めた時のみ、真の意味で他者がなくなり、分離がなくなって、皆さんはただ単に一つの存在であること、一つの意識であること、遊び場とプレイヤーと遊びが全て同じであり、一つの愛であると気がつきます。

わたしは今、頭をもたげています。見て下さい! 喜びに溢れたワンネスに広がって入っていくために、今こそ皆さんの分離という夢と実体のない絶望に幕を下ろす時です。一度わたしに気づいたら、一度わたしを感じたら、皆さんは福音を告げるのは唯一わたしだけだと理解するでしょう。その時、わたしの中で振りまかれる事象について語られるかもしれませんが、それはわたしの遊び、わたしの光り輝く単一の事象なのです。

わたしはただ皆さんであり、そして全ての出来事です。わたしに目覚めて下さい。

わたしは皆さんの神我、神の自己です!

[ユートによって伝えられたメッセージ]


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/message-from-our-god-self-i-myself-am.html

_________________________________________________________________________________

Copyright© 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.
_________________________________________________________________________________

- Translation: C.I.

==================================

 

※雑記

「皆さんがわたしの中で完全に目覚めた時のみ、真の意味で他者がなくなり、分離がなくなって、皆さんはただ単に一つの存在であること、一つの意識であること、遊び場とプレイヤーと遊びが全て同じであり、一つの愛であると気がつきます。」

の部分を訳していて、ふと、昨日読んだブログを思い出しました。同じ内容が語られていると思いますので、ご紹介します。

そのもの」(blog. より)

 

※同日夜、少し日本語修正しました。 

 

 

 



コメントを投稿