With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

セント・ジャーメイン ~12-12は、皆さんのハイヤーセルフと一なるものとして現れる存在を活性化させる~

2012-12-09 02:52:39 | 翻訳

かなり久しぶりですが、サンジェルマンもしくはセント・ジャーメイン(聖ジャーメイン)からのメッセージを訳しました。

僕がこの方のメッセージを訳すのは、今のところメリーヌさんを通じたものだけです。
他の方によるチャネリングは、まだ訳したことがありません。

今回のメッセージは12-12-12のポータルとハイヤーセルフ(高次の自己)との繋がりについて語られていますが、僕自身、夏頃の記事で、「この12月の新月以降、内的な自己洞察を深めたり、内なる神と繋がる傾向が強まるかも」的な内容を書いていたこともあり、本当に一人また一人と、自らのハイヤーセルフとのダイレクトラインを引く人が出てきて、やがては誰もがそうなったらいいなーと心の底から願っています。

・・・まあ、皆がハイヤーセルフと繋がったら、こうしてチャネリング・メッセージを翻訳する必要もなくなるでしょうけど!(笑)


============================================================

http://pleiadedolphininfos.wordpress.com/2012/12/07/saint-germain-the-12-12-activation-of-your-higher-self-and-being-emerging-as-one-by-meline-lafont/

FRIDAY, DECEMBER 7, 2012
Saint Germain ~ The 12-12 activation of your Higher Self and Being, emerging as one ~ By Méline Lafont

2012/12/07(金曜日)
セント・ジャーメイン ~12-12は、皆さんのハイヤーセルフと一なるものとして現れる存在を活性化させる~ By メリーヌ・ラフォン

親愛なる魂、並びに友人達にご挨拶致します。いつものように私は皆さんの思いに寄り添います。この頃は皆さん自身を活性化する12-12のポータルへと至るように導いています。心を込めて皆さんを歓迎すると共に、この瞬間に大変感謝しています。

このポータルの期間中、皆さんに啓発をもたらすことに私は最高の喜びを感じています。このポータルにて、多くの存在のアセンション・プロセスに対する活性化が起こります。このポータルを、長い待機期間の後の、また、多くの変化や皆さんが行ってきた準備の後の、アセンションに向けた最初のイニシエーションだと考えて下さい。このポータルを、皆さんの智恵と存在を完全に目覚めさせるまでの最初の啓発だと考えて下さい。

このポータルは起動スイッチです。あらゆるものが徐々にもたらされるので、これは言うなれば皆さんの意識の向上です。しかし一方で、むしろやや激しく、皆さんが個人的および人類として抱く然るべき結末のために、ここ地球での転生の年月全体を通じて到達すべく苦労を重ねてきました。一般に、この人生の過去数年の間は、あらゆるものがこの現実に至るように繋がっています。なぜなら、普段は一つかそれ以上の人生(生命)が生じるところが過去数年の間に倍化したり、強烈さが倍増したからです。

これは慎重に行われました。というのは、私達の愛する母なる地球が、かなり長い期間をかけて既にこれを創り出してきたので、最大限に経験を積んで啓発された魂が、今この全てを支援するために転生することが期待されたからです。いつもあらゆることがこのポイントに至るまで予見されてきましたし、そうした理由から準備が為されてきました。この準備は、幾つかの生涯に亘って続いてきたものであり、光の使者である皆さんによって準備されてきたのと同様に、私達によっても準備されてきたものなのです。

この12-12の活性化という夜明けに際して、皆さん全ては互いに愛に満ちた優しさで近づくように求められています。そうすることで、この新たに始動される現実から外れてしまう恐れや闇の思考パターンに気がついて補償しているのです。こうした状況にもはやフィットしない事柄は除去されるか、この活性化される現実から自ら出て行き、同じ種類のバイブレーションと調和するように、それ自体を転換しなくてはなりません。

中心に留まり続けることと、起きる必要のあることを発生させることが最も重要です。そしてそれらの出現によって、個人的な形式だけでなく集団的な形式からも強制的に問題を消滅させることになるでしょう。さらに新たな自己の始動と、それから同様に智恵が、皆さんが予期していたよりも幾らか不意に、世界に対しての完全に新しい展望を得る結果となるでしょう。また、それぞれの魂は突然に頭を揃えて、大いなる理解と拡張された自己認識へと向かうことになるでしょう。

アセンション・プロセス全体に対するロードマップは、このポータルの期間に、二つの段階でアップグレードされます。そしてその理由から、おそらくきっと、このポータルは大勢の人々にとって、表層意識のマインドだけでなく潜在意識のマインドにおいても非常に強烈になり得ます。

潜在意識か表層意識か、いずれにしても、このポータルの活性化を最大限に体験し、この活性化の期間に与えられる自己認識を楽しんで下さい。皆さん(の自己認識)は、全てが再び状況にフィットするまで、そして改善された新たな自己が反射してくるまで、表と裏が反転したり、上下が逆になったりするでしょう。

この機会をトータルに扱う最良の方法は、しっかりと自分自身にグラウンディング(立脚)することと、瞑想的な状態に入ることです。そうすることで、全てがその最も純粋な形で経験されるようになります。母なる地球は今、幸福感から輝いています。彼女はこのポータルが、彼女にとっての完全な解放をもたらす最初のステップになることを期待しつつ、このイベントに向けて成長しています。関連するエネルギーは、彼女のクリスタル・ハートの中で滞りなく感じられるでしょう。そしてその理由から、彼女のセントラル・ハートにグラウンディングすることは、こうしたエネルギーを目一杯感じたり、分かち合ったり、輝かせるためにとても重要です。体験の強烈さを自由に分かち合ったり、全ての人や母なる地球とあなたの愛を遠慮なく分かち合って下さい。そうすることで、よく大きくて一つにまとめられた集合的なフォームが皆さんにもたらされるでしょう。今日という日が(もしくは当日が)愛の一日でありますように。そして自由への最初の真に意識的なステップになりますように。

I AM That I AM
セント・ジャーメイン(サンジェルマン)

Copyright © by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://pleiadedolphininfos.blogspot.be for Blogger and http://pleiadedolphininfos.wordpress.com as Homepage


- Translated by C.I.

============================================================


※Saint Germain

一般的にはサンジェルマンなのかな、と思いましたが、他の方の翻訳ではセント・ジャーメインと訳されているので、それに倣いました。

最後の「I AM That I AM」は、あえて訳すと「わたしであることが私」という感じかな?
でも、それぞれの人が感じ取るニュアンスや本質的な直観に従うことが大切だろうと思います。

 

 

 

 



コメントを投稿