ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年11月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-11-03 00:00:41 | スピリチュアルセミナー




不安定なお天気に振り回されながら、秋は駆け足で通り過ぎ
また冬がやって来ました。いかがお過ごしでしょうか?
今年もあと2ヵ月。時間のスピードは矢のように速いと感じます。




さて、今月も登山のご報告から☆


10月の初めに、長野の「木曽駒ヶ岳」に行ってきました!

木曾駒ヶ岳は標高2,956m。私にとって初の3,000m級の山です。
といっても、千畳敷カール(2,612m)まではロープウェイで誰でも行けます。
急登の八丁坂、乗越浄土、中岳を超えて、木曽駒ヶ岳を登ります。
森林限界を超えると風を遮る樹林帯もなく、暴風が吹き荒れました。


一番心配だったのは、高山病です。
3,000m級だと頭痛や吐き気が起こりやすく、そこがネックでした。
でも、ハードな急坂を登る時に「ドラゴンブレス」を行ったことで
しっかりと酸素を取り込んで、高山病にならずに楽に登れました。

ドラゴンブレスは瞑想の呼吸法の一つ。ネオアデプトプログラムで習います。
この深い呼吸を行うと、酸素をたくさん取り込むことが出来ます。
もちろん、息の音を出すと周りから怪しまれるので、こっそり行いました(笑)

紅葉シーズンなので、交通機関は混雑していましたが
思い切って腹を括って挑んで本当に良かったです。
中央アルプスの大自然に癒され、パワーをいただきました☆



コープウェイを降りると、すぐ「千畳敷カール」
駒ヶ根ロープウェイは日本最高の高低差を誇り
千畳敷カール駅は、ロープウェイとしては国内最高の標高にあります。

ホテル千畳敷は、国内最高所にあるホテルです。 


こちらが木曽駒ヶ岳。鷹揚とした姿です。


山頂は360℃の眺望!爆風でした!


背後に見えるのが、8年前に噴火を起こした御嶽山。

木曽駒ヶ岳神社の奥社。約3,000mの山頂にこんな立派なお社があるのが驚き。


剣ヶ池からの景色。絵のように綺麗です。





美しい自然にエンパワーメントされたら、次は世界情勢のお話です。



先の見えない、ロシアVSウクライナ戦争。終わる気配は見えず
戦争の影響で、世界中がインフレと資源不足で大変なことになっています。

日本は「サハリン1」原油プロジェクトへの出資を止めず
微妙にロシアに制裁を加えながら、縁は切らない状態を続けるようです。
海外では、日本は反ロシア同盟を破った国家だと言われていますが。



イタリアのベルルスコーニ元首相がウクライナ侵攻の真相を語る音声が流出。
「ラ・プレス」というメディアに掲載されました。以下はそのまとめです。
欧米主要国でここまであからさまなゼレンスキー批判は初めてかも。


ウクライナ戦争はゼレンスキーの責任だ。
ゼレンスキーがプーチンを終わりなき戦争に追い込んだ。

2014年、ウクライナとドンバスの2つの共和国の間で和平協定が結ばれた。
しかし、ウクライナは1年後に破棄し、ドンバスへの攻撃を開始した。
私は5~6千人が死んだと聞いた。犠牲者の数は増え続けた。
さらに、ゼレンスキーは攻撃回数を3倍にしてプーチンを挑発した。

ドンバスはモスクワに代表団を送り、プーチンに助けを求めた。
プーチンは軍事戦略には反対したが、国民から圧力を受けて軍事作戦を発案。
ロシア軍がゼレンスキーを打倒し、ウクライナ政府を
誠実で良識ある人々による政府にする計画だった。

ウクライナが西側から金と武器を受け取ったことは、プーチンも想定外。
特別軍事作戦は終わらず、200年戦争になってしまった。
プーチンは「NATOに加盟する用意がある」と書いた手紙を忍ばせていた。
世界の歴史を変えることができたのに、残念だ。



この話がどこまで本当なのかは分かりません。
しかし、以前は欧米メディアもドンバスのジェノサイドを報道していたし
元駐ウクライナ大使の馬渕さんも同様のことを話しています。

NATOの東方拡大により、ロシア国境近くにミサイルが置かれることも要因。
でも、本当の目的はジェノサイドを止めさせることだったのでしょう。
EUや国連に訴えても、ずっと無視されていたようですから。



プロパガンダが激しく、西側メディアからの情報しか流されない日本で
真実の情報を掴んでいくことは非常に難しいです。

日本のメディアでは、ロシアが圧倒的に不利だという報道ばかりですが
アメリカは、インフレと予算削減の中、ウクライナに武器を送り続けており
武器の在庫が不足し、米軍の兵力も弱くなっているという話もあります。



アメリカでは、まもなく中間選挙が行われます。

イーロン・マスクが、やっとツイッター社を買収しましたが
時期的に、中間選挙に合わせたように思います。
トランプ本人と支持者達のアカウントが不合理に凍結されているので
早く元に戻してあげて欲しいものです。

バイデンは、今回も不正やる気マンマンのようで
「最後の数時間で民主党が勝つ!」と宣言したのだとか。
前回、怪しげな「バイデンジャンプ」が話題になりましたからね(笑)

アメリカ国民の多くは、不正への懸念から期日前投票に行っています。
当日の投票は何かと細工されるため、期日前に済ませておくと
ネット上から自分の票が確認できるので安全なのだとか。

民主党の演説会場で、応援演説するオバマ元大統領に対して
「ロシアへ核戦争を仕向ける挑発を止めろ!」「世界大戦を起こす気か!」
至るところで、もの凄い罵声が飛んでいました。

アメリカは目覚めている人が多く、自分から声を上げて行動しています。
日本も、黙って耐えているだけが美徳ではないと思います。



先日のブラジル大統領選でも不正疑惑があったようです。
国民に大人気だったボルソナロが敗北。アメリカと全く同じパターン。
日本で行われた在外選挙では、ボルソナロが83.6%を獲得して圧勝でした。

電子投票システムで、ボルソナロのボタンが押せなくなっていたと
SNSに現地からの投票機器の動画が上がっていました。
国民の怒りは沸騰し、警察も味方に加わった大規模なデモが発生。
近いうちに、軍や特殊部隊も加わると言われているそうです。

左派のルーラはグローバリストのようですね。
BRICsの足並みを乱すため、ディープステートの息がかかっている噂あり。
汚職で実刑を受け刑務所に入っていた人物。麻薬の合法化を目指しています。
アメリカのように、麻薬で治安を悪化させるのかもしれません。




ここから、mRNAワクチンについての情報です。



新型コロナワクチンにより亡くなった方の遺族による集団訴訟開始

このニュース、主要メディアでは全く報道されていませんね。
命に関わる重要な話なのに、ここまで情報統制されると恐ろしいです。



今まで何度も取り上げてきた、中日ドラゴンズ・木下雄介選手のワクチン死

病理解剖の結果、主治医が「ワクチンと関連あり」と報告したのに
厚労省では評価不能とされたそうです。奥様のお話が辛いです。



新型コロナワクチンで過多月経の可能性(EU当局発表)
 
医療従事者を対象に、新型コロナワクチン接種がスタートした頃
SNSには、以下のような医療従事者の方の書き込みがたくさんありました。
「生理が終わらない」「不正出血した」「生理が月に2回来た」 等々。


ワクチンのスパイクタンパク質やポリエチレングリコール(脂質ナノ粒子)が
体内に入って血管を傷つければ、あらゆる病気になることが想像できます。



現在のコロナ感染死のカウント方法は、一度コロナに感染すると
交通事故死でも、数ヶ月後に別の要因で亡くなっても、すべてコロナ感染死。

これはデマではなく、国会議員が厚労省に聴取して動画を公開しています。
名古屋大学の小島勢ニ名誉教授も、怒りを顕にして問題提起していますが
厚労省はだんまり状態だそうです。



そして、今年8月の超過死亡数が凄まじい数になりました。

昨年でもかなり増えていたのに、昨年同月よりもさらに約18,000人も多く
戦争や大地震があったのか?というレベルで亡くなっているのです。

上記のように、コロナ感染死は水増しカウントされているので
ワクチン接種が高齢者の死を誘発しているとしか説明が付きません。
死亡時期も、接種のピーク前後のタイミングと合致しています。



ニューヨーク州最高裁判所は、新型コロナワクチン未接種のために
解雇された方を復職させ、賃金を支払うよう命令しました。

裁判所が、ワクチンに感染や伝染を防ぐ効果はないと判断したそうです。



米CDC、子供向けの予防接種プログラムに新型コロナワクチン追加を可決。

接種しなければ、学校に入学できなくなる可能性もあるのだとか。


日本もすでに、母子手帳の予防接種欄に新型コロナワクチンの欄があります。
感染予防効果がなく後遺症が出るワクチン、なぜ幼児に打たせるのでしょう?



上記の米CDCが訴訟に負け、最近、裁判所命令で公開したデータでは
120万人が通常の生活が出来なくなり、130万人が仕事や学校を辞めています。

このような情報開示があるから、アメリカの3回目接種者数は
国民全体の約3割からほとんど増えていません。


今、政府の言うことを信じて真面目に接種しているのは日本くらい。
メディアコントロールされ何でも受け入れる日本に売りつけているのです。



先頭切って積極的に接種を進め、ワクチン先進国と言われたイスラエル。
「ユダヤ金融資本の母国が、本当に実験台になるの?」と怪しんでいました。
(イスラエルの全国民が金融マフィアではないですが、国の成り立ちが・・・)

先日、イスラエル保健省の公式データ(国内向けのヘブライ語の情報)で
3回目接種率が、全国民のたった「1.6%」だったことが判明しました。

調べてみると、NHKの世界の接種状況データにもイスラエルの名前がない!
どういうことでしょう?今までの接種データは全てデマ?
俄かには信じられませんが、世界中が騙されていたのでしょうか?



こんなめちゃくちゃな世の中で生きていくためには
メディアに惑わされず、正しい情報を自分で掴みにいくこと。
危機管理能力を鍛えて、直感的に危険を察知すること。
心身、特にメンタルを強くすること。私達も様々な強化が必要だと感じます。




先日、あるクライアントさんが、7年ぶりにサロンにお越しくださいました☆

可愛らしく真っすぐで前向きなところは、全くお変わりなく。
7年前、24本エーテリックDNAアクティベーションなどを受けて
謎の体調不良から解放され、これまで幸せに過ごしてきたそうです。

新たなはじまりのため、ご親族のテーマに向き合っていくために
エーテリックヒーリングを受けたいといらっしゃいました。



年を重ねていくにつれ、自分自身のことのみならず
家族や周囲の人のこと、社会や環境のことなど
これまで気づかなかったことに、急に気づかされることがあります。

気づいた時に、向き合って対処しようとするのは素晴らしいことです。
自分一人の問題ではなく、世界の集合意識のカルマ浄化にも繋がります。



自分のテーマ、世界のテーマに向き合っていくために
ぜひぜひ、スピリチュアルな光と神聖さを日々の生活に取り入れてください。

スピリチュアルって、欲しい物の引き寄せだけではないはずです(笑)




Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 11月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ エーテリックヒーリング・オーラのクリアリングキャンペーン  
 
古いものをリセットし、新たな始まりを気持ち良く迎えるために
先月に続いて、エーテリックヒーリングのキャンペーンを行います☆

わだかまりとなっていたカルマやトラウマのエネルギーを解放し
ニュートラルなあるがままの状態になるために、ぜひご体験ください。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
身体に近い領域からスピリチュアルな領域まで
オーラにある感情や思考のネガティブな不要物を取り除き
神聖なエネルギーをチャージして活性化していきましょう!
 
今月は、エーテリックヒーリング消費税分割引キャンペーンを行います☆

オーラを隅々までクリアリングし、光のエネルギーを充填してくださいね!
エーテリックヒーリングについては、
こちらをご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。

直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でもお気軽にお問合せくださいませ。
 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また近々の日程での開催は難しくなるため、予めご了解ください。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



レイイングオンストーン・セミナー 1day
~ ガイアの精霊の力を借りて行うクリスタルヒーリングと石との瞑想  ~


2022年11月17日(木)10:30~16:00
(ランチ休憩なし。ゼリー飲料など簡単なおやつをご持参ください)


「レイイング オンストーン」は、クリスタルヒーリング・テクニックを
一日で楽しく学ぶことが出来るセミナーです。

瞑想を通じてクリスタルとコミュニケーションを取ることで
クリスタルと仲良くなり、エネルギーの良い使い手になっていきます。
クリスタルや地球を守る精霊からサポートを受ける特別な方法も学びます。
この方法はとてもユニークで、パワフルなエネルギーをもたらします。

クリスタルが好きな方、クリスタルヒーリングのセッションを
人に出来るようになりたい方にお勧めです。
セミナー受講後、無料モニターセッションを経て
有料でのクリスタルヒーリングセッションが可能になります。

※石をクリエイションにてご購入希望の方はお早めにご相談ください。
 取り寄せが間に合わない場合は、ご自身で揃えていただきます。


☆レイイングオンストーンの詳細はこちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年11月19(土)& 20日(日)& 23日(水・祝)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら



☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年10月のキャンペーン&... | トップ | 2022年12月のキャンペーン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事