ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年8月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-08-05 00:06:06 | スピリチュアルセミナー






苛烈な夏が到来しました。
今年は本当に厳しい猛暑日が続いており、昨年とは何か違うと感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先月の豪雨災害、猛威をふるう台風により被害に遭われた方々には
謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。


水と火と風…全てのエネルギーがバランスを欠いて
尋常じゃないほど際立っているため、今年の夏は危険を感じます。





7月は、涼を求めて日光白根山に行ってきました!
日本百名山の一座であり、大変人気のある山です。



2,500mを超える高山で、山頂付近は確かに涼しいのですが
高所ゆえ陽射しが強烈で、ジリジリと照りつける太陽にやられました。
ザックの中に入れていたペットボトルはぬるま湯になり
持参した飲料水では全然足りず、水の補給も出来ずに歩き続けました。
半袖を着て腕を日焼けしたのもNGでした。日焼けは体力を奪います。


修験道の山なので、厳しい道のりでした。
急な登り、急な下りが多く、おまけに日照り状態。
熱中症の症状は出なかったものの、かなりしんどい登山となりました。


太陽のパワーが収まるまで、登山はお休みしようと思っています。
低山はもちろん暑すぎるし、高山も陽射しが強すぎます。
皆さんも、レジャーに行かれる際にはくれぐれもご注意くださいね。



今回は暑さにバテバテでしたが、自然の素晴らしさを堪能しました!
色々あっても、山で得られるエネルギーと癒しはかけがえのないものでした。



ロープウェイで2,000mまで上がります。立派な山容の白根山が見えます。


登山道に入るとすぐに二荒山神社があります。御祭神は大己貴命(大国主命)。


樹林帯を抜けると素晴らしい景色!ハクサンシャクナゲが見頃でした。 


絶景です!テンションも上がります!


左には美しい五色沼。右の人は私ではありません。映えスポットのようです。


狭い山頂は大渋滞していました。標識の写真を撮るために並びます。


日光白根山登頂!


高山植物の女王・コマクサ。砂礫地に根を伸ばして咲く姿が可憐でたくましい。


五色沼に向かって急坂を降りていきます。砂と石の道で滑って大変でした。


五色沼。二層の水がとても綺麗でした。光の加減で五色に見えるのでしょうね。






このような嶮しい山に、昔の人は信仰のために登拝していたことに驚きます。
現代のように、交通機関も機能的な装備もない時代。
草履に綿や麻の着物、食べ物は握り飯、水は現地調達、麓からひたすら歩く。


江戸時代、江戸からお伊勢参りに向かう人々は
一日約40kmを、2週間歩き通したそうです。
今の時代には信じられないほど健脚の人が、普通にいたのですね。




コロナ禍を経て、私達の体の機能は相当失われて退化しています。
体は使わないと、怠けて動かなくなっていくからです。


それに加えて、ワクチンによる免疫機能への影響
マスクによる子供のコミュニケーション能力への影響など
人として生きる機能が正常に保てないような生活に追いやられています。



意識的に、リアルに体験することで五感や直感を使うようにしないと
これからAIの台頭によって、人は自分で考えたり動いたりする機能を失い
内閣府のムーンショット目標のように、アバターに取って変わられ
家の中でただ生きているだけの人…になってしまうかもしれません。


私はそうなりたくはないし、今の子供達にもそうなって欲しくないです。





コロナワクチンについて。



コロナワクチン接種後の死亡は94人。神奈川県がHPで公表。
https://www.kanaloco.jp/news/government/article-1008023.html


ワクチン死亡者数が公表されるのは非常に珍しいことですが
神奈川県議会で公表を求める声が上がり、今回掲載されたそうです。
もちろん、医師が申告していない数を含めたらもっと多いでしょうね。



コロナワクチン接種後死亡14歳。因果関係否定できず。
https://www.asahi.com/articles/ASR7X61R4R7XUTFL01N.html


接種後の死亡で、接種との因果関係が「否定できない」とされたのは2例目。
多数の臓器に炎症が起きて、心臓疾患で亡くなった可能性が高いそうです。



接種当日、数時間後に亡くなった人達も
まだ多くの人が因果関係を認められていないのですね。


それなのに、政府はまたコロナワクチン2,500万回分を購入しました。
アメリカ人はもう打っていないワクチンを、日本は買わされているのです。


先日インドネシアで、113個もの凄まじい変異を持つ
新たなコロナウイルス変異株が確認されたそうです。
おそらく、そのウイルスにはこのワクチンは効かないでしょう。





日本のニュースは、西側メディアの情報をそのまま流しているだけですが
世界を広く見れば様々な情報網があり、全く異なる情報が流れています。



NATOやアメリカは、ウクライナに武器を送り過ぎて在庫がなくなっている。
ハイマースやパトリオットミサイルも、ロシアが全て破壊してしまった。
武器を切らし、アメリカは国際ルールを無視してクラスター爆弾を送った。



先月のNATO首脳会議で、ウクライナのNATO加盟を認めないと発言があり
ゼレンスキーがぶーたれていたと報道されましたが
元々ウクライナは、紛争解決のためのミンスク合意を勝手に破り
政治が汚職まみれで腐敗していたため、NATO加盟は出来なかったのです。


NATOも不況に突入した国もあり、本心では手を引きたいのでしょう。
これはアメリカ(の背後で世界を牛耳るもの)が仕掛けた戦争ですから。



アメリカも、現在は景気が拡大しているように見えますが
ウクライナ戦争、異常気象による凶作、ホームレスの増加等の影響により
年内か来年初めにも不況に入るとする予測がかなり増えているようです。




私達は、いつ激変するか分からない世界に生きています。
今だって、日本も戦争に加担していると思われても仕方ない状況です。


日々を平和に過ごしながら、アンテナは常に研ぎ澄ませておきましょう。
内側はいつも穏やかに、ハイアーセルフと共に最高最善の道を選びましょう☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 8月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 24本DNAアクティベーション・
炎夏のカルマ浄化キャンペーン ■


8月は、真夏の太陽の浄化パワーをお借りして
24本エーテリックDNAアクティベーションのキャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド(オーラ)のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン(AK)」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。

今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティビティを浄化統合し
新たな飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


 
☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



■ 数秘術&クリスタルのクリエイションワークキャンペーン  ■


サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
数秘術とクリスタルのショートワークを無料でお付けいたします☆
 
※24本エーテリックDNAアクティベーションを受けられる方は
 お時間が長時間となる都合上、対象外とさせていただきます。
 
最初に生年月日をお伺いして、今年がどんな年かを示す個人年を導き出し
数のテーマとアドバイスをお伝えさせていただきます。
その後、個人年と誕生数のエネルギーに合ったクリスタルを選び
チャクラを活性化するよう、エネルギーワークをさせていただきます。
 
個人年は毎年変わり、年ごとに向かうべきテーマが異なります。
ご自身の大切な時間を善きことのために使えるように
必要なタイミングで必要なことが起こるよう、方向付けをします。
人生の創造のためのワークです。ぜひ受けてみてくださいね☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年8月13日(日)& 20日(日)& 27日(日)11:00~15:30  


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年7月のキャンペーン&今... | トップ | 2023年9月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事