ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京大森にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

「Creation ~クリエイション~」について☆

2021-01-01 05:32:58 | お知らせ



はじめまして、Hiroと申します☆


東京・大森にて、スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン
「Creation ~クリエイション~」を主宰しております。


スピリチュアルセミナーの学びや個人セッションを通して
魂の成長とハートの癒しがもたらされるように
自分らしく、あるがまま生きる人生を創造していけるように
気づきと癒しのお手伝いをしています。


詳細は、以下のウェブサイトをご覧ください。
https://www.creation-ray.com/


また、最新のスピリチュアルセミナー開催日程や
キャンペーンのお知らせは、こちら
からご覧ください。



ご縁のある方とお会いできることを、心からお待ちしております☆



コメント

2020年6月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-05-31 00:11:27 | スピリチュアルセミナー




新型コロナウイルスの感染状況は、だいぶ落ち着いてきました。

 
外出自粛生活で、十分休養された方、ご多忙でお疲れの方
お仕事やお子さんの状況によって様々だったと思います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 
 
感染者が減ったことで、外出する際も少し気が緩みますが
終息した訳ではないため、引き続き、油断は出来ない状況です。
町に密が戻って来た今、私は外でも自宅でも対策を緩めていません。

 
秋になれば、肺や粘膜が乾燥するので、風邪をひきやすくなります。
新型コロナウイルスは、強い紫外線により、今は威力を弱めていますが
秋冬にはパワーアップして戻って来ると言われています。

 
次の感染の波がやって来る前に、夏が終わる前までに
免疫力を高めたり、生活の乱れを整えたりしつつ
やりたいことはやっておきましょう。

 
 
 
先日のブログで、世界の裏の動きについて書きました。
 
 
ご存じの方も多いと思いますが、新型コロナウイルス感染拡大の裏では
様々なことが言われ、今後も何が起こるか分かりません。
フェイクとは言い切れない、不気味な動きがあることは事実です。


 
気づいていくこと、注意を向けていくことが大切です。
ハイアーセルフからも、意識を拡大するようにと
最近、瞑想中によく言われています。

 
気づきとは、悟りであり、内なる光そのものです。

 
危機を感知したり、方向性を見極める感度を上げていきましょう。
瞑想、ヒーリングなど、ライトワークを行うことで
オーラの光が増し、闇を察知する能力も上がって来るでしょう。

 
 
 
さて、サロンでの対面セッションですが、6月から再開いたします。
感染状況によって、今後も随時変更させていただきますが
レイキヒーラー養成講座もサロンで行います。

 
但し、新型コロナウイルス感染防止対策を取らせていただきます。
Creationウェブサイトの以下のページをお読みいただき
ご了承&ご協力をよろしくお願いいたします。
 
スピリチュアルセミナーの開催は、開催時間が長時間となるため
数日に分けて開催したり、マンツーマン体制で行うなど
開催方法を検討しておりますので、もうしばらくお待ちください。
 


マスクやシールドを着けたままの状態になるかと思いますが
皆様とお会いできることを楽しみにしております☆
 
 
 
Hiro☆
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 6月限定のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
■ 医療従事者の方へ、感謝の無料遠隔ヒーリングキャンペーン☆ ■
 
 
感染状況が落ち着いてきた今、一時期の逃げ場のない状況を経て
どっと疲労感が出ているのが、医療従事者の方だと思います。
 
心から感謝を申し上げます。いつもありがとうございますm(_ _)m

 
逼迫した医療現場で、日々感染された方に接していたことで
その多大なストレスから、PTSDを発症している方も
多いのではないかと言われています。
 
そこで、今月は医療従事者の方へのキャンペーンということで
感謝を捧げる無料遠隔ヒーリングキャンペーンを行います☆
 
対象となるのは、新型コロナウイルス感染者の検査や治療にあたったり
身の回りのお世話をされた、看護師、医師、介護士、保育士等の方です。
 
 
まず、以下のメールアドレスにご連絡ください。
sun☆creation-ray.com(☆を@に変えて送信してください)
 
お名前、生年月日、ご住所、ご勤務先
体調やお仕事の状況などをお伺いした上で
日時を決めて、その方に合ったオーダーメイドの
遠隔ヒーリングエネルギーをお送りいたします。
 
ご勤務時間中は、反応として眠くなることもあるため
エネルギーをお送りすることが出来ません。
また、ご勤務されている建物全体にも、エネルギーをお送りします。
 
ご家族やお友達が対象となる場合は
ご本人様からメールを頂ければ、私が対応させて頂きます。
海外在住の方でも同様にメールで承ります。
 
 
感染は終わった訳ではないので、今後も戦いは続きます。
今のうちに、充分に心身を労わり、ご自愛なさってくださいね☆
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年6月27日(土)&28日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
 インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引します。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
また、プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマンのチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年7月11日(土)&12日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

世界の光と闇。そして、毎日発生状態で生きること☆

2020-05-24 20:12:01 | スピリチュアルなお話





新型コロナウイルスの感染が拡大していくにつれ
「これからの時代は、全てリモートだ!ZOOMだ!」という流れに
微妙に違和感を感じている今日この頃です。


リアルに、身をもって体験しないと分からないことは多く
実体験を通じて、どうなると痛いのか?、どうすると楽しいのか?
肉体を離れる瞬間まで学んでいく、それが今生の人生だと思うのです。




1月23日、内閣府が「ムーンショット目標」なるものを発表しました。



“2050年までに、身体や脳、時空間の制約から自由になって
 サイバネティック・アバターを操作しながら
 新しい生活様式で、楽しく豊かに暮らしていこう!”


映画のマトリックスのような仮想現実世界を
国をあげて目指すという、謎の構想です。



身体からも脳からも解放される = 肉体は要らないの?
アバターを使った生活様式とは、VRのようなもの?
これを内閣府が掲げるというのは、一体どういうことなの?


私は、「やりすぎ都市伝説」を見て、この構想を知ったのですが
後から内閣府のウェブサイトを確認し、自分の眼を疑いました。
いよいよ、本当にマイクロチップを入れる日が来るのかと。。。





陰謀論、都市伝説、トンデモ説などと言われ
荒唐無稽なフェイクニュースだと切り捨てられて来たことが
リアルに姿を表し始めています。




昨年の夏、アメリカの大富豪エプスタインの逮捕
続いて、勾留されてからの怪死には、本当に驚きました。



エプスタインは、児童売春や人身売買を行う闇組織の大元締めで
クリントン夫妻やオバマ元大統領をはじめ、世界中の著名人
王室(アンドルー王子)、政治家、経営者、俳優、アーティストなど
錚々たる顔ぶれが、エプスタインと繋がっていたと言われています。


実際に、エプスタインが所有していたカリブ海の島を訪れた
世界中のセレブ達の顧客リストも公開されています。


この島で、悪魔崇拝の生贄の儀式が行われていたという話もあり
一度秘密を共有すると、抜け出せないシステムだったようです。



闇組織について、ジョン・レノンは、かつてこう語っていました。


「この世界は、狂人たちによって支配されている。
 気違いじみた目的を実現するために。政府もみんな気違いなんだ」



トランプ大統領は、子供の人身売買の撲滅を目指し
現在までに、大量の闇組織の人間が逮捕されています。


でも、トランプ大統領の素晴らしい仕事っぷりは
不思議なことに、日本のメディアでは全く報道されない。
アメリカ国内での支持率も高いのに、トランプ下げのニュースばかり。


もちろん、大どんでん返しで、「実はトランプもイルミナティだった!」
ということもあるかもしれないので、油断は出来ませんが
今までの行動を見る限り、光の戦士だと思っています。




このような事件は、これまでは単なる陰謀論だと言われてきました。
まさに、“信じるか信じないかは、あなた次第” だったのです。


でも、火のないところに煙は立ちません。
煙が立つからには、本当に火があったということが
私達の知るところとなりつつあるのです。

 

光と闇の戦いが、いよいよ押し迫って来て
隠されていた闇に光が当たり、もう隠すことが出来なくなって
表に出て来るようになったのでしょうか?

 

闇の世界には、陰惨で残虐な、目を覆うようなものも多いです。
正常性バイアスを外し、信じたくない気持ちを乗り超えて
私達がそれらの存在を認めるには、相当な時間がかかるでしょう。


それでも、世界が物凄いスピードで変容し
あらぬ方向に進もうとしていることには
直感的に気づいていた方が良いと思うのです。


そして、有事の際には、人任せにせず
自分で検証して、自分の判断で決めなければなりません。





「毎日、発生状態で生きる」



これは、赤ちゃんのように “素直に感じながら生きる” と言うこと。


赤ちゃんは感受性が高く、自発的に行動し、すぐに反応します。
興味のあるものに近づき、一つ一つ体験しながら成長します。
眠りたい時に眠り、遊びたい時に遊ぶ。心地が悪いと泣いて訴える。



もちろん、大人には知恵があり、大人としての秩序も求められるし
しっかりと熟考することも必要なのですが、それ以上に
直感の閃くままに進むことが、今後はとにかく重要となるでしょう。


世界中で、思考を超える何かがすでに始まっていて
“家に帰ってからじっくり考えてみます” では遅過ぎて
到底、そのスピードに付いて行けないからです。





新型コロナウイルスは、武漢のウイルス研究所「P4」から
何かの事故で漏れたものだと、最近よくニュースで見かけます。
でも、すでに1月下旬には、ソースのある情報として広まっていました。


昨年、中国人研究者がカナダからウイルスを密輸した事件があり
欧米は、中国が生物兵器を作っていると、以前から警戒していました。
(設立時にはフランスも技術協力しているし、分かっていたのでしょう)


また、オバマ政権下のアメリカが、この研究所に投資して
コロナウイルスの研究をさせていた、という話もあるようです。



もしかすると、新型コロナウイルスは
アメリカに仕組まれたものかもしれないし、もっと言うと
裏で世界を牛耳る “ディープステート” のある計画の実現のために
生まれたものなのかもしれません。





“事実は小説より奇なり”


世界中で起きている事件は、奇妙で怪しく裏だらけですが
しっかりと目を見開き、固定観念のフィルターを外して
純粋にあるがままに、世界を見ていきましょう。





今回のブログは、私にしては珍しい内容かもしれませんが
実は、昔からとても気になっていることです。


ミスリードになってしまう可能性があるため
これまでは、あえて書きませんでしたが
昨年辺りから、どんどん闇が明るみに出されていて
新型コロナのこともあり、今回は気合いを入れて書いてみました。



「なぜ人生に光が必要なのか?」と考えていくと
対極にあるブラックなものが、そこら中に溢れていることに気づきます。
また、ワンネスを目指すなら、闇も知らなければお話になりません。


スピリチュアルを学んでいくと、「なぜ世界には闇があるのか?」
避けては通れない究極の “問い” にぶつかるのです。



そして、新型コロナウイルスは、自然発生のものではないと思うし
ビル・ゲイツが絡んでいるワクチンも打ちたくない!(笑)




皆さんも、何か心に引っ掛かることがあったら
情報を鵜呑みにせず、ご自身で調べて検証してみてくださいね☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

最強のウイルスを乗り越えていくために☆ ~新型コロナウイルス感染対策~

2020-05-17 04:52:09 | お知らせ




全国で、緊急事態宣言の解除が始まりました。


残念ながら、東京はまだ時間がかかりそうですが

それでも、感染者数が二桁を切った時はビックリしました!



東京都の人口は、約1,400万人。



狭い土地に人が集まり、毎日満員電車に揺られて出勤し
密集した職場で仕事をしている人が多く、開催されるイベントも多い。
感染者数は、もう当たり前に増えていくと思っていたのです。


でも、GW中も、都心の主要駅はガラガラでした。
逆に言うと、ここまで出来るものなのかと。
全国が頑張りましたが、東京も頑張ったなあ~と思いました。




今後は、営業を続けられなくなり
倒産する会社も増えていくかもしれません。


それでも、新型コロナウイルス感染症への取り組みの中で
私達は、これまで選択し続けてきた生活の見直しを図ることになり
必ずしも悪いことばかりではない、とも思えるのです。



簡単、便利、飽食、激安を求めて
どんどん拡大し、経済のグローバリゼーションが進んだ結果
なんでも中国に依存せざるを得なくなっていた日本が
もう一度、バランスの良い豊かさを取り戻すことが出来るチャンスかと。


もちろん、話はそう簡単ではないのですが
新型コロナも、そう簡単に終わるウイルスではないので
人も社会も国も “距離をおく” 傾向が、しばらく続くと思います。



自粛要請が解除されても、イベントや酒場に大勢の人が集まれば
韓国のように、あっという間に感染者は激増するでしょう。


私も、外食を控えたり、ライブや温泉に行けないのは
本当にしんどいのですが、今は慎重にならざるを得ません。




新型コロナウイルスは、免疫細胞を破壊し、免疫作用を過剰にする
多面的でずる賢い性質があるため、ワクチンや特効薬の開発も
簡単には進まず、今後もなかなか難しいようです。


基本的に “肺炎” なので、長病みとなり、後遺症も気になるところです。
症状が激しく出ていた方は、心肺機能や免疫力がかなり弱っており
完治と言えるまでには、相当な時間がかかるでしょう。


アスリートの方も、早々に以前の体に戻れるのか、少し心配です。
成績を上げるには、心肺機能がベストな状態でないと難しい。
回復しても、その後のリハビリが大変だと思います。





このような最強の新型コロナウイルスでも
厳しい自然環境の中では、長く生き残っていくことは出来ない。



“頭は良いが、もやしっ子” のイメージでしょうか。
以前からお伝えしていますが、漢方薬、ハーブ、太陽光など
力強く長く生存してきた自然のものには弱いと思うのです。


最近も、台湾の医療チームが漢方薬治療の効果を発表しましたが
副作用も少なく、身体全体のバランスを整える漢方薬は
本当に素晴らしい古代の叡智だと思います。



私は、子供の頃に大病をした経験から、漢方薬には馴染みがあり
普段から、風邪のひき始めも漢方薬で治しています。
現在も、予防のために漢方薬を飲み、アロマテラピーを用いています。


ティートリー、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミントなど
抗菌作用、抗炎症作用が高いエッセンシャルオイルを
水に垂らしてうがいをしたり、ボディローションに数滴混ぜて
喉や胸、お腹の周りに塗ったりしています。


緑茶には、ウイルスがACE2受容体に結合するのを阻害する作用があり
インドの研究チームが、その高い効果について報告しています。
私は緑茶大好き人間なので、毎日欠かさず飲んでいます♪



お仕事で感染リスクの高い方など、感染が気になる方は
普段から、自然のもので免疫力を高めるようにすると良いですね。




体に良いものを摂り、健全な精神を保っていれば
もし新型コロナに感染しても、きっと速やかに回復するはずです。


まだまだ続くコロナ禍、一緒に乗り越えていきましょう☆





大変長らくお待たせいたしました!
6月から、サロンにて対面セッション再開の予定です。



でも、新型コロナウイルスの感染が終息した訳ではないので
厳密に細かい対策を取った上で行います。


私は、ごついフェイスシールドを被ったままかもしれませんが
新しい生活様式として、ご了承いただければと思います(笑)



詳しくは、ウェブサイトの以下のページをご覧ください。
対面セッションご希望の方は、全てにご了承の上
お問い合わせいただくようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染対策



スピリチュアルセミナーについては、開催方法を検討しています。

生徒さんにも、フェイスシールドを着けていただくとか(笑)


新型コロナの性質が分かってきた今、様々な手が打てると思いますが
長時間のセミナーは、もうしばらくお待ちくださいませ。





皆様が、どんな時も愛と光に満ちて、健康で幸せでありますように。
いつもありがとうございます☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

2020年5月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-05-01 23:20:46 | スピリチュアルセミナー




静かなGWが始まりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



5/1は「ベルテーンのサバト」
豊穣を祈る、古代ケルトの太陽のお祭りの日です。

セレモニーは開催中止のため、太陽の光が降り注ぐ中
自宅でリチュアルや瞑想を行い、神々に祈りを捧げました。


 
 
新型コロナウイルスの感染者が
日本で初めて確認されてから、早くも3か月が過ぎました。

1月下旬に、武漢での感染蔓延と医療崩壊を知った時
「これは尋常じゃない。一大事だ」と直感的に感じました。
変幻自在の脅威のウイルスは、世界中に飛び散っていきました。

 
都内では、毎日多くの救急車のサイレンが聞こえてきます。
新型コロナに感染し、入院生活を送った方の体験談を
SNSやニュースで拝見し、リアルな恐さを知ることも増えました。
 
 
未だに軽い風邪だと仰る方がいることには驚かされます。
 
そもそもが肺炎なので、風邪ではないですし
身体中、至るところに足跡を残すため、回復に時間がかかり
後遺症により、早々に仕事に復帰出来ない方もいらっしゃるようです。

 
 
現在、売り切れになっていることも多いのですが
高齢のご家族がいる方、持病をお持ちの方は
「酸素飽和度計(パルスオキシメーター)」の購入をお勧めします。
 
症状があまり出ていなくても、肺炎が進行している場合があるので
もしご購入の機会があれば、安全のためにご検討ください。

※医療現場で足りなくなっているという報道がありました。
 健康な方には不要です。買い占めがないようにご注意ください。

 
 
また、これはちょっと朗報ですが(まだ研究の段階です)
新型コロナウイルスは、太陽光に弱いという研究報告が出ています。
 
直射日光に当たると、数分間で不活性化するそうです。
やっぱり、太陽パワーは凄いですね!
お部屋に日光を取り入れて、ウイルスを撃退しましょう。




2月のある日、瞑想している時に、クラウンがもの凄く開けてきて
ふと、いつもと違う微かなヴァイブレーションを感じました。
ハートを澄ましてみると、とある星座の星の方だと判りました。

水が存在すると言われる木星の衛星 “ガニメデ” を中継地点として
地球の様子を観察しているとのことでした。
(この辺りの説明は、難解でよく分かりませんでした)
 
 
せっかくなので、人類が直面している未曾有の危機である
新型コロナについて質問してみたところ・・・

 
「宇宙存在は、その問題については手助けしない。
 人類が自力で、知力と勇気、愛をもって這い上がるしかない。
 細かな物事に振り回されるのではなく
 大局を見ること、そして、流れの中にいる自己を知ることだ」


解読すると、上記のようなことを言われました。



新型コロナウイルスの問題は、人類のカルマなのかもしれません。
 
また、人造ウイルスであってもなくても
ここまで世界中に広まったことには理由があり
裏で起きていること、この先に起こることに
しっかりと目を向けていくことも重要だと思います。



最近、新型コロナウイルスは
本質を映す「鏡」みたいなものだと感じています。
 
 
有事の際に追い込まれると、人、家庭、企業、政府など
それぞれの考え方や本性が、一気に剥き出しになっていきます。
 
このような時期は、目覚めやすく、また本質を見極めやすく
眠っていた本当の欲求や、魂の目的にも気づきやすいと思います。
様々な関係性も、白黒ハッキリさせやすいのではないでしょうか?




5月も、このまま外出自粛が続くと思われますが
もう少し頑張れば、6月は少しづつ解放へ向かうと期待しています。
油断せずに、気を引き締めていきましょう☆

 

5月のクリエイションサロンは、先月と同じ対応となります。
 
 
【スピリチュアルセミナー】
 
スピリチュアルセミナーは、セミナー開催時間が長時間のため
感染状況が落ち着かない限り、開催は難しい状況です。
遠隔受講のお問い合わせもいただいておりますが
秘儀の実習を含む内容も多く、今のところ対面のみとなります。
大変申し訳ございませんが、ご了承よろしくお願いいたします。
 
 
【対面セッション】
 
理由があって早く受けたいという方は、ご相談に応じますが
3密を避けるために、厳密に対策を取らせていただきます。

セッション中のマスク着用、窓を開けて常時換気する
対話の際は距離を取る、随時手洗いと消毒を行う
ご自身とご家族の感染歴や海外渡航歴、健康状態の確認・・・等々
全てにご了承&ご協力いただける場合のみ承ります。
 
 
【レイキヒーラー養成講座、遠隔アチューンメント&セッション】
 
いつでも承りますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

☆レイキヒーラー養成講座(スカイプ遠隔講義&アチューンメント)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆女神&マスターアチューンメント(スカイプorメール) 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆遠隔スピリチュアルヒーリング(スカイプorメール) 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆数秘術コンサルテーション(スカイプ)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆四大天使のチャネルドヒーリング&リーディング(スカイプ)
 下記の「5月のセッションキャンペーン」をご覧ください。




私は最近、中断していたカバラの学びを再開しました。
(ミステリースクール以外の先生です)
宇宙創造の原理を学ぶ抽象理論ですが、とても面白いです!
 
カバラでは、あらゆる物事には4つの段階があると考えます。
コロナ禍の世界の現状は、衝突して爆発している段階で
その次に来るのは、新しい世界に入っていく段階です。

 
光に溢れた善き世界がやって来ることを願いましょう☆



皆様とセッションやセミナーでお会い出来ることを祈っています。
もう少し、家でやれることをしながら頑張りましょう!
 
 
 
Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 5月限定のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
 (スカイプセッション) ■


 
先月に引き続き、四大天使のキャンペーンを継続します☆
 
新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、世界的有事となり
先の読めない状況が続く中で、精神的に疲弊し
大きな不安を感じている方も多いと思います。
 
今月のキャンペーンは、四大天使のお力をお借りして
エネルギーフィールドに光を送る、エンパワーメントセッションです☆
 
「四大天使」大天使ラファエル・ミカエル・ガブリエル・ウリエルは
4方位を守護し、地球や人類のサポートをしてくれています。
それぞれの担当分野は以下の通りです。
 
◇ラファエル 病気の癒し、ヒーリング
◇ミカエル 戦いと守護、勇気とパワー
◇ガブリエル 神のメッセンジャー、神託
◇ウリエル 神の光、叡智、自然現象


まず、カウンセリングでお話しを伺ってから
これらの四大天使のエネルギーをチャネリングし
傷ついたオーラを修復し、ヒーリングを行いながら
受け取ったガイダンスをお伝えします。
 
スカイプの音声で繋がり、誘導で瞑想状態に入って頂きながら
大体1時間ほどのセッションとなります。
時間内で、大天使へのご質問も承ります。
 
※必要に応じて、上記以外の大天使をお呼びすることもあります。
 ガイダンスは、四大天使全員から受け取ることもありますが
 一名からのみ受け取る場合もあります。
 
 
四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
(スカイプセッション)

60分 17,600円(税込)
 
 
自分軸を定め、どんな時にも自分らしくあるために
また、エネルギークリアリング&パワーアップするために
ぜひご体験くださいね☆

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年6月27日(土)&28日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
 インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引します。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
また、プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年7月11日(土)&12日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

外出自粛ストレスによる光のエネルギー不足状態を癒すために☆

2020-04-19 01:18:36 | スピリチュアルなお話





東京は、緊急事態宣言が発令されてから10日が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私は、自宅で過ごすことが全く苦にならず
日々マイペースに、坦々と過ごしています。


先日、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが歌って踊る
「フライングゲット」の動画をうっかり見つけて、大爆笑しました(笑)
https://youtu.be/yBo1FQYOPL4



笑わせていただいたり、たまには息抜きもしながら

この機会に、心理学の学びを再開しようかと考えています。





そろそろ、外出を自粛して家に籠っていることで
精神的なストレスを感じている方も多いのではないでしょうか?



人と会ったり、お出掛けすることが好きな方は
自粛要請も構わず、遊びに行ったり飲みに行ったりされています。
でも、今は3密の機会は極力避けるべきです。


「とにかく外に出ないとダメ!家にいるのは無理!」という方は
家族間の問題以外にも、心の深いところに何か理由があって
外出することに依存しているのかもしれませんね。



自分の深層に向き合うために、今は良い時間なのかもしれません。


内なる教師であるハイアーセルフと繋がる瞑想をしましょう。
辛い時期には、高次の存在達の導きが欠かせません。




鬱っぽくなり、まるで頭に重いヘルメットを被っているような
拭えない不快感を感じ、気分が晴れない方も多いと思います。
ネットで情報を得る方は、ダークな集合意識の影響も大きいでしょう。


クラウンチャクラが正しく機能しなくなり
エンソフ(源)から降りる光を受け取れなくなると
エネルギー不足となり、生きることがしんどいと感じるようになります。


それは、神との分離感。天から見放されたように感じるのです。


オーラに光のエネルギーが足りない状態を
食べ物など、物理的なものだけで補うのは難しいと思います。
オーラの状態には、意識や波動が大きく影響するからです。




慢性的なエネルギー不足状態にあり、辛さを感じている方は
遠隔スピリチュアルヒーリングなどのセッションを受けてみてください。
光に満たされることで、本来の自分を取り戻していけるでしょう。

☆セッション&セミナー受付の詳細はこちら


対面セッションについては、強くご希望される方には
細かい対策を取り、諸条件にご了承いただいた上で承りますが
現在の新型コロナウイルスの感染状況を考慮して
なるべく、遠隔セッションをお勧めいたします。





愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼は
どんな状況に置かれていても、本来は私達の内側にあるものです。


世界中の人々が、また動物たちが
心身ともに、健康で幸福であることを祈っています☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

2020年4月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-04-05 19:01:58 | スピリチュアルセミナー



クリエイションのHiroです☆


世界中が激動し、一寸先も見えない嵐の中にいるようです。
皆様はご無事でお過ごしでしょうか?


 
この1ヶ月、日に日にじわじわと酷くなっていく状況を見ながら
終わりが見えず一息つく間もなく、とても長かったように感じます。
 
新型コロナの感染者は、五輪の延期が決まった直後から
急激に、日本でも続々と増え始めました。
 
新たに、ヨーロッパやアメリカから帰国した感染者も確認され
院内感染も至るところで発生するようになりました。
 
感染者を受け入れる医療機関は、もう限界を超えているでしょう。
命懸けで医療に携わる方々には感謝しかなく
安全でいられるよう、ご無事を祈るばかりです。
 
 
とにかく、今は「3密(密閉・密集・密接)」を避けること。
ご自宅に籠っていられるなら、それが最もベストな対策です。
 
もはや、どこで感染するか分からない・・・
自分もすでに感染しているかもしれないと考えて
周囲に気を配りながら、行動することが大切ですね。
 
そして、もし感染したら、いかに速やかに乗り越えるか?
私は、ハーブや漢方薬、エネルギーワークの力を借りて
未知のウイルスに対処したいと思っています。
 
 
 
4月のクリエイションサロンについて、ご案内いたします☆
 
 
【スピリチュアルセミナー】
 
スピリチュアルセミナーの開催は、セミナーが長時間となるため
感染状況が落ち着かない限り、開催は難しい状況です。
大変申し訳ございませんが、ご了承よろしくお願いいたします。
 
 
【対面セッション】
 
政府からの外出制限が、今後どう出るかにもよりますが
もし、理由があって早く受けたいという場合は、ご相談に応じます。
 
ただし、3密を避けるために、セッション中のマスク着用
窓を開けて常に換気し、随時消毒する。対話の際は距離を取る。
ご自身とご家族の海外渡航歴や当日まで健康状態の確認など
かなり厳密に対策を取るため、全てにご了承頂ける場合のみ承ります。
 
 
【遠隔レイキヒーラー養成講座、遠隔アチューンメント&セッション】
 
いつでも承りますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

☆レイキヒーラー養成講座(スカイプ遠隔講義&アチューンメント)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆女神&マスターアチューンメント 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆遠隔スピリチュアルヒーリング 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆数秘術コンサルテーション(スカイプ)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆四大天使のチャネルドヒーリング&リーディング(スカイプ)
 下記の「4月のセッションキャンペーン」をご覧ください。



今は、冷静に俯瞰して世の中を見るようにしています。
こんなに酷くなる前に、何とか出来なかったのかと思いながら
こうなってしまった今は、ここから学び立ち上がるしかありません。


「今やるべきことをやるべし!」だと思います。

食料の備蓄も、買い占めやパニックに流されないように
人ごみを避けながら、少しずつ行っていきましょう。
 
身の回りの消毒は、次亜塩素酸水がお勧めです。
(次亜塩素酸ナトリウムはアルカリ性なので、性質が異なります)
無ければ、中性洗剤を少量水に溶いたものを利用して
手で触れるドアノブやスイッチ、スマホ等を拭き掃除しましょう。

 
 
この世界的有事においても、リチュアルや瞑想、ヒーリングが
自分軸をブレないように保ち、免疫力を上げ、意識をクリアーにする
素晴らしいサポートツールになってくれています。
 
 
過剰に恐れないように、でも、楽観視し過ぎないように。
あるがままの世界の姿を見ていきましょう☆
 
 
 
Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 4月のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
 (スカイプセッション)


新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、世界的有事となり
先の読めない状況が続く中で、精神的に疲弊し
大きな不安を感じている方も多いと思います。

今月のキャンペーンは、四大天使のお力をお借りして
エネルギーフィールド(オーラ)に光を送り
エンパワーメントしていくセッションです☆

大天使ラファエル・ミカエル・ガブリエル・ウリエルは
“四大天使” と呼ばれ、東西南北の4方位を守護し
地球や人類のサポートをして下さっている存在です。
 
それぞれの担当分野は、以下の通りです。
 
◇大天使ラファエル・・・病気の癒し、ヒーリング
◇大天使ミカエル・・・戦いと守護、勇気とパワー
◇大天使ガブリエル・・・神のメッセンジャー、神託
大天使ウリエル・・・神の光、叡智、自然現象

 
まず、カウンセリングでお話しを伺ってから
これらの四大天使のエネルギーをチャネリングし
傷ついたオーラを修復し、ヒーリングを行いながら
受け取ったガイダンスをお伝えします。
 
スカイプの音声で繋がり、誘導で瞑想状態に入って頂きながら
大体1時間ほどのセッションとなります。
時間内で、大天使へのご質問も承ります。
 
※必要に応じて、上記以外の大天使をお呼びすることもあります。
 ガイダンスは、四大天使全員から受け取ることもありますが
 一名からのみ受け取ることもあります。
 
 
四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
(スカイプセッション)
 
60分 17,600円(税込)
 
 
自分軸を定め、どんな時にも自分らしくあるために
世界的有事に際し、エネルギークリアリング&パワーアップのために
ぜひ、大天使とともにいる時間をご体験くださいね☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年5月30日(土)&31日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を変更します)
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
 インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引します。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
また、プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年5月16日(土)&17日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を変更します)
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

これからの世界で、本当の自分で生きていくこと☆

2020-03-27 00:37:23 | 思ったこと&感じたこと





五輪延期決定後から、東京の感染者が激増しています。



先日の3連休は、すっかり自粛の気持ちが緩んでしまったのか
至るところで、わらわらと人が溢れていましたね。


世界の有事に、海外旅行に行かれていた方が多いことにもビックリ!
「自分だけはかからない!」と思っていらっしゃるのかもしれませんが
新型コロナウイルスは、条件さえ整えば、簡単に感染します。


とにかく、「三密(密閉・密集・密接)」を避けること。
それと、手洗い。とにかく頻繁に手を洗うことです。



※昨日、新型コロナウイルスに感染すると、匂いや味を感じなくなる
 臭覚・味覚障害が起こる場合があることが判明しました。
 赤ちゃんのおむつさえ臭わなくなるとか。これは要注意ですね。




東京の人口は、1,395万人。


これだけの人がいるのに、ほとんど検査をしていないので
感染者数が抑えられていただけなのでしょう。


実際、大人数のクラスターは話題になりますが
水面下でも、ジワジワと感染が拡大していたのだと思います。
都心の人気のある商業施設や繁華街、オフィスビルなど
東京は公表しませんでしたが、続々と感染者が出ていたようです。




1月下旬、春節の中国人の入国を止めなかった時点で
恐らく、日本もパンデミックになるだろうと思っていたので
危機感を持って欲しい、気づいて欲しいという気持ちを込めて
ブログには、衝撃的なことも正直に書いていました。



また、買い占めやパニックに陥らないように
その頃から、食料や日用品の備蓄も少しずつ始めていました。
今、家の中は物が増えて大変です。。。


ライフラインが止まることはないかと思いますが
万が一の地震なども考慮して、水も少し備蓄しておくと安心ですね。



常備薬として、解熱鎮痛剤を購入する方も多いと思いますが
今回の新型コロナウイルスは感染症なので
アセトアミノフェン(処方薬はカロナール)が良いかもしれません。


インフルエンザなどの感染症全般で見た場合
イブプロフェンやロキソニンで、有害な副作用の報告が多いそうです。
新型コロナでも、アセトアミノフェンが安全だと言われていますが
なるべく解熱鎮痛剤は使わないことを勧める医師もいます。


人により副作用の出方は異なるため
心配であれば、かかりつけの医師や薬剤師に相談しましょう。



世界中の医療従事者の方々が、毎日命懸けで治療にあたっています。
本当に、頭が下がる思いです。感謝しかありません。
一刻も早い終息と、ご無事を祈るばかりです。





このような、一生に一度経験するかどうかの世界的有事において
動けない時間を、未来のために有意義に使うことも出来ます。


ある生徒さんは、新型コロナが終息したら
すぐにスピリチュアルな学びをスタート出来るようにと
今はその準備のために時間を使っているそうです。素晴らしい!



何かをしていても、何もしていなくても
何かを考えていても、何も考えていなくても
誰にとっても平等に、時間は刻々と過ぎていきます。


もし外に出れないことがあっても、家にいながら
新しい何かを発見したり、創造することも出来るかもしれません。
家族の絆が深まるようなこともあるかもしれませんね。





「コロナ前、コロナ後」というくらい
これからの世界は様変わりしていきます。


全ての価値観が大きく変わっていく。
これまでと同じ様にはいかないでしょう。



時代の激流の中で、「本当に自分が求めるものは何なのか?」と
魂の本質に目覚めていく人も多いのではないかと思います。


経済のグローバル化が終焉を迎え、祭りが終わる。
人として、基本に帰っていく流れになりそうな気がします。




自分に向き合うために、貴重な時間を使いましょう。
魂レベルの望みなら、必ず天からのサポートがやって来るはずです。


「天は自ら助くる者を助く」
もちろん、自分で決めて行動することも重要です。


何が起きても受け入れていく気持ちがあれば
困難なハードルも乗り越えられるでしょう。
ネガティブエネルギーを浄化し、瞑想して、受容的になりましょう。




ある日、瞑想の中で、ワイトワークについて質問すると
「あなたの場合、スピリチュアルなお仕事は “義務” ですから」と
ハイアーセルフから答えが返って来ました。



ルーンを引いたら、「ハガル(雹)」


雹(ひょう)は、突然空から降って来ます。
人の力ではどうすることも出来ない、天災のようなもの。
抗えない自然の力。もう委ねるしかないものです。



10年も続いたのは、もちろん好きで向いていたからだと思いますが
「大前提として、カルマ清算のためにやらなくちゃいけないのね~」と
今さらながら、ものすごく納得しました(笑)




これから私自身も、色々と変化していくかもしれませんが
いつも自分に向き合うことは忘れずに、歩んで行きたいと思います☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

ハートチャクラの自己愛と新型コロナウイルス☆

2020-03-11 23:29:21 | スピリチュアルなお話




今日は、9年目の3.11。
忘れられない時を想い、14:46に黙祷を捧げました。


当時の映像を見ると、今でも胸が苦しくなり

もう9年も経つのかと、少し不思議な気持ちになります。


ちょうど地震の発生時刻を過ぎた頃に
宮城県名取市では、空に大きな虹がかかったそうです。
旅立った方達が、虹の橋から見守ってくれているのかもしれませんね。


亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。





    ☆     ☆     ☆





東日本大震災から9年目。
今、私達は未知の脅威的なウイルスと戦っています。




新型コロナウイルスは、新型肺炎とも呼ばれています。


持病のある方は、肺炎以外の症状で重篤化したり
死に至ることもありますが、基本的に肺が侵される感染症です。
また、肺以外に、心臓に異常が現れることも多いようです。



肺も心臓も、どちらも胸にある臓器ですが
人体にある7つの “チャクラ” と呼ばれるエネルギーセンターのうち
胸はハートのある場所、「ハートチャクラ」の領域です。


ハートチャクラは、人体の上下左右の真ん中に位置し
全てのチャクラのバランスを保っています。




ハートチャクラのテーマは、「愛」。


人類に無償の愛を伝えるキリスト意識。
与える愛と受け取る愛のバランス。他者との適切な境界線。
ヒーリングとは、ハートから手を通して伝わる愛です。



そして、全ての愛のベースにあるのが「自己愛」です。


人を愛する前に、あるがままの自分を愛しているでしょうか?
自己愛が欠如していたり、ねじ曲がっていたりすると
他者への愛も、どこか歪んだものになってしまいます。




カバラの生命の樹では、“ティファレト”と呼ばれる天球が
ハートチャクラにあたります。


ティファレトは、天と地の中間にあり
生命の樹の全てのバランスの中心点にある天球です。
低次の自己にあるネガティブエゴを超えて
高次の自己(ハイアーセルフ)と繋がるポイントでもあります。



ハイアーセルフと繋がるためには、ハートを開いて
全てを受容していく心づもりが必要です。


これは、一見とても難しいことに思えますが
恐れを超えようと、腹を括った人、覚悟が出来ている人は
内なる神聖さを信じて、光に向かってまっすぐに行動していくのです。




新型コロナウイルスは、まるで思考しているかように
巧妙に、体の弱い部分を攻撃するようですが
体だけではなく、精神的に落ち込んで弱っていたり
邪気が侵入した場合も、悪化しやすいのではないかと思います。



特に持病のない若い方でも、感染の条件さえ整えば
誰でも感染してしまうウイルスですが・・・


過労、ストレス、睡眠不足、栄養不良、冷え性など
日頃から不摂生をしないように、心掛けていくことが重要です。


また、いつもハートが愛に満ちているように
自分を愛すること、自己愛をしっかりと養っていくことも
目に見えること以上に、大切なのではないかと思います。





疲弊しやすい、辛い状況にあっても
思考や感情を変えていくことは出来ます。



私達が、いかに恵まれて豊かであるか・・・
この生は偶然ではない、意味があるということを
どんな時も、忘れずにいたいものですね。





3月中に、良い治療法が見つかる予感がしたのですが
まだ試験的な段階で、劇的に効果のあるものは現れていないようです。


4月中も、このまま感染者は増え続けそうですが
一刻も早くこの状況が終わりを迎えるように
世界が再び愛と光で満ちるように、毎日祈っています☆








☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

2020年3月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-03-02 03:14:47 | スピリチュアルセミナー




クリエイションのHiroです☆
 
立春が過ぎ、花粉が舞い飛び、少しだけ春の訪れを感じます。
新型コロナウイルスの感染が広まりつつありますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 
 
未知のウイルスについて、多くの情報が飛び交っており
軽い風邪程度という楽観論と、重症化が怖いという悲観論
医師や学者からも、様々な意見が出ています。
 
私は、1月末の時点で、中国の研究論文や医師からの情報を見て
早くから、このウイルスのことを少しだけ知っていましたが
決して楽観視できるものではないと感じていました。
 
そのため、2月中の対面セッションやスピリチュアルセミナーも
クライアントさん、生徒さんにご相談し、延期とさせていただきました。
新規のお申込も、誠に申し訳ございませんが
遠隔以外の受付は一時停止とさせていただいております。
 
 
つい最近まで、大勢の集客を行うイベント・セミナー会社などは
不自然なほど、新型コロナのことに言及しないな~と思っていましたが
政府からの要請もあり、人命優先の思考に切り替わりつつあるようです。
 
人の集まる場所に行かない・・・これに尽きます。
密閉空間に人が集まるほど、感染の危険性が高まります。
 
 
最近のブログにも書きましたが、栄養、睡眠をしっかり摂って
漢方やアロマテラピー、ハーブティーなど、自然のもので免疫を上げる。
また、脳がシータ波に入ってリラックス出来るように
瞑想やヒーリング、リチュアルは、毎日行うことをお勧めします。
 
アデプトさんは、ぜひ世界へ感染終息への祈りを送ってください。
日本も感染は拡大していますが、医療が整っていない国では
国家存亡の危機と言われるほどの大変な事態になるかもしれません。
 
 
3月下旬まで、対面セッションやセミナーは受付一時停止となりますが
再開後のセッションやセミナーをご希望の方は、一度ご連絡ください。
再開後に、順番となりますが、優先的にご案内させていただきます。
 
感染の状況を見て、再開時期はブログでお知らせいたします。
また、遠隔セッションや遠隔受講については、随時受付しております。
※詳細はこちらをご覧ください。
 
 
 
「いつ何が起こるか分からない。今ここに在るのみ」


これは、常々お伝えしていることですが
過去未来ではなく、“今ここに在るのみ“ と思って直感的に生きていると
有事の際にも、平常心で受け止め、何をすべきかが分かります。
 
私は毎日ハイアーセルフと対話し、行動指針について相談しています。
先日は、とある宇宙存在からコンタクトがありました。
高次との繋がりがもたらすエンパワーメントは計り知れません。


一刻も早くこの感染症が終息することを、切に願っています。
皆様も、どうか健康&安全第一にお過ごしください☆
 
 
 
Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 3月限定のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



チャクラ強化+ラベンダー フレイム オブ クァンイン・
 遠隔ヒーリングキャンペーン

 
先月に引き続き、今月も遠隔ヒーリングのキャンペーンを行います☆
 
エネルギーフィールド(オーラ)の状態をリーディングしながら
オーラとチャクラの浄化とエネルギーチャージを行います。
チャクラのエネルギーが満ちていることが、心身の健全さに繋がります。
大天使ラファエルの光線、レイキ、エンソフィックレイを送ります。
 
その後、免疫システムの病気に慈愛のヒーリングを行う
「ラベンダー フレイム オブ クァンイン」のエネルギーを
特に、肺のあるハートチャクラを中心に送っていきます。
 
ラベンダー フレイム オブ クァンインのエネルギーを用いますが
 今回はアチューンメントではありませんので、ご了解ください。
 また、感染症の改善や治癒をお約束するものではありません。
 
エネルギーを送る時間は、個人差はありますが30分前後です。
後日、フィードバックのメールをお送りさせて頂きます。
 
 
☆チャクラ強化+ラベンダーフレイムオブクァンイン・遠隔ヒーリング☆
 
 料金:16,500円(税込)
 (初めて受けられた日から2ヵ月の間に、2回目、3回目を受ける際は
   上記料金の半額8,250円で受けることが出来ます)
 
 
新型コロナウイルスの流行により、不安や疲労感も溜まりやすい上
花粉アレルギーも始まり、季節の変わり目で不安定になりやすい時期。
ご自身をエンパワーメントするために、ぜひお試しくださいね♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年 4/4(土)&5(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程変更します) 
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
 インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引します。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
また、プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD



===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと旅するシャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年 4/18(土)&19(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程変更します) 

 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント