熱海の土砂災害や九州の豪雨災害により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げるとともに
一昨年の箱根の台風被害に続き、自然豊かな温泉地の甚大な被害。
コロナ渦、暑さの中での復興作業は本当に大変だと思いますが
一刻も早く元の熱海に戻れることを願っています。
☆ ☆ ☆
セミナーのご感想など、記事に起こしたいものがたくさんあるのですが
次々とワクチンの情報が入って来るので、やはりそちらを書きます。
(2/17~6/27までのファイザー・モデルナワクチン副反応疑いデータ)
接種者数 39,218,786(回分)
死亡者が500人を超えたことに驚かれる方も多いと思いますが
少なくともこの数倍はあるでしょう。
先日、5月に亡くなった80代の女性が
556人のうちやっと1名。でも、まだ副反応だと認めた訳ではありません。
ワクチン接種翌日に急死したのに、病院も警察も副反応ではないと判断し
ご遺族が何とかお願いして厚生労働省に報告してもらったという事例。
このようなケースは山ほどありそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5c3ac7e2cd586269f27da221f367b458efb317d
副反応の心筋炎と心膜炎については、国内外で報告が増えたため
ワクチン添付文書に副反応として記載されることになりました。
心筋炎は若い男性に多く、接種後は運動を控えた方が良いそうです。
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=71436
米CDC(疾病予防管理センター)の
「ワクチン有害事象システム/VAERS」への7/7までの副反応の報告は
死亡例が9,048件、副反応の報告全体では43万件を超えました。
この死亡例数は、前の週から一気に2,000人増えているそうです。
https://www.openvaers.com/covid-data
流産985件、心臓発作3,324件、心筋炎心膜炎2,200件。
このシステムへの入力は非常に煩雑なので
実際の数の1%程しか報告されていないとも言われています。
イスラエルで、デルタ株へのワクチンの発症予防効果が
64%まで弱まっているという報道がありました。
イスラエルのワクチン接種済の学生が
ワクチン接種済の親戚から新型コロナに感染し
パーティーで接触した学生83人を感染させたという報道もありました。
ファイザーは、抗体レベルを上げるために
3回目のブースター接種が必要だと言っていますが
何度もワクチンを接種すれば、ADE(抗体依存性免疫増強)を起こし
一気に重症化する可能性が高まります。
イスラエルのデータでは、7月に入ってから
2回目接種者の新型コロナ感染による入院が増えているそうです。
ADEの可能性が高いのではないかと思っています。
ちなみに、アメリカのファウチ博士は3回目は必要ないと述べており
(ファウチは、ウイルス研究を補助金付けて武漢に移した張本人です)
もう何が正しいのか、混乱している様子が分かります。
アメリカでは、感染者のほとんどがワクチン未接種だと報道されましたが
ワクチン接種者は、症状が出ない限りはPCR検査を行わないそうで
ヨーロッパの「副作用電子報告データシステム/EMEA」への
7/10までの副反応の報告は、死亡例18,125例でした。
イギリスにおいて、デルタ株の感染により亡くなった人の60%が
ワクチン接種済だったとのこと。2回目接種者は29%でした。
イスラエルと同様に、ADEの可能性が高いのではないでしょうか。
デルタ株が終息しても、今度はイプシロン株・・・
次々と変異を起こしているので、ワクチンでは追い切れないし
副反応で高齢者からどんどん亡くなっていくのを
ただ為す術もなく見ているのは、本当に悔しいです。
世界中で、どうしてもワクチン接種を進めたいのでしょう。
パキスタンでは、ワクチンを拒否すると携帯電話を通信遮断されたり
公務員が給与支払い停止になったりと
もう完全に全体主義の管理社会へと舵を切っていますね。
フランスでも、ワクチン未接種の医療従事者は
勤務出来なくなり、給与も支払い停止に。
飲食店への入店も、接種証明書か陰性証明書が必要となるそうです。
こうして、人権も自由も失われていくのですね。
日本も、海外渡航の際のワクチンパスポートくらいでは
済まない日が近いのかもしれません。
アメリカの分子生物学のジュディ・ミコビッツ博士は
ワクチン接種後の解毒と、未接種者の曝露予防に
「松葉茶」が効果があるかもしれないと見解を述べています。
松葉茶には多種多様な成分が含まれていますが
特にスラミンという物質が血液の浄化を行うそうです。
感染予防には、もう何度もブログに書いていますが
ビタミンD、亜鉛、5-ALA、ビタミンC、緑茶などですね。
最後に力を与えてくれるのは、やっぱり自然のものです。
奇跡の薬と言われるイベルメクチンも
静岡県伊東市のゴルフ場の土から見つかった放線菌から作られました。
調べて見ると、その効能は本当に素晴らしいものでした。
しかし、治験はアビガンの時と同様に失敗するだろうと思っています。
儲かるワクチンを売りたい陣営から邪魔が入るからです。
自然免疫を高めて、乗り越えていきましょう☆
☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆
~皆様のハートが、どんな時も
愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~
魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」