ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年1月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2022-01-02 20:47:35 | スピリチュアルセミナー





~ 謹賀新年 ~ 

 
 
昨年中は格別なご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
凍てつくような寒さとともに、新年が到来しました。
氷点下の冷たい空気に覆われ、大雪が降り続く地域もあります。
極寒の冬、皆様お元気でお過ごしでしょうか?  
 
 
 
 
 
実は、昨年末に高尾山に2回登りました。


 
11月に、青梅の御岳山・武蔵御嶽神社に登った際に
もう少し高い山にチャレンジしたい気持ちがふつふつと湧き起こり
まず都内の低山で体を慣らそうと、初心者向けの高尾山を選びました。 

 
 
後から調べて驚いたのですが
高尾山薬王院のご本尊である「飯縄大権現」は
信仰の起こりが、信州の飯綱山や戸隠山一帯にあるとのことでした。
 
 
10月に戸隠神社に参拝したのは、意味のない思いつきではなく
奥社で引いたおみくじに従って武蔵御嶽神社に参拝したことも含めて
新しい流れに向かって導かれていることを感じました。  
 
 
 
 
高尾山の山頂からは富士山が綺麗に見えますが
冬至前後になると、太陽がちょうど山頂に沈みます。
 
 
この神々しい風景は「ダイヤモンド富士」と呼ばれ
毎年この時期の夕方になると、高尾山に見物客が訪れるのです。
 
 
 
 
初回は、朝から結構しんどい「稲荷山コース」を登って山頂へ。
下って薬王院に参拝してから再び山頂へと戻り、足が棒になりました。
 
 
夕方になると、西の空に厚い雲がかかってしまい
ダイヤモンド富士は見られなかったものの
富士山付近の雲が切れて、綺麗なオレンジ色の天使の梯子が現れました。
 
 
 
 
その後、どうしてもダイヤモンド富士山が見たい!
インフォメーションレターでパワフルな絵をお届けしたい!と
4日後に、高尾山に再度チャレンジした結果
念願のダイヤモンド富士を見ることができました☆
 
 
大寒波到来の日。富士山山頂はー25℃、雪煙が上がっていました。
夕方の高尾山も冷え込み、凍える手で写真を撮り続けました。 
 
 
 
 
 
そんなわけで、新年を迎えた初日の出ではなく
昨年末の夕日で申し訳ありません!(笑)
 
 
でも、1200年の歴史ある霊峰・高尾山で撮影した
太陽と富士山のミラクルなコラボレーション。
神々の素晴らしいエネルギーを画像から受け取ってくださいね☆
 
 
 
 
 
 
新年早々ですが、新型コロナワクチンのお話をさせていただきます。 





5~11歳へのワクチン接種は、今年おそらく決定するでしょう。

 
オミクロン株は、軽い風邪レベルで重症化しにくいはずです。
もはや何のためのワクチン接種なのか意味不明ですが
全国民が定期的に接種することを義務付けたいのでしょう。  

 
 
 
 
12/24開催、第74回厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会

 
 
ファイザー社製、モデルナ社製、アストラゼネカ社製
全て併せて、接種後の副反応による死亡者は1,431人となりました。
 
 
 
 
今回は、12歳の死亡事例が報告されています(接種3日後に死亡)。 

 
 
昨年10月、和歌山県内の小学6年生の女児が
9月にワクチン接種後亡くなったという情報がSNSで流れました。
その際、和歌山県知事が、これは不慮の事故による死亡で
副反応による死亡説は完全にデマだと明言しました。

 
今回の報告に上がった12歳の死亡事例は
「SNS等の情報に基づき報告されたもの」とあるので
その和歌山の女児だろうと言われています。
 
 
2ヶ月も経って、このようにシレッと情報を載せるのが国のやり方です。
 
 
 
 
副反応データベースで検索すると、12歳だけでも
心筋炎など重篤なレベルの副反応が31件も報告されています。
 
 
新型コロナウイルス感染では、12歳の子供は亡くなっていません。
それでも子供に打たせたいという親には、正直かける言葉がありません。
 
 
 
 
 
2021年の超過死亡者数は凄まじいことになっています。
 
 
 
 
2021年9月までの統計で、前年度同期より約6万人も増えています。
戦後最多の増加となった東日本大震災の2011年をすでに超えているのです。
 
 
2020年も、新型コロナ感染によって多くの方が亡くなったのに。
2020年になくて2021年にあったもの、それは「mRNAワクチン」です。 
 
 
 
 
FIFA(国際サッカー連盟)所属選手の試合中などの心臓突然死が
2021年は平年の500%も増加したと、イスラエルのメディアが報道。
 
 
アメリカでは、2021年のパイロットの死亡者数が
前年比で1,700%も増えたそうです(1.7ではなく、1,700です!)。
 
 
 
 
 
母の知人で、「リウマチ性多発筋痛症」という
原因不明の炎症性の病気になった方がいらっしゃいます。
 
 
症状が酷くなったのは、ワクチン接種から約2ヶ月後。
微熱と体中が針に刺されたような痛みで動けず、一時は入院されていて
大量のステロイド剤投与により、最近やっと歩けるようになったそうです。
 
 
 
このような自己免疫疾患を発症する人が
接種を重ねるごとに、どんどん増えていくと思われます。
心筋炎をはじめ、様々な炎症性疾患になる可能性があります。
 
 
母の周囲だけでも数人、夏までは健康体だったのに
原因不明の体調不良や病気を発症した方がいらっしゃいます。
ワクチン接種派の母も、さすがにブースター接種は躊躇し始めています。





イギリス、フランス、イタリアは、ブースター(3回目)接種後に
過去最多の新規感染者が発生しています。



イギリスのボリス・ジョンソン首相が、こう発言して
ブースター接種を受けるよう猛プッシュしているそうです。
 
 
「今ICUに運ばれる90%は、 ブースター接種をしていない患者です」
 
 
“未接種者” ではなく、“ブースター接種をしていない患者”
つまり、2回接種した人が重症化して、ICUを占拠しているのでしょう。 
 
 
 
 
アメリカでも、オミクロン株感染者のほとんどはワクチン接種完了者。
そのうちの3分の1は、ブースター接種者だったとのこと。
 
 
 
 
イギリス国家統計局のデータによると、オミクロン株に感染する確率は
ブースター接種者の方が、未接種者より4.5倍高いそうです。
 
 
 
 
ヨーロッパでも、ブースター接種を推進した国は必ず爆発的に感染拡大。
もうブースター接種によるADEで間違いないと、私は見ています。
 
 
 
 
 
 
世界は、一体どこへ向かうのでしょう?




映画「マトリックス」のようなメタバース(仮想空間)を構築し
リアルでは人に会わない、どこにも行かない、肉体はもはや不要。
VRの中で行ったつもりになるだけの世界を選ぶのでしょうか?
 
 
内閣府のムーンショット目標が掲げているのは、そのような世界です。
そのために、2031年まで仕掛けられたコロナ禍が続くと言う人もいます。 
 
 
でも、私はその計画には乗りたくないので(むしろ逆らいたい)
自然に触れて、四大元素のエネルギーをチャージしながら
少しずつフィジカルを鍛えていきたいと思っています。 
 
 
 
 
 
ワクチンを接種したり、シェディングを受けると
本来の免疫力が下がると言われていますが
スピリットとの繋がりにおいても影響があると、日々感じています。

 
天との繋がりが弱くなったり、光を消耗していると感じた方は
ぜひヒーリングセッションを受けにいらしてくださいね☆
 
 
※お申込の前に、新型コロナウイルス感染対策をお読みください。
 
 
 
 
 

あるがままの自分を生き、愛と光と善にあふれた一年になりますように。
世界があまねくそうなるように、心からお祈りいたします。
 
 
自分に向き合いながら、がんばりましょう☆
 
 
 
 
 
Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 1月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・新年カルマ浄化キャンペーン



先月から引き続き、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!



☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによっては、2日間に分けず、1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


下記に掲載のセミナーの他、以下のセミナーを開催します。

エレメンタルアルケミー「地(earth)」・モニターセミナー 2日間
~ 古代のシャーマンから伝わる地・統合のマジック ~


2022年1月16日(日)&17日(月) 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2022年1月23日(日)& 29日(土)& 30日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽    




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2022年2月11日(祝・金)& 12日(土)& 13日(日)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちらへ 





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

2021年12月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-12-02 01:28:25 | スピリチュアルセミナー







いよいよ冬が到来し、朝晩の寒さが身に染みるようになりました。
今年もコロナに振り回され、あっという間に師走がやって来ましたが
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 
 
 
 
先日、青梅にある御岳山・武蔵御嶽神社に参拝いたしました☆


今月のトップ画像は、御岳山の綺麗な紅葉です。
もうかなり散っていましたが、それでも美しい景色が見られました。
 
 
先月の戸隠神社から繋がるところがあり、急遽決めたのですが
今回も宿坊に泊まり、奥の院にも参拝しました。
2日間に渡って、ハイキングコースで連なる山を巡りました。
 
 
「ここは本当に都内なの?」と思うほど
奥の院への登拝は予想以上にしんどいものでしたが
山を歩くうちにどんどん浄化されて、とても楽しかったです。
 
 
また改めて、記事に上げたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
さて、冬のはじまりとともに、降って湧いたように
予想通り、新たな変異株「オミクロン」がやって来ました。
 
 
 
巷ではすでに大騒ぎになっていますが
変異株の患者を診察した南アフリカ医師会の会長によると
現時点での症状は、倦怠感、筋肉痛、頭痛などで、非常に軽いとのこと。
 
 
感染力が強力ということは、ウイルス自体は弱毒化しているはず。
今のところ、普通の風邪としか思えない症状なので
そこまで恐れるウイルスではない可能性もあり、続報が待たれます。
 
 
 
 
少し気掛かりなのは、ワクチン接種者の感染が多く
当初、ボツワナ、イスラエル、香港のオミクロン株感染者は
全員ワクチン接種完了者だったそうです。
 
 
イスラエルでは、3回目接種者もオミクロン株に感染しているので
3回接種しても、感染を防ぐことは出来ないということですね。
 
 
ボツワナのワクチン接種完了者は、国民の20%程にもかかわらず
それでも、ワクチン接種者ばかりが感染したということで
接種者の免疫力が低下していたために感染したか
「抗体依存性感染増強(ADE)」が疑われています。
 
 
 
 
大阪大学の新型コロナウイルスの研究では
ファイザー製ワクチン接種者がADEを起こしやすくなる
スパイクタンパク質の変異部位として特定された4ヶ所のうち
3ヵ所の変異がオミクロン株に含まれていたようです。
 
 
ワクチンを接種された方は、特に気をつけた方が良いでしょう。
もしADEが起こると、感染後に急に重症化する可能性があります。
 
 
 
 
 
 
先月、ファイザー製ワクチンを接種した13歳の少年が亡くなりました。
 
 
11/12開催、第72回厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会の資料に
死亡事例が掲載されています。

 
 
 

大変ショックを受けたので、ブログにも書いたのですが 
恐ろしいことに、テレビもネットも雑誌も全てのメディアが
この13歳の少年の死を一切報道しませんでした。
 
 
 
ファイザー製ワクチン2回目を接種してから約4時間後に入浴し
浴槽の中で亡くなっていたところを発見されたそうです。
 
 
持病は気管支喘息があったとのこと。
しかし、喘息でここまで急変するとは考えられず
搬送先の病院でも、ワクチンが原因としか考えられないとの診断だったと。
 
 
 
 
ワクチン接種後に副反応で亡くなった10代の子供は、これで4人目です。
 
 
対して、これまでに新型コロナ感染で亡くなった10代の子供は3人。
しかし、この3人の中には、重い持病を持った子供や
交通事故で亡くなった子供まで含まれています。
 
 
 
 
親は、感染させたくないがためにワクチンを打たせたい。
子供も、学校や部活で同調圧力をかけられるから打ちたいと言う。
 
 
しかし、ワクチン接種後に重篤な副反応に苦しんで
学校に行けなくなってしまった子供もいるのです。
 
 
 
 
イベルメクチンで多くの新型コロナ患者を助けた長尾先生は
ご自身もワクチンを接種し、当初は患者にワクチンを接種していましたが
ワクチン後遺症で苦しむ患者が増えたため、接種を止めたそうです。 
 
 
 
 
接種した方が死亡のリスクが高いなら
一体、何のためのワクチンなのでしょうか?
 
 
来年は、いよいよ乳幼児への接種もはじまるでしょう。
多くの子供が犠牲になる前に、声を上げていく必要があると思います。
 
 
 
 
スコットランドでは、ワクチンを接種した母親の流産率と
新生児の死亡率が異常に高いことが判明。
 
 
妊婦がワクチンを接種しても
流産率に全く影響はないとしていた論文のデータが
インチキだったことが明らかになったそうです。
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパでは、試合中にサッカー選手が突然倒れたり
アスリートが心臓発作を起こして亡くなるケースが多発しています。
 
 
 
 
中日の木下雄介選手は、ワクチン接種後の心筋炎で27歳で亡くなりました。
平田良介選手は、救急搬送され、異型狭心症で療養後、先日復帰。
谷元圭介選手は、試合中に緊急降板後、リハビリを続けていたそうです。

 
 
先月、湘南ベルマーレのオリベイラ選手も
ワクチンの副反応と思われる心臓発作により、23歳で亡くなりました。

 
 
 
 
それまでどれだけ健康で元気に暮らしていたとしても
ワクチン接種による死亡だということを、誰も証明できないのです。
 
 
今後、ご遺族が薬害訴訟を起こすケースもあると思いますが
接種同意書にサインしているので、一体どうなるのか・・・
 
 
本当に無念です。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパでは、新型コロナのワクチン接種者の方が
未接種者よりもコロナに感染しやすく
コロナ以外の死因を含めた死亡率も接種者の方が高いという
調査結果が相次いで出ているそうです。
 
 
 
 
ところが、そのヨーロッパでは
ワクチン未接種者に対する規制が次々と始まっています。
 
 
未接種者のみに外出制限をかけて隔離したり
来年は、ワクチン接種の義務化がはじまる国もありますが
多くの人が気づいて、デモに参加し声を上げて行動しているので
分断と崩壊を食い止められる国もあるかもしれません。
 
 
 
日本も、いずれこの方向に進んでいくと思われますが
なぜか、日本は感染拡大を免れる傾向がありますし
多くの人が目覚めれば、この既定路線を崩せるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
いつも通りの日常が少しずつ壊されていく今の状況は
武器を使わない戦争が起きているのと同じだと言えるでしょう。
 
 
今回は、これまでに地球上で起こった危機とは全く違うものです。
不気味な内閣府の「ムーンショット計画」からも分かります。
国を超えるほどの力を持った巨大グローバル企業と
その裏にいる人々の目論見があります。



テクノロジーの誤用によって滅びたアトランティス文明が思い浮かびます。
人類が同じことを繰り返すのは、これで何回目なのでしょう?

 
 
 
 
 
現実の混乱に目を向けながら、今後の人生をどう生きていくのか?と
真剣に考えはじめている方が増えているようです。

 
 
「スピリット・魂」と繋がって生きましょう。


世相がどれだけ混沌としていても、霊的世界には静けさと真実があります。
世の中がどう変わろうと、誰でも、生まれた使命と目的があるのです。
 
 
 
一人一人が、ハートの扉の向こうにある真実に辿り着くことが出来たら
どんな状況も超えていくことが出来るでしょう。
スピリットと繋がって、真実を見つけていきましょう☆

 
 
 
 
Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 12月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・
年末カルマ浄化キャンペーン


一年の終わりに、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!



☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによっては、2日間に分けず、1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


下記掲載のセミナーの他、12月下旬以降に以下のセミナーを開催予定です。

エレメンタルアルケミー「地(earth)」・モニターセミナー 2日間
~ 古代のシャーマンから伝わる地・統合のマジック ~





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年12月17日(金)& 18日(土)& 19日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2022年1月8日(土)& 9日(日)& 10日(月・祝)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちらへ 





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

2021年11月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-11-02 23:36:57 | スピリチュアルセミナー






朝晩の冷え込みから、秋の深まりを感じるようになりました。
秋は足早に通り過ぎて、冬のはじまりはもうすぐかもしれません。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? 
 
 
 
 
 
10月のはじめに、長野の戸隠神社に行って参りました☆

 
本当に素晴らしいエネルギーで、ずっと浸っていたいと思いました。
ブログに旅行記を綴りました。ぜひご覧いただきパワーチャージしてください。
 
 
 
 
また、10/31は「サーウィンのサバト」を開催しました☆

 
準備のため、2日ほど寝不足が続きましたが
サーウィンは深い浄化と癒しのエネルギーがもたらされるため
終了後は、霧が晴れたかのようにスッキリと元気になりました。

 
やっぱり、エネルギーワーク&ヒーリングは本当に大事だと思います。
オーラは見えない領域のものなので、軽視されがちですが
意識の拡大、アセンションのためには必須だと、改めて痛感しました。 
 
 
 
 
 
 
さて、今回もワクチンのことを書いていきます。

 
 
 
クライアントさん、私や家族の友人知人などから
ワクチン接種後の副反応やシェディングの話をよく伺うようになりました。
 
 
副反応は、不正出血(生理が1ヶ月に2回来た、生理が終わらない等)
尿管結石、認知症の発症、リューマチの悪化、歩行ができなくなるなど。 
シェディングが疑われる症状としては
帯状疱疹、蕁麻疹、発疹、点状出血、結膜下出血、酷い頭痛などです。 

 
 
尿管結石については、SNSで検索したところ
ワクチン2回目接種後に、尿管結石が原因で激しい腹痛を起こし
救急搬送された方が数名いらっしゃいました。

 
これは、腎臓で血液をろ過することに関係しているのかもしれません。
不浄なものが腎臓に残り、結石化したのでしょうか? 

 
 
 
私がお世話になっている整体の先生も、施術を受けている看護師の方から
「最近はワクチンの後遺症の患者が増えている」と伺ったそうです。
 
 
「炎症」「出血」の症状が出た際は、くれぐれもお気をつけください。
病院に行っても、ワクチンの影響かどうかを調べることはできませんが
迅速に、炎症と出血を抑える対処をすることをお勧めします。
  
 
 
 
 
 
最近イギリスで、新型コロナでもインフルエンザでもない
「英国史上最悪の風邪(スーパーコールド)」と呼ばれる酷い風邪が
ワクチン2回目接種済の数十万人の間で流行っているそうです。
 
 
PCR検査では陰性となるため、新型コロナではないとのこと。
ワクチン接種により、T細胞や自然免疫が抑制されて症状が悪化した可能性や
風邪のコロナウイルスでADEが起きているのでは?とも言われています。  
 
 
 
 
 
ワクチン2回目接種後に、突然癌になったという研究報告も増えています。 

 
 
接種前は基礎疾患もなく健康で、接種後2週間~2ヵ月後に癌が見つかり
信じられないような急激なスピードで進行していく。
 
 
米国アイダホ州のある病院では、子宮内膜がんの患者が年平均の20倍に増え
そのほとんどの患者がワクチン接種者だという報告もあります。
 
 
 
札幌で在宅医療を行っている医師のブログでも、こう綴られていました。

 
「こんな短期間に集中して、自分の周囲で複数人に
 末期癌が見つかるケースはありませんでした。
 みんなに共通しているのは、ワクチン接種後ということ」
 
 
 
 
 
ワクチン接種によって自然免疫が働かなくなるという説について
以前からブログに書いていますが、最近も衝撃的な報告がありました。
ワクチン接種により、「後天性免疫不全症候群」を起こすという記事です。
 
 
 
英国PHEワクチンサーベイランスレポートによると
ワクチン2回目接種済の40~70歳の人は、未接種者に比べて
免疫システムの能力が40%低下していることが判りました。


彼らの免疫システムは、1週間に平均して約5%ずつ悪化しています。 
このままでは、30~50歳の人はクリスマスまでに免疫力が100%低下し
ウイルス防御力がゼロに、来年3月までに全ての免疫力を失うことになります。
 
 
 
ワクチンを2回接種しても、抗体が全くできない方もいるようですし
元々免疫力が強い方の場合、上記のデータのようにはならないでしょう。
しかし、癌の発生の件と含めても、免疫力が落ちることは確かだと思います。
 
 
新型コロナと戦う免疫力がないため、ブースター接種を打たざるを得ないと
イスラエルでも同様のことが言われていたように思います。
でも、打つ度に免疫力が落ちるなら、打ち止めも検討するべきでしょう。
 
 
 
 
この冬は、とにかく免疫力を落とさないようにしましょう。
以前のブログに書いた、新型コロナ感染対策のサプリメントを飲んだり
睡眠をしっかりとる、体を冷やさないなど、やれることは全てやりましょう。

 
 
イベルメクチンは相変わらず叩かれていますが
ファイザーの新薬は、イベルメクチンと塩基1ヵ所だけが違う真似っこ薬。
メルクの新薬は、アビガンの真似っこ薬なのですが
新型コロナには50%しか効かず、発がん性もあるそうです。
 
 
作用機序をそっくり真似されていることから
イベルメクチンやアビガンは、予防や軽症には効くのだろうと思いました。
新薬は飲みたくないので、自己責任ですが、私はイベルメクチンを選びます。

 
 
 
 
 
厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(10/22開催)
 
 
 
重篤報告数   5,216件
 
死亡事例    1,312件(モデルナ44件含む)

 
 
 
10/15に開催された分科会では、死亡事例の報告がなく
死亡者の隠蔽かと少し騒がれましたが、10/22に開催報告されました。 
 
 

先月のブログにも追記しましたが、大変無念なことに
ワクチン接種後の10代の子供の死亡事例が、3人になりました。

 
16歳男性 自殺(発達障害)
16歳男性 非閉鎖性腸管虚血(基礎疾患なし)
15歳男性 脳出血(基礎疾患あり)


 
 
この他にも、小学生が亡くなっているという噂もありますし
厚労省には報告されていない突然死も多数あるのでしょう。
集団接種会場で接種後の子供が倒れたという話はよく見かけました。
 
 
 
 
若い方には、心筋炎への注意喚起が始まりました。

 
よくニュースでは、「心筋炎は軽症で済んでいるので問題はない」と
まるでこれからの人生に何も影響がないかのように言われていますが
心臓の細胞は、一度損傷すると元には戻りません。

 
後遺症のために、10代でペースメーカーを付けている方もいるようです。
スポーツが好きな子も、2度とスポーツができない体になるかもしれません。 
 
 
 
 

イタリアは、全労働者にワクチン接種義務化を決定しました。
どこに行くのもどこに入るのも、基本的にワクチンパスポートが必要です。
 
 
今イタリア全土で、ワクチン強制に反対するデモやストライキが起きています。
ワクチン義務化は、基本的人権を侵害するものですし
これを崩せなければ、このまま全体主義へと向かいそうで怖いです。
 
 
 
アメリカも、接種率は60%でほぼ上げ止まりとなり、40%は接種拒否。
副反応や突然死が急増しているため、気づいた人は打ちたくないのでしょう。
「政府は信用できない」と、分断の激化が進んでいるそうです。
 
 
 
 
日本でも、12月から3回目の接種がはじまると、再び感染爆発し
ワクチンパスポート推奨から接種義務化の流れに向かうと予測しています。
 
 
未接種者に対して、また、3回目接種を拒否した方に対しても
メディアを利用した同調圧力や、何らかの制限をかけて来るかもしれません。 

 
 
 
 
 
流れが速いので、もう考えたり相談する間もなく
決断しなければいけないこともあるかもしれませんが
どうか後悔しないように行動してください。
 
 
 
ハイアーセルフと繋がって、ベストな選択ができるように。
スピリットとのワンネスを感じ、分断の中で自分を見失わないように。
 
 
気掛かりなことがあった場合は、瞑想やヒーリングを行い
速やかに自分の中心に戻って来ましょう☆






Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 11月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


先月に引き続き、カバラ・生命の樹のエネルギーとシンクロする
パワフルなカバラワークのキャンペーンを行います☆


大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。
 
サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年11月20日(土)& 21日(日)& 22日(月)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 




ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年11月27日(土)& 28日(日)& 12月4日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

2021年10月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-10-07 01:54:41 | スピリチュアルセミナー





夜はだいぶ肌寒くなり、夏の終わりと秋の訪れを感じます。
肺が乾燥し、風邪やアレルギーなどの症状が出やすい季節の変わり目です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?





このところ、新型コロナウイルスの感染者は一気に減りました。
8月は最も酷い状況でしたが、弱毒化のせいか感染者数は減り続けています。


先月の記事はかなり長文になりましたが
mRNAワクチンについて、「ADE」「シェディング」
また、接種後やシェディングを受けた際のデトックスについて
基本となる重要な情報はだいたいお伝えしました。
今回は、その情報を踏まえてお読みいただけたらと思います。





この騒動の本質を直感的に理解している人は
おそらくワクチンは受けない、受けたくないと思っているはずです。
なぜなら、どう考えても「おかしい」からです。




突如、中国で発生した新型コロナウイルス。


ウイルスの正体について、まだよく分かっていないにもかかわらず
あり得ないスピードで、複数の製薬会社でワクチンが仕上がり
治験による安全性も証明されないまま大きな効果があるとみなされ
世界中で一気に接種がはじまったこと。


すでに、日本だけでも1,200人以上が接種後に亡くなっているのに
接種会場で倒れて亡くなった場合でも、副反応として報告されなかったり
全ての死亡事例が、ほとんど因果関係不明とされていること。

ワクチンに異物が混入していても、製造中止にしたり回収することもなく
目視確認をするだけで、問題はないとそのまま打たれていること。
(これが食品なら大変な騒ぎになるのに・・・)


すべての流れが異常なんですよね。




異物混入事件の直後から、ワクチンの副反応の情報はデマだとか
デルタ株にも有効だとか、妊婦や子供が接種しても安全など
強引すぎる情報統制がはじまりました。

しかし、多くの人が「このワクチンはおかしい」と気づきはじめており
ご自身や周囲で、強い副反応が出ている方も増えてきたために
世論も少しだけ変わって来ているように感じます。




私の周囲では、母の知人で、ワクチン接種から約1ヶ月後に認知症が始まり
歩けなくなって車椅子生活になり、入院した方がいます。

昔から、脳梗塞や乳がんなどの病歴がある方でしたが
それまでは、仕事をして自転車にも乗って、元気に過ごしていたのです。
この知らせには、母もショックを受けたようでした。




最近、ワクチン接種後に、リュウマチなどの自己免疫疾患
帯状疱疹やヘルペスを発症する方が増えています。
Twitter検索をしてみると、その多さがお分かりいただけるかと思います。

ある病院では、ワクチン接種後の重篤な副反応があまりに多いために
自己免疫疾患の方のワクチン接種を全面的に禁止したそうです。

先月の記事に詳しく書いた「シェディング」によって
帯状疱疹になったと思われる方もいらっしゃいます。


テレビでも、帯状疱疹ワクチンのCMが流れていますよね?
あまりに患者が増えているので、推奨することにしたのでしょう。

帯状疱疹が増えた原因は、ワクチンにより免疫力が低下したことで
潜伏していたヘルペスウイルスが表に出てきたのかもしれませんが
最近の研究で、以下のような論文が上がっています。


「コロナワクチン接種後に、ヘルペスウイルスが再活性化する」
https://www.mdpi.com/2076-393X/9/6/572/htm


ワクチン接種後に、自分の細胞で作られたスパイクタンパク質が
ヘルペスウイルスを刺激しているのかもしれません。
また、アメリカでの副反応報告に多い「ベル麻痺(顔面麻痺)」も
ヘルペスウイルスが原因という研究もあるようです。

シェディングも抗原(スパイクタンパク質)曝露なので
上記と同じことが起こるのでしょう。





厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(10/1開催)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00031.html


重篤報告数   4,754件

死亡事例    1,233件(モデルナ35件含む)




先月の記事にも書きましたが、パニックを防ぐために

死亡報告を上げるのを止めた医師会があるそうです。
そのせいか、9/10の報告に比べて死亡事例はあまり増えていません。


日本のワクチン接種は今年2月から始まり、たった7ヵ月でこの死亡者数。
対するコロナ感染死は、昨年から今年10/1までの約1年半で17,687人。
命を守るためのワクチンなのに、死亡者が多すぎます。

今年の超過死亡数は、7月までに45,000人を超えており
ワクチンによる死亡者が相当数含まれると思っています。
実は、コロナ感染死よりワクチン死の方が多いのかもしれません。



先日も、群馬の医療機関や福井の介護施設でクラスターが発生しましたが
群馬では感染者25人中24人が、福井では感染者全員が
ワクチン2回目接種済のブレイクスルー感染でした。
抗体が減り、感染予防効果はほぼ無くなっているんだろうと思いました。


また、東京都の9/24のデータでは
コロナ感染死15人のうち、5人がワクチン2回目接種者でした。

ワクチンを打てば重症化しないと、あれほど言われていたのに
重症化をすっ飛ばし、ADEで亡くなってしまったのかもしれません。





ワクチン接種後の10代の死亡事例は、今回の報告で3件となりましたが
規制がかかったのか、全く報道されませんでした。

先月の記事にも書いた16歳男性、自殺(発達障害)
8月に亡くなった16歳男性、非閉鎖性腸管虚血(基礎疾患なし)
9月に亡くなった15歳男性、脳出血(基礎疾患あり)



先月、横浜の10代の女性がコロナ感染死で亡くなりました。
肺疾患の持病があり、ワクチン1回目を接種済だったそうです。

ワクチン接種後、キラーT細胞が減少して免疫が下がると言われており
ワクチンが影響したのではないかと思っています。
https://www.asahi.com/articles/ASP9Q5WQJP9QULOB017.html




9月中旬、ある声優の方が、配信ライブ中に突然倒れて救急搬送され
硬膜下血腫のため、緊急手術をされました。

配信中にひきつけを起こしたように倒れたそうですが
硬膜下血腫は、頭を強打することで起こるため
倒れた時の打撲によるものかもしれません。

8月初旬にワクチン1回目を接種したとのツイートの後
9月初旬(2回目接種の辺り)に「頭痛が止まらない」とツイート。
おそらく、その頃から何らかの異変が始まっていたのでしょう。




都内で、タクシーの暴走による死亡事故もありました。
60代の運転手の死因は、くも膜下出血だったそうです。

ニュースでは、ワクチン接種について一切触れていませんでしたが
高齢者で接客業ですし、おそらく接種済だったのではないでしょうか。



世界中で、ワクチン接種後にパイロットの突然死の報告がありましたが
もし操縦中に発症すると、乗客を道連れにすることになります。

突然、道端で倒れて搬送される方が増えているとも聞きます。
若い方もいらっしゃるようで、これは非常に恐ろしいことです。





海外の状況を見てみると・・・



アメリカ、CDC / 疾病予防管理センターの
「ワクチン有害事象報告システム / VAERS」9/24のデータでは
副反応報告は75万人を超え、死亡事例は15,937人となっています。
また、流産・早産・死産が急増しているそうです。


FDA / アメリカ食品医薬品局が、ブースターショットを承認しましたが
その1回目の試験は、たった23人の参加者で行われました。
次の試験では300人以上行ったものの、56歳以上の高齢者では行われず。
不十分な治験をもとに、イスラエルではすでに300万人が3回目を接種済です。

最近、このFDAがかなり杜撰で怪しい情報を発信していますが
この組織から、ファイザーなどの製薬会社に天下りしてるようなので
一部の善意ある研究以外は信用できないと思った方が良さそうです。




同じように、全く役に立っていないWHOですが
この組織に米国の次に多額の出資を行っているのが、ビル・ゲイツ財団です。

以前にも書きましたが、ビル・ゲイツは2010年にTEDで行った講演で

「ワクチンで人口を15%減らせます」と語りました。
WHOは、ビル・ゲイツ財団や製薬会社の背後にあるイルミナティの駒です。




アメリカでのワクチンパスポートや接種義務化の報道をよく目にしますが
義務化されているのは、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイの3州のみ。
21州は、ワクチンパスポートと接種義務化を禁止しています。

日本では、いかにもアメリカが全面的に義務化したという印象の報道ばかり。
偏向報道には騙されないようにしましょう。




シンガポールは、国民の約80%がワクチン2回目接種済ですが
先月、過去最大の感染者数と死者数を記録し、3回目接種を開始しました。

シンガポールで、現在感染者が重症化する割合は
ワクチン2回目接種者が1%、未接種者が6%とのこと。
大差なく、副反応による重篤者を考慮したら同じくらいではないかと・・・
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM07DFH0X00C21A9000000/




すでに3回目接種が進み、4回目の準備をしているイスラエルでも
9月に入って、過去最大の一日22,000人を超える感染者数を記録しました。
(イスラエルの人口は約900万人。神奈川県と同じくらいです)

イスラエルのTVトークショーでは
イスラエルの病院は体調を崩したワクチン副反応者であふれ
死亡者も増えているとの曝露もありました。


イスラエルのブースター接種が有効だというニュースもありますが
不都合な情報は出さないようにするでしょう。

イスラエルは、ワクチン接種後の死亡者数を公開していないので
副反応で亡くなっているケースも多々あると思います。




海外の状況を見ても、ワクチン接種によって
感染者数は減るどころか増えており、公表されない死亡事例も
凄まじい数になっていると思われます。






先日話題になった、口内に噴霧する「非mRNA型予防薬」の記事。


東京理科大学名誉教授、村上康文氏の衝撃的な発言が載っており
ネットではかなり話題になっていました。
https://forbesjapan.com/articles/detail/43274/1/1/1


「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合
 動物実験では、5回目から死亡する例が増加。
 7〜8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある」



人間の場合、結果はまた違って来るとは思いますが
新型コロナワクチンのブースターショットを打てば打つほど
命の危険が近づく・・・ということなのでしょう。





海外の状況から推測すると、おそらくこの冬に新たな変異型の感染が広まり
日本でも3回目の接種が始まり、ワクチンパスポートを推奨して
接種義務化に向けて進むのではないでしょうか。

日本は高齢者が多く、メディアによるコントロールが容易なため
あっと言う間に、国民の約60%がワクチン2回目接種済となりました。
しかし、どの国にも、接種しない、接種できない層がいるので
どこかの段階で頭打ちになるとは思います。





正しい情報を得て、本質的な問題を読み取ることができれば
どんな時でも、最悪の状況を免れることはできるでしょう。

ぜひ、後悔のない選択をしてください。
そのために、ハイアーセルフ、スピリットと繋がり
人生を信頼を持って歩んでいきましょう☆




Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 10月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


パワフルなカバラ・生命の樹のエネルギーとシンクロする
カバラワークのキャンペーンを行います☆

大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。
 
サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCA・サーウィンのサバト ~ケルトの新年を祝う~ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時: 10月31日(日) 13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円


サーウィンは、ハロウィーンの原型となった北欧のセレモニーです。
 
古代ケルトでは、通常10/31が大晦日にあたり
夜中かがり火を焚いて、新年の訪れをお祝いします。
 
一年の終わりに、自分の弱い部分を手放し
深く癒しながら、新年に向かう一日となります。
 
この時期は、霊的次元へのベールが薄くなって
スピリチュアルな存在との交流が盛んになります。
瞑想やチャネリングを行い、メッセージを頂くのに最適な時間です。
 
ぜひ、ご一緒に瞑想して、ご先祖様たちにも感謝し
手放しながら、新しい一年の流れへのヒントを掴みましょう!
そして、愛と平和への祈りを送りましょう☆



 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年10月17日(日)& 23日(土)& 24日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

2021年9月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-09-01 20:50:24 | スピリチュアルセミナー






晴れたと思ったら、突発的な雨と強い風。
不安定なお天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




今年は、全国至るところで、豪雨により多くの甚大な被害が発生しました。
被災された方には、心よりお見舞いを申し上げるとともに
一刻も早い復興をお祈りいたします。







さて、日本中で新型コロナウイルス感染拡大に歯止めがかからず
すでに、ワクチンを接種された方も多いでしょう。
職業上やむを得ず、または、職場の同調圧力によって
接種された方もいらっしゃるでしょう。




しかし、日本に入って来ない海外の情報を見ると
やっぱり、mRNAワクチンには危険性しか感じません。



「国が国民を騙すようなことをするはずがない」と思っている方は
その固定観念を手放し、あるがままの真実をしっかりと見据えていきましょう。





先日も、モデルナ製ワクチンに異物混入の報道がありましたが
「磁石に反応する粒子状の金属」となると、大きな欠片ではなく
満遍なく全てのワクチンに入っていた “成分” と見た方が自然かと。
酸化グラフェンという成分が、振動によって固まったという説もあります。



肩に磁石がくっつく現象は、デマじゃなかったのですね。
この現象は、ファイザー製ワクチンでも報告されています。




【9/3追記】
調査の結果、金属はステンレスだと発表されました。
加工時に磁性を帯びることがあるステンレスのようですが
医療機器に磁性を帯びる素材を使うのか? 謎です。



また、30代の基礎疾患のない男性2人が
この金属ワクチンと同じ製造ラインで作られたワクチンを接種後
3日目に突然亡くなってしまいました。本当に無念です。
https://medical.jiji.com/news/46637





私の母も、説得の甲斐もむなしく、7月にワクチンを接種しました。


ワクチン接種者の呼気や汗、体液から、未接種者に抗原が曝露する
「シェディング(抗原曝露)」を避けるために
母の1回目接種の日から、私はイベルメクチンを飲み始めました。
現在も、予防のために定期的に服用しています。




シェディングについては、ファイザーの臨床試験計画書にも書かれています。



家庭や職場で、ワクチン接種者に関わる人達に起こる現象で

鼻血、不正出血、蕁麻疹、頭痛、発熱、下痢、吐き気、倦怠感などが起こり
海外では、流産したりペットが亡くなったという報告もあるようです。



クライアントさんお2人から、ご家族がワクチンを接種された後に
猛烈な眠気を感じて、毎日昼寝をしていると伺いましたが
この異常な眠気もシェディングの事例にあります。




ワクチン接種された方が、接種当日に授乳したところ
赤ちゃんの顔に発疹が出たため、小児科に連れて行くと
母親が接種後、子供に発疹が出ることが増えていると言われたそうです。



以前にも、台湾の事例を書きましたが
授乳後に赤ちゃんが死亡したケースが世界中で報告されています。
母乳は白い血液とも言われます。これもシェディングの一例でしょう。




※クリエイションでは、シェディングの影響を考慮して
 ワクチン接種後の方には、セッションやセミナーの日程を
 先に延期していただくなど、ご相談させていただいております。





母とは、昔から食事の時間が全く合わないため
一緒に食事をすることはなく、家庭内隔離を続けています。
居間にはオゾン発生器を置き、換気を行い、随時消毒もしていますが
それでも、一時的に体に気になる症状がありました。




ワクチンやシェディングのデトックスには
5ALA、イベルメクチン、グルタチオン、松葉茶などが良いと言われています。



松葉茶には、当初言われていたスラミンは含まれていないようですが
昔から、血管を強くし、血液をサラサラにする長寿のお茶として飲まれ
脳梗塞や高血圧に効果があると言われており、血栓予防にも良さそうです。



私は上記に加えて、コロナの重症化を防ぐと言われている
亜鉛、ビタミンDなどを、毎日サプリメントで摂取しています。
また、コロナ感染予防にも効果が期待されている
高塩濃度+重曹のスプレー(市販品)で鼻うがいも行っています。





イベルメクチンは、輸入販売店でジェネリックを購入していますが
完全に自己責任で、自分で情報を調べて服用しています。



医薬品であるため、皆様にはお勧めすることができません。
購入する際には、自己判断、自己責任でお願いいたします。





イベルメクチンについては、製造販売元のメルク社が
「イベルメクチンは新型コロナには効かない」と声明を出しましたが
40年間も多くの命を救ってきた抗寄生虫薬で

コロナ治療でも世界中の医療現場で使われ、成果をあげています。


現在までに、63もの研究論文が書かれており、それらの数値を平均すると
感染予防効果が86%、早期治療効果が73%とのこと。

何もしないより、十分期待できると思います。




インドは、一時は多くの方が亡くなり、重症者が路上で苦しんでいたのに
昨年同様イベルメクチンを配り、あっと言う間にデルタ株を鎮圧しました。



首都デリーでは、投与開始から約1ヶ月で、感染者数が92%も減少。
https://www.thedesertreview.com/opinion/letters_to_editor/is-ivermectin-the-new-penicillin/article_b6b7afd8-bd77-11eb-8259-af11e3c83aea.html


逆に、イベルメクチンを禁止したケーララ州の感染者は
毎日2万人以上増加しており、現在も感染爆発中とのこと。



他にも、チェコ、スロバキア、インドネシアなどで使われ、コロナ収束。
アルゼンチンでは、1,195人が参加する治験が行われ
イベルメクチンが投与されなかった407人のうち、237人がコロナに感染し
投与された788人には、感染者が1人も出なかったそうです。





日本でも、東京都医師会が推奨し、使う医師が増えましたが
メルク社が供給しないため、コロナ感染で処方箋を出しても
薬局に処方するイベルメクチンがないそうです。



メルク社は、高額な新薬とワクチンを開発中なので
1回数百円のイベルメクチンによって
世界からコロナが消えてしまうと、都合が悪いのでしょう。



製薬会社は、ワクチン長者と呼ぼれるほど稼いでおり
永遠に続くブースター接種で、巨万の富を築くつもりなのでしょう。
ワクチンの特例承認のために、治療薬を承認できないという話もあります。







さて、お盆のため、1週間開催が遅れたワクチン分科会。



各都道府県の医師会では、本当の数を伝えるとパニックになるので
今後は副反応による死亡数の報告をしないと言っているそうです。
闇に葬られた件数があまりに多く、以下の数も当てにはなりませんが・・・





厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(8/25開催)


https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00029.html


接種者数  90,651,661(回分)


重篤報告数   3,867件


死亡事例    1,093件(~8/20迄/モデルナ16件含む)





病院側が副反応と認めなければ、厚労省にも報告されません。
大規模接種会場などで接種されるモデルナの場合は
副反応で亡くなっても、報告義務がないそうです。



今年5月、6月の超過死亡者数は、ここ数年の平均値と比べても異常に多く
ほとんどがワクチンによる副反応死ではないかと言われています。



今の段階で、副反応死は少なくとも1万人は超えていると思っています。
コロナ感染死より、副反応死の方が多いのではないでしょうか?





ちなみに、厚生労働省からのお達しにより、死因にかかわらず
PCR検査をして陽性ならば、“コロナ感染死” として扱われます。



ワクチン接種後に急変して病気になった場合や、交通事故にあった場合も
亡くなった時に陽性であれば、コロナ感染死となってしまうようです。





今回、初めて10代の死亡事例が報告されました。
16歳の発達障害の子供で、死因は自殺(転落死)とのことです。



以前、20代の医療従事者も、接種後の発熱が影響したのか
精神錯乱によって高速道路に飛び降りた死亡事例がありました。



コロナ感染では、今まで10代は亡くなっていません。
感染しても、子供はほとんどが無症状か軽症で済むのに・・・
最近は赤ちゃんに早く打たせたいという親もいて、恐ろしい限りです。



今回は、25歳の妊娠中の女性も亡くなっていますし
妊娠中にワクチンを接種したところ
無脳症など奇形の子供が生まれた事例が3件あったようです。





先月レターに書いた中日ドラゴンズの木下雄介投手は、ご逝去されました。
テレビでは、この訃報をほとんど報道しませんでした。



激しい練習が原因と言われましたが、解説者のデーブ大久保さんによると
リハビリ中のため、ハードな練習はしていなかったそうです。



木下投手の死亡事例は、上記の分科会の資料には掲載されていません。
こうして闇に葬られてしまうケースが山ほどあるのでしょうね。
ご遺族のことを思うと、本当にやるせない気持ちです。



また、同じ中日の谷元投手も、ワクチン接種後
試合中に体調不良で緊急降板し、それから消息不明のようです。





先日、医師の西川史子先生が、右脳内出血で倒れ緊急搬送されました。



西川先生は、6月にワクチン接種を完了されていますが
2ヵ月経って病気になっても、ワクチンの影響とは見なされないでしょう。



でも、スパイクタンパク質や血栓が、ジワジワと血管を損傷させた結果
脳内出血を起こした可能性は否定できないのではないでしょうか?



ワクチン接種後の遅発性の後遺症も増えているようです。
今後、このように数ヶ月後にやって来る病気が恐ろしいです。







世界の感染状況を見てみると・・・



ワクチン接種を開始した国は、まもなく必ず感染爆発。
逆に、イスラエルの隣のワクチン接種が進まないパレスチナや
国民の反対でワクチンを止めたルーマニアなどは、感染が収まっています。



これは何を意味しているのでしょうか?




・イギリス オックスフォード大学の臨床研究グループの査読前の論文


ワクチン接種者は、未接種者の251倍のウイルスを鼻腔内に保持していた。
接種者が「無症状スーパースプレッダー」として感染を広める可能性がある。
https://childrenshealthdefense.org/defender/vaccinated-healthcare-workers-threat-unvaccinated-patients-co-workers/


・CDC(米国疾病予防管理センター)の研究文書


マサチューセッツ州でコロナに感染した住民の74%が2回目接種者だったが
遺伝子分析すると、ワクチン接種者が他の接種者に感染させていた。
ワクチン接種を受けた人が、ウイルスを広める可能性がある。
https://www.washingtonpost.com/health/2021/07/29/cdc-mask-guidance/



これが、感染爆発の理由のひとつかもしれません。
もうひとつ考えられる理由としては、ワクチンに負けじと
ウイルスが多くの変異株を生み出していることも考えられます。



しかし、デルタ株は感染力は非常に強いものの
今までのコロナより死亡率は低く、弱毒化していると思います。






ワクチンの効果について、世界各国の研究で明らかになっているのは
中和抗体は数ヶ月で減少し、変異株には効かなくなって
ブレイクスルー感染が増えていくこと。



また、これまでにも何度か書きましたが
中和抗体が減っても、感染増強抗体は残るため
変異株への感染により、「抗体依存性感染増強(ADE)」を
引き起こす可能性があります。



ADEは、感染増強抗体によってウイルス感染が促進され
かえって重症化してしまう現象です。
厚生労働省も、ADEが起こる可能性を認めています。




・フランス エクス=マルセイユ大学


デルタ株に対し「抗体依存性感染増強(ADE)」が起こる可能性がある。
https://tocana.jp/2021/08/post_218616_entry.html


・フランス国立衛生医学研究所


ワクチンの大規模接種は、デルタ株に対してADEを起こすリスクがある。
ADEを起こさない次世代のワクチンを開発すべきである。



・日本 大阪大学


デルタ株よりさらに変異が進んだ変異株が出現した場合
ファイザー等の抗体では、ADEが中和抗体を上回り、未接種より感染が増強。
ただし、T細胞の自然免疫が働けば、回避できるかもしれない。






mRNAワクチンについては、世界のトップレベルの研究者達が
その危険性を訴え、反対し続けています。



元ファイザー社副社長 イードン博士(イギリス)


ワクチン開発の権威 ボッシュ博士(オランダ)


ノーベル生理学賞・医学賞 モンタニエ博士(フランス)


mRNAワクチンの開発者 マローン博士(アメリカ)


日本のワクチン研究の権威 岡田正彦博士(新潟大学名誉教授)




荒川央(ひろし)博士のこのブログ記事は
mRNAワクチンについて、とても分かりやすく書かれています。


「コロナワクチンが危険な理由」
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6




どの研究者も、ADEなどワクチンの危険性を述べています。
その中で、ADEの他にも気になるのは・・・



・ウイルスの変異株にも対応できていた本来の自然免疫(自然抗体)は
 コロナワクチンによって破壊されてしまう。



・ワクチンを接種すると、体内に人工的な抗体が作られ
 半永久的に体に残り、排出する方法はない。




「1度でもワクチンを打てば、後戻りはできない」と仰る博士もいますが
これについては、私もそのまま鵜呑みにして信じたくないので
ご興味があれば、ご自身で調べてみてください。



ワクチンのことを調べる時は、グーグルは情報統制されており役に立ちません。
ツイッター検索で、適切なワードで検索して情報を拾うか
ダックダックゴーという検索エンジンなら、隠された情報まで検索できます。



自然免疫が壊れると、他の病気に対応できなくなります。
接種後、コロナ以外の他の病気にかかる方が増えるかもしれません。






イスラエルは、日本より数ヶ月早く
ファイザー製ワクチンの接種を開始しているので
この国の状況を見るのが最も参考になります。




ナフタリ・ベネット首相は、コロナ感染死が増えてきたため
「3回目の接種を受けないと、命の危険がある」と述べて
大急ぎで、3回目の接種を開始しました。



しかし、3回目接種直後から、なぜか感染者と死亡者が

凄い勢いでうなぎ登りに増えているのです。


先日、そのイスラエルで、2回目接種から半年経過すると
ワクチンパスポートが無効になると発表されました。
つまり、半年おきにワクチンを接種し続けなければならないのです。





8/11にイスラエル保健省が発表したデータによると
イスラエル全体で、コロナ感染による重篤患者の64%が
ワクチン2回目を接種済とのこと。
https://www.precisionvaccinations.com/2021/08/11/israels-covid-19-vaccine-breakthrough-cases-exceed-50?amp&__twitter_impression=true


エルサレムにあるヘルツォーク病院では
コロナ感染の入院患者の85~90%、重症患者の95%がワクチン2回目接種者。



リークされたイスラエル保健省のデータでは
(現在イスラエルは、感染死亡者の接種の有無を非公開にしています)
8月前半の2週間にコロナ感染死した人の95%は、ワクチン2回目接種者。



イスラエルの250万人のデータ分析による大規模な研究によると
コロナに感染して自然免疫で治った人より、ワクチン2回目接種者の方が
デルタ株感染リスクは13倍高く、発症リスクは27倍高く、入院率も8倍高い。

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.08.24.21262415v1



ちなみに、イギリスでも、イギリス保健省がデルタ株の感染死亡率を公表。
ワクチン2回目接種者は、未接種者の6.3倍も亡くなっています。





つまり、もうワクチンの抗体効果はなくなってしまい
かえって、感染者、重篤者、死亡者を増やしている状況なのです。
ADEが起こっているとしか思えないのですが
それを、3回目の接種で食い止めようとしているのです。



イスラエルの後を追うように、同じ事態が日本にやって来るかもしれません。
その時期は、今年11月か12月頃だと言われています。



ワクチンを接種したかどうかにかかわらず、全ての人類が
今は免疫力を高めて、コロナに感染したり何かを受けてしまっても
負けないようにしていくしかありません。





そして、このように危機的な状況にもかかわらず
フランス、イギリス、イスラエルをはじめ
世界中で、ワクチンパスポートの導入が進んでいます。



日本も、おそらく導入するでしょう。
フランスのように、狂信的なレベルまで進むか分かりませんが
ワクチン義務化の流れになっていくと思います。





効かなくても、金属が入っていても、どれだけの人が苦しみ亡くなっても
とにかく、何がなんでもワクチンを打たせたいのです。



フランスのワクチンパスポートには、8回の接種証明欄があります。
8回も打ち続けたら、強烈な副反応に耐えられず

病気になるか、死んでしまうかもしれません。


各国、接種ノルマがあるという噂もありますが
その裏には、真の目的があるのでしょう。







先日、ある生徒さんが素敵なご報告をしてくださいました。



脳の検査を受けたところ
「あなたの脳はとても綺麗です」と言われてビックリしたとのこと。
実は、数年前に脳の検査を受けた時には
「将来、病気になるリスクがある」と言われていたそうです。



この数年間で、彼女が必死にやって来たことは
瞑想して自分に向き合うことと、ヒーリングでした。



「脳に良くない影響が及んでしまうかも」とご自身で心配するほど
内省しながら、時にネガティブに落ち込んでしまったこともありましたが
根気強く、潜在意識に溜め込んだ根深い観念を解放していきました。



また、ヒーリングにも熱心に取り組まれて
定期的にエーテリックヒーリングを受けにいらしたり
ご自宅では、レイキなど自己ヒーリングを真面目に行っていました。



そうした日々の積み重ねが、脳をクリアリングするという
奇跡を起こしたのかもしれません。







見渡せば、異常な世界。



メディアによる洗脳、無意識に刷り込まれた観念。
死んだ魚の目をした政治家や医師たちは、ただの操り人形です。




集合意識がこのまま目覚めなければ
世界は闇に染まる道を選ぶことになるかもしれません。



諦めたら、そこで終わりです。
ひとりが諦めたら、それが周りへと伝播していきます。






これからも、生徒さんが起こしたような奇跡が起こると信じて
天地と繋がって生きるためのライトワークを行っていきたいと思います☆





Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 9月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ エーテリックヒーリング・オーラの徹底浄化キャンペーン ■



先月から続いて、エーテリックヒーリングのキャンペーンを行います☆

新型コロナウイルス感染症によるコロナ禍は、依然として続き
行動は制限され、職場や家庭でも感情の行き場をなくし
ストレスを抱え続けている方が大変増えています。

神経を張り詰めて、ストレス状態が続くと
オーラ(エネルギーフィールド)のエネルギーも乱れ
チャクラのエネルギーも消耗して、免疫力の低下にも繋がります。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
体に近い領域からスピリチュアルな領域まで、オーラ各層を浄化し
神聖なエネルギーをチャージして、活性化していきましょう!


今月は、エーテリックヒーリングのページの全てのメニューについて
消費税10%分を割引するキャンペーンを行います☆

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、元気を取り戻してくださいね。
エーテリックヒーリングについては、こちらをご覧ください。




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





セレモニアルマスター・イントロダクション・セミナー 3日間
~ エネルギーの使い手となり、神々と出会うための作法を学ぶ ~



2021年9月16日(木)& 17日(金)& 18日(土)11:00~15:30


ミステリースクールでとても重要な「セレモニー」について学ぶセミナーです。

セレモニーを行うセレモニアルマスターは
エネルギーの使い手であり、地球の磁場に調和をもたらします。

セレモニーは、イニシエーションを行う場であり
神聖なエネルギーを降ろし、神々に出会う場でもあります。
この場では、一人一人が神にどう向き合うかという姿勢や
普段の行いや生き方までもが、全て表に出てしまいます。

大きなエネルギーを降ろすために
しっかりとセレモニーの基本構成、作法を学びます。
意図を明確にし、エネルギーをコントロールしながら実習を行います。

どなたでも受講できますが、多くのリチュアルを用いるため
事前にネオアデプトプログラムの受講がお勧めです。
パワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。


☆セレモニアルマスター・イントロダクションの詳細は
こちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

【8/4追記あり】2021年8月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-08-04 20:31:40 | スピリチュアルセミナー






猛暑が続いておりますが、夜になると風が涼しくなり
まもなく立秋、秋が近づいていることを感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




7月は、セミナー開催とその準備に追われているうちに
あっという間に終わってしまった印象です。
(いただいたご感想も全くご紹介できず、申し訳ございません!)



波乱続きのオリンピックも、なんとか開催にこぎつけましたが
辞任させられた振付家MIKIKOさん提案の開会式が見たかったです。


この日のために努力し続けて来たアスリート達には感動させられますが
オリンピックは、やっぱり「利権だらけの大運動会」ですね。
お金をかけずに、競技だけを重視する大会に変えて欲しいものです。
(IOCもイルミナティの下部組織と言われているので、無理そうですが)






さて、新型コロナウイルス・mRNAワクチンについて
今月もメディアでは触れられない情報を書いていきます。




最近、YouTubeの情報統制が激しくなり
海外のワクチンについての論文を紹介している動画の削除や
動画を上げている医師の方のアカウントが停止されたりと
正しい情報を掴むことがどんどん難しくなっています。


政府は必死に隠蔽しようとしているようですが
副反応の情報は、SNSを通して国民にも伝わり始めています。




ツイッターは、まだ消されることは少ないようです。


先日、モデルナのワクチン接種後(1回目)に
脱毛症になってしまった女性のブログをツイッターで見つけました。
投稿者様がリンクシェア歓迎と書いているので、リンクさせていただきます。

https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html


ワクチン接種から1ヶ月の間に、頭髪がほとんど抜けてしまったそうです。
検査しても全くの健康体で、原因が分からないとのこと。


コロナ感染でも、後遺症で抜け毛が増えると言われていますが
一体、体内で何が起こっているのでしょうか?
血栓による影響か、この方は蕁麻疹も出ていたそうなので
自己免疫疾患の可能性もあるかもしれませんね。


時間が経てば、髪はまた生えて来るのでしょう。
しかし、本当に怖いのは、自分の細胞で作ったスパイクタンパク質により
体内で命に関わるようなことが起き続けているかもしれないことです。






厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(7/21開催)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00026.html


接種者数  60,257,292(回分)
重篤報告数   2,858件
死亡事例     751件(~7/16迄/モデルナ5件含む)



【8/4追記】
8/4開催のワクチン分科会で、新たな報告がありました。

重篤報告数   3,338件
死亡事例     919件(~7/30迄/モデルナ7件含む)




病院側が副反応と認めなければ、厚労省にも報告されないため
実際の死亡事例は、この数倍はあると言われています。


10代の子供の重篤報告数が18人。
子供には、デメリットの方が圧倒的に大きいのに
このワクチンを打たせてはいけないと思います。





先日、厚生労働省から、5月の人口動態統計速報が発表されました。



5月は、ちょうど高齢者のワクチン接種が本格化した月ですが
昨年5月に比べて、1万人以上も死亡者が増えているのです。


5月は緊急事態宣言中で、コロナ感染による死亡者数は約2,800人。
残りの約7,000人は、ワクチンの副反応による死亡者かもしれません。


5月だけでもこの数なので、ワクチン副反応による死亡者は
すでに2万人を超えているのでは?と考察している人もいます。





中日ドラゴンズの木下雄介投手は、ワクチン接種から数日後
練習中に倒れて救急搬送され、現在も入院中のようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797


「心臓に問題が発生し、その影響が脳に及び・・・」
おそらく脳死状態なのでしょう。まだ27歳、本当にお気の毒です。


ワクチン接種による心筋炎の可能性は
ワクチンの添付文書にも記載されるようになりましたが
海外では、接種後1週間は激しい運動が禁止されている国もあるようです。





米CDC(疾病予防管理センター)の
「ワクチン有害事象システム/VAERS」への7/23までの副反応の報告は
死亡例が11,940件、ついに1万件を超えました。

https://www.openvaers.com/covid-data


流産1,272件、心臓発作4,799件、心筋炎/心膜炎3,201件。
しかし、このシステムへの入力は非常に複雑なので
実際の数の1%程しか報告されていないとも言われています。


また、12歳から17歳の副反応報告が1万件を超え
死亡事例も11件となっています。




アメリカでは、感染者のほとんどがワクチン未接種者のようですが
そもそも、接種者の場合、入院か死亡以外はPCR検査を行わないそうです。
未接種者しか検査していないなら、当たり前の結果ですよね。


こんなイカサマのようなデータを、ニュースで平然と流しており
大衆は、「ワクチン接種者は感染しない」と信じこんでいるのです。



また、ワクチン接種の効果で、コロナ感染による
高齢者の重症者や死亡者は減っていると言われていますが・・・


もともとデルタ株は、感染力は強いけれど、かなり弱毒化しており
ほとんどの人が無症状か軽症で済むものなのでしょう。
未接種者のデータを見ても、重症者や死亡者は少ないのです。




英国専門家会議SAGEは、ワクチン接種率が高まることで
免疫逃避型の変異株が出現しやすくなっており
世界的にも大きなリスクであることを認めました。


これは、世界各国で起こっている現象ですが
ワクチン接種が本格的に始まった国では
もれなく変異株が急激に感染拡大しているのです。





最もワクチン接種が進んでいるイスラエルは
デルタ株へのワクチン有効率が大幅に下がったために
すでに3回目の接種に舵を切りました。


でも、コロナの感染者、入院者、死亡者は
ワクチン完了者(2回目接種者)が一番多いのです。
最近では、完了者の重症者も増えてきているようです。



ある日のデータでは、コロナ感染による死亡者20人のうち
15人がワクチン完了者だったとのこと。

変異株に感染し、闘病する間もなく急死したのでは?
毎回書いていますが、「ADE」を起こした可能性があると思います。
(というよりも、もうそれしか考えられません)




英国公衆衛生局のデータでも、デルタ株で緊急搬送された人の死亡率は
ワクチン未接種者は0.12%、完了者は0.67%で
完了者の方が、未接種者の5倍以上も亡くなっています。


スコットランドのデータでも、コロナ第3波の死亡者数のうち
74%がワクチン完了者だったそうです。


未接種者の方が重症者数が多かったとしても
いったん重症化すると、接種者の方が死亡する確率が高いのでしょう。





ワクチンが効かないどころか、病と死をもたらす。


ワクチンの危険性に気づき、国民を守るために
ワクチン導入に反対していたアフリカの5つの国の大統領が
この数ヶ月の間に急死しています。ハイチの大統領は暗殺されました。





フランスでは、ワクチンパスポート強制化が始まります。
パスポートがないと、医療従事者は勤務できなくなり、給与支払い停止に。
スーパーに入れず、病院にもかかれず、投票権も剥奪されるそうです。


大規模なデモも始まり、数百万人が集まったとも言われています。
抗議のため、マクロン大統領の警備隊は全員辞職したそうです。


これはもう、全体主義に対抗する革命です。
こうして国民一人一人が声をあげることは素晴らしいですね。






世界中が、このような異常な状況にあり
先が見えず、絶望から死を選ぶ人も増えていると伺います。


そのような心の闇は伝染し、集合意識を通じてさらに拡がっていきます。
一人一人が、乱れる心を内観し、天と繋がって生きるならば
その拡散を止めることが出来るかもしれません。



闇に目を背けるのではなく、あるがままに現実を見ながらも
なお光を持てる人が、これからの時代のライトワーカーなのでしょう。






最近、全くブログを書いていないのにも関わらず(笑)
「自分の使命を知って、奉仕していきたい」という嬉しいお声を
クライアントさんや生徒さんから伺う機会が増えています。


私も、陰ながらお手伝いさせていただきます☆ 





Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 8月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ エーテリックヒーリング・オーラの徹底浄化キャンペーン ■



新型コロナウイルス感染症によるコロナ禍は、依然として続き
行動は制限され、職場や家庭でも感情の行き場をなくし
ストレスを抱え続けている方が大変増えています。

神経を張り詰めて、ストレス状態が続くと
オーラ(エネルギーフィールド)のエネルギーも乱れ
チャクラのエネルギーも消耗して、免疫力の低下にも繋がります。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
体に近い領域からスピリチュアルな領域まで、オーラ各層を浄化し
神聖なエネルギーをチャージして、活性化していきましょう!


今月は、エーテリックヒーリングのページの全てのメニューについて
消費税10%分を割引するキャンペーンを行います☆

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、元気を取り戻してくださいね。
エーテリックヒーリングについては、こちらをご覧ください。




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年8月2日(月)& 3日(火)& 7日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年8月21日(土)& 22日(日)& 29日(日)11:30~16:00


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント

2021年7月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-07-02 22:54:52 | スピリチュアルセミナー






夏至を過ぎて、やっと梅雨らしく雨降りの日が多くなって来ました。
本格的な夏はこれからですが、最も高き太陽の日は過ぎ去り
これから少しずつ日が短くなっていきます。

体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




6月の初めに、伊豆にある断食の施設に行って参りました。

固形物を食べずに過ごし、胃腸を空っぽにしてみると
普段、いかに必要のないものまで取り込んでいたのかと気づき
余計なものを取り込み、体に負担をかけていたことを実感しました。



余計なものをなるべく取り込まない。
私にとっては、ワクチンも余計なものの一つです。



日本の伝統的な食生活は本当に素晴らしく
自然免疫力を高める優れた食べ物がたくさんあります。

日本人は綺麗好きで、清潔を保つ生活習慣が根付いていますし
公共の場でも秩序を守る方が多いです。


その国民性のおかげなのでしょう。
日本の新型コロナウイルス累計感染者数は、約80万人。

コロナパンデミックが起こってから、もう1年半が経ちますが
日本の全人口の99.36%はまだ感染していません。


この状況で、治験中のワクチンを子供にまで打とうとするのは
どう考えてもおかしいのに、政府は必死でワクチン接種を勧めています。

副反応が多すぎることに気づいた方が増えたので
根拠もないのに、不妊の副反応はデマだと言い張ったり
あちら側も、なりふり構わなくなって来たように感じます。




私の母は、かかりつけ医でワクチンを接種することに決めたようです。
「みんなが受けているのに、私だけ受けない訳にはいかない」という理由で。


兵庫の長尾クリニックの長尾院長は、医療崩壊を起こした関西で
コロナ患者にイベルメクチンなどを処方し、患者の死亡をゼロに留めました。 

私は、長尾院長のブログを読んで確信が持てたので
輸入販売店からイベルメクチンを購入し、感染した時に備えています。

しかし、毎日ただ受け身でテレビを見ている母にこの話をしても
「ワクチンを打たなければ防げない」という信念は変えられませんでした。


主体性のない理由で接種して、もし重篤な副反応が出た場合
「あの時、打たなければ・・・」と、後悔するんだろうなあと思います。




というわけで、今回もワクチンのことを書いていきます!




厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(6/23開催)
  
接種者数  23,245,041(回分) 

重篤報告数   1,710件

死亡事例     356件(~6/18迄、モデルナ1件含む)




死亡事例も重篤報告数も、前回よりかなり増えていますが
副反応とみなされず、病院から報告されない事例がたくさんあるようです。



ニュースでも報道されてご存じの方も多いと思いますが
マーケティングアナリスト・原田曜平氏の80代のお父様の重篤な副反応。

接種後まもなく40℃の発熱、体の一部が腫れ上がって動けなくなり
病院に問い合わせるもたらい回しに。その後、救急搬送され今も入院中です。
この事例、1ヶ月半以上経っても厚生労働省に報告されていないそうです。




台湾では、日本が提供したアストラゼネカのワクチン接種後
6/26までに172人が死亡。その後、死亡者が公表されなくなったのだとか。



同じく台湾で、アストラゼネカのワクチンを接種した当日に
生後2ヵ月の健康な赤ちゃんに母乳を飲ませたところ、その4時間後に
赤ちゃんは口から血を流し、泡を吹いて亡くなっていたそうです。

アメリカでも、ファイザーワクチンで同様の事例で赤ちゃんが死亡しています。
未来を奪われ、本当に痛ましく気の毒です。


これが、先月のインフォメーションレターでお伝えした
「エクソソーム」による抗原(スパイクタンパク質)の伝播でしょう。

このエクソソームの懸念があるので、母がワクチンを接種した後は
より一層、家庭内隔離を徹底することにしました。





英国航空(ブリティッシュ・エアウェイズ)では
30~50代の健康なパイロット4人が、ワクチン接種後1週間以内に死亡。
(6/19に1人増えて、計5人が亡くなっています)

アメリカのデルタ航空でも、接種後にパイロット3人が死亡。
カナダでは、貨物飛行機のパイロットが滑走路で亡くなったそうです。



飛行機に乗ると、気圧の関係で血栓が出来やすくなります。
万が一、操縦中のパイロットが血栓による脳出血などを起こした場合
飛行機が墜落しかねない危険があります(絶対、乗りたくない!)

ワクチン接種者の血栓リスクの懸念から
スペインやロシアでは、接種者が搭乗拒否されたり
世界中でフライト欠航が相次いでいるのだとか。

イギリス、イスラエル、アメリカ、デンマークが
ワクチンパスポートを廃止したのは、これが理由かもしれませんね。





イギリスで変異株(デルタ株)が感染拡大しているというBBCのニュース。
 
デルタ株に感染した人のうち、65%がワクチン未接種だった。
つまり、残りの35%はワクチン接種済ということですね。

ワクチンを接種しても、35%も感染するのか・・・と思いますが
目的は重症化を防ぐことらしいので、まあそれは分かります。


ところが、デルタ株に感染して死亡した73人のうち、34人がワクチン未接種。
残りの39人はワクチン接種済で、そのうち、26人が2回目を接種済。


ワクチン接種者は重症化しないはずなのに、なぜ死亡率が高いのでしょう?


先月のインフォメーションレターにも書いた
「抗体依存性増強(ADE)」を起こして亡くなったのかもしれません。
ワクチンが効かない別の型のウイルスに感染すると、重症化するのです。





カナダ・ゲルフ大学のバイラム・ブライドル准教授は
新型コロナのワクチン開発研究を行っていた免疫学者です。
インタビューで、mRNAワクチンについて以下のように述べました。


「私たちは大きな間違いを犯しました。
 今まで、スパイクタンパク質は素晴らしい標的抗原だと思っていましたが
 スパイクタンパク質自体が毒素であり
 ワクチンを接種すると、毒素を接種していることになるのです」

「ワクチンは血中を循環し、組織に蓄積し、血小板を凝集させ
 血液凝固を引き起こします。心臓血管系に損傷を与え
 血液脳関門を通過して神経障害を引き起こし、授乳中の乳児にも伝播します」

「日本の規制当局(おそらく厚生労働省)にファイザー社のデータの
 情報公開請求を行い、『生体内分布研究』と呼ばれる資料にアクセスし
 恐ろしいことに気づきました。
 ワクチン接種後、肩の筋肉に留まると思われたスパイクタンパク質は
 血管に入って数日かけて全身を循環し、肝臓、脾臓、卵巣、副腎などに
 多く蓄積されていくのです」



ワクチンの研究者なのに、その成分が血液に入ることを知らなかったの?
と思いましたが、まあ本当に知らなかったのでしょう(笑)

ファイザーの上記の実験資料によると、卵巣に多くの蓄積があったようで
不正出血や不妊を引き起こす可能性は高いと思いました。



ブライドル准教授の発言をデマだと言う研究者もいますが
「じゃあ、なぜ脳出血や心筋炎になるの?」と聞きたいところです。


アメリカのFDAは、ワクチン接種後に心筋炎や心膜炎になるリスクが増すため
症状が出たら、すぐに医師の診察を受けるように言っています。
重篤な副反応について、認めざるを得なくなって来ているのです。





ワクチン研究者が、職を失うリスクや命の危険をかえりみずに
ここまで詳細に伝えてくれているのだから
私達も、もう気づかなくてはならないでしょう。


日本では、10代の子供はひとりもコロナで亡くなっていません。
私は子供にワクチンを打つ必要はないと思っています。




ワクチンを打つか?打たないか?

自分の人生に責任が取れる大人は、自由意志により選択します。
そして、選択の積み重ねが「人生」を形作ります。




私は、自然免疫力を高め、感染対策をしっかりと行いながら
過剰に恐れず、天地に繋がり、直感を信じて生きて行こうと思います☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 7月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・夏の変容キャンペーン ■



先月に引き続き、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
キャンペーンを行います☆


エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。


このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。



今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。


大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!



☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちらへ ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年7月10日(土)& 11日(日)& 17日(土)11:30~16:00

 

ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



エレメンタルアルケミー「水(Water)」・モニターセミナー 2日間
~ 古代のシャーマンから伝わる水のマジック ~



2021年7月28日(水)& 29日(木)12:00~15:30予定

モニターセミナー特別受講料:16,500円(税込/テキスト代込み)
※別途、材料費(上限5,500円まで)がかかります。
※受講後に、メールにてご感想をお願いいたします。


アルケミーとは、「錬金術」を意味します。
古代のシャーマン達は、願いを叶えるために様々な錬金術を行いました。
四大元素(火・風・水・地)の自然の力をお借りして
人生に欲しい変容をもたらすために、様々な魔術を行ったのです。

このセミナーでは、四大元素のエレメンタル・アルケミーのうち
「水(ウォーター)」の呪文や魔術を学ぶセミナーです。
魔法の力を呼び込み、水のパワーを利用して
マジカルウォーターやバスソルトの作り方を習得します。
様々な水による浄化についても学びます。

水の魔法、貴重なシャーマンの伝統にご興味のある方
どなたでもご参加できるので、ぜひご体験くださいね☆




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年8月2日(月)& 3日(火)& 7日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 


コメント

【6/13追記】 2021年6月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-06-02 03:31:43 | スピリチュアルセミナー






東京は雨降りの日が増え、梅雨入りも間近なようです。
5月は体調を崩しやすく、エネルギー的にも不安定な時期ですが
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?







ワクチンは、メディアやSNSによる情報戦になって来ましたね。



テレビでワクチン接種を推奨している医師達は
製薬会社からたっぷりと謝礼をいただいているようなので
絶対にワクチンの悪口は言わないでしょう。


そんな中で、正しい情報を選び取っていく作業は、本当に大変です。
私も、日々大量の情報を追っているので、整理がつかなくなって来ています。
それでも、メディアに取り上げられない重要な内容なので
なるべくこの場でお知らせしたいと思います。



今現在も、世界中で治験中のワクチンです。
厚生労働省に問い合わせると、以下のように回答が来たようです。
「体に与える影響が心配なら、5~6年後に受けたらどうですか?」


受ける方も受けない方も、それぞれの立場があり
人生を左右する重要な決断になるでしょう。
周囲に流されずに決断する際のご参考になれば幸いです。





①「ワクチン接種者に近づいてはならない」(エクソソームによる伝播)


接種者の呼気や汗からエクソソーム(抗原=スパイクタンパク質)が排出され
接種していない医療従事者や家族間にまで影響を及ぼすので
(流産、早産、赤ちゃんへのダメージ等)、接種者に近づかないようにと
ファイザー社の臨床試験のプロトコール文書に記載されています。


私はファイザー社へのリンク先を見つけて、この文書をダウンロードしました。
実際に、日本でワクチン接種者の立ち入りを禁止した病院もあるようです。


Creationでも、ワクチン接種後、少なくとも1~2ヶ月間は
サロンへの来訪を控えていただくなど、今後の対応を考えたいと思います。





②「感染増強抗体により、新型コロナへの感染性が高まる」


新型コロナ感染やワクチン接種により、感染増強抗体が作られるが
ワクチンの場合は強力な中和抗体も産生されるため、重症化の恐れはない。
ただし、ワクチンが効かない変異型が出て来た場合は、重症化の恐れがある。
以前から言われていた「抗体依存性増強(ADE)」の大阪大学の研究です。
ADEは、2回目に他の型のウイルスに感染すると重症化する
デングウイルスや猫コロナウイルスが有名です。


ワクチンを接種しても、新たな変異型に効かなかった場合は
かえって重症化のリスクが高まるということです。


また、ワクチンを受けると、自然免疫が落ちて
他の様々な病気にかかりやすくなるという説もあります。





③「新型コロナウイルスのRNAが、ヒトのDNAに組み込まれる」


5/18のブログにも書きましたが、米マサチューセッツ工科大学の研究で
「新型コロナウイルスのRNAが、ヒトのDNAに組み込まれる」
という査読付き論文が発表されています。



これまで、「逆転写酵素がないから逆転写はしない」と言われていましたが
ヒトゲノムに存在する「レトロトランスポゾン」を利用して
コロナのRNAがヒトのDNAに取り込まれる可能性があるそうです。


そうなると、RNAそのものを体内に打ち込む
ファイザー社やモデルナ社のメッセンジャーRNAワクチンも同様に
ヒトのDNAに組み込まれる可能性がある、ということになります。



また、この論文では、ワクチン接種者から未接種者に
新型コロナのスパイクタンパク質が伝播する「シェディング」(上記①)を
裏付ける研究についても説明しているそうです。





④ 厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(5/26開催)
 
 
 
接種者数  6,112,406(回分)
 
重篤報告数    846件
 
死亡事例     85件(~5/21迄)



【6/13追記】
6/9に開催された厚生労働省の
「予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」での報告。
6/4までの副反応疑いの死亡例は196件です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_19142.html



高齢者への接種が始まり、やっぱり死亡例が増えましたね。
これらの報告例は、医師が副反応だと判断しなければ報告されません。
高齢による病死と見なされ、ご遺族が申し立てをしない限り
報告されない死亡例もたくさんあるのでしょう。


ちなみに、厚生労働省はこれまで一件もワクチンとの因果関係を
「あり」とも「なし」とも認めず、「評価不能(分からない)」としています。


医療従事者の25歳男性、「精神錯乱による自殺」は大変痛ましいです。
(自己免疫性脳炎を起こしたのではないかという説があります)




⑤ 米CDC有害事象報告システム(VAERS)の副反応の報告


5月21日までに、ワクチン接種後の有害事象報告数は、262,521件。
重症事例 21,537件、死亡例 4,406件となっています。
(ほとんどがモデルナ社とファイザー社のワクチン報告です)


ちなみに、このサイトは報告する際の入力が非常に複雑なため
実際の有害事象例の数%程度の報告だと言われています。



最近4ヶ月間のワクチン死亡例の数は、アメリカでこれまでの15年間に
様々なワクチン接種により亡くなった人の合計数を上回っているそうです。




ヨーロッパでのワクチン接種後の死亡例は、12,000人を超えています。



5/26のフランスの新規感染者は12,646人ですが
そんな中でも、飲食店などが再開して賑わいを取り戻しています。



日本は、ヨーロッパに比べると、感染者の数は非常に少ないです。
PCR検査陽性者の9割が無症状、周りにほぼ感染者がいないにもかかわらず
多くのリスクを背負って、ワクチンを接種する必要があるのでしょうか?



イスラエルは、国民の59.6%がワクチン接種を完了していますが
あと4割の人を残して、接種率はあまり上がっていません。
6月から、ワクチンパスポート制度や全ての制限を廃止するそうです。


アメリカも、国民の5割が接種した時点で接種率が上がらないと聞きますが
多くの副反応や異常な情報を目にしたら、打ちたくないのでしょう。




⑥ ワクチン接種後の若者の心筋炎、多発する不正出血 
 
 
アメリカで、10代を含む若者数十人が、ワクチン接種後に心筋炎を発症。
ファイザー社とモデルナ社のワクチン2回目を接種後、数日経過して発症した。
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/569763


10代の子供が心筋炎を起こすなんて、聞いたことがありません。
ワクチンによって、健康な若者に病気をもたらしているとしか思えません。



ツイッターでは、ワクチン接種後の不正出血が話題になっています。
高齢者でも不正出血が起こったなど、異常な反応ですね。




ファイザー社の元副社長や元研究員が、以下のような事実を述べて
ワクチン接種に反対を訴えています。

 
新型コロナ以前から行われていたmRNAワクチンの動物実験を行った際に
動物達は2年以内にすべて「抗体依存性増強(ADE)」で死亡した。
 
mRNAワクチンのスパイクタンパク質により
胎盤形成が出来なくなって不妊になる。


 
こんなワクチンを、10代の子供達に打ったらどうなるのでしょう?
将来のことを考えたら、絶対に子供達に打ってはいけないと思います。




⑦ 治療薬「イベルメクチン」について


感染者と死亡者が急増していたインドですが
イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを配布したところ
感染者も死亡者も激減しているそうです。


インドでイベルメクチンによるコロナ治療、感染者数減もWHO反対のナゼ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd




それでも、効果がある治療薬を一向に認めず、潰しにかかるのは
世界中の人々にワクチンを接種させたいから。


これには、以下のような裏の目的があるのです。





1992年6月、ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された
地球サミットで、「アジェンダ21」が採択されました。


その中には、環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に
最も有効なのが「人口削減」で、2030年までに世界人口の95%を削減し
人口を5億人以下にするという計画が織り込まれていました。



2010年には、ビル・ゲイツが、米カリフォルニア州のTEDのショーで
「ゼロへのイノベーション」という講演を行い、以下のように述べています。


「現在、世界の人口は68億人です。90億人程度まで増加します。
 しかし、新たなワクチンや保健医療、生殖関連で十分な成果を納めれば
 10%から15%抑えることが出来るかもしれません」



2019年10月、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は「イベント201」を開催し
コロナウイルスパンデミックのシミュレーション演習が行われました。



そして、2020年、新型コロナウイルスのパンデミックが起こりました。





新型コロナウイルスのパンデミックは
人口削減計画として、ずっと前からしくまれたものでした。


これは陰謀論ではなく、「事実」なのです。


日本はこれから、アバターを使って生活する
内閣府の「ムーンショット目標」を目指すようになるのでしょう。





最近になって、ビル・ゲイツとメリンダの離婚や
ゲイツと小児性愛者エプスタインとの繋がりがニュースで話題になり
アメリカ大統領選挙についても、票の監査が再び始まっています。


米国議会では、米国立アレルギー感染症研究所のファウチ博士が
自ら行っていたウイルスの感染力を高める「機能獲得研究」を武漢に移し
オバマの承認を得て、資金提供していたことを認めました。


最近、新型コロナウイルスの武漢起源説がまた出始めています。
流れが変わって来たようにも感じますが、当面の重大問題はワクチンです。





先日、近所の病院に、アレルギー薬の処方箋をもらいに行ったところ
「集団免疫のために、国民の7割が打たないと!」と
医師にワクチンを打つように説得されました。


「国民の6割が打っても、感染が増え続けている国もあるのに・・・」
と心の中で思いながら、未知のmRNAワクチンを体内に入れたくないことと
解熱鎮痛剤で強いアナフィラキシーを起こすことをお伝えしたところ
「あなたにはワクチン勧めません」と言われました(笑)


医師も、ワクチンについて何も知らないのです。



上記の医師が関わっている、コロナ患者を受け入れている大学病院内では
ワクチンを拒否した医療従事者は、わずか5%だと仰っていました。


その拒否された中には、ベテラン看護師(管理職)の方がいて
「あんなもの体に入れるくらいなら、コロナにかかった方がマシよ!」
と言われていたそうです。凄い気概、頼もしいです!




「何を選ぶのか?」「選べない環境にいたらどうするのか?」
本当に、選択次第でこの先の人生が変わっていくように思います。





最近、このご時世の中でも、真摯に地道に自分の問題に向き合い
インナーチャイルド、バーストラウマ、スピリットの起源、過去生と
瞑想で辿ることが出来るようになった生徒さんがいらっしゃいます。




自己を知り、意識を拡大していくことが、魂の進化にも繋がります。


そして、目の前の出来事に惑わされず、広大な視点から物事を見ることが
あるがままの自分を生きることにも繋がっていきます。




世界がどんな流れになろうと、強制的に何かをやらされる前に
自己の意志によって、人生を切り開いていきたいものですね☆





Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 6月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



24本エーテリックDNAアクティベーション・夏至の変容キャンペーン



今月は、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちらへ ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCA・リティアのサバト~夏至を祝うセレモニー~ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日時: 6月23日前後(日程調整中) 13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円


リティアは、一番昼の長い夏至をお祝いするサバトです。

夏至を過ぎると太陽のエネルギーは衰退していきますが
このお祭りでは、一番パワフルな太陽をお祝いします。
収穫や子孫繁栄、防御などを願い、これまでの実りと健康に感謝を捧げます。
 
北欧ケルト伝承のWICCAのセレモニーでは
特別に祭壇を拵えて、サークル内に女神達のエネルギーを呼び込み
トーニングや瞑想、手放しや願いのための様々なワークを行います。

ご興味がある方は、どなたでもご参加可能ですので
メールにてお申込くださいませ☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)

参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません 。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年6月18日(金)& 19日(土)& 20日(日)12:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆



☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 


コメント

2021年5月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2021-05-02 00:00:00 | スピリチュアルセミナー





朝晩の寒暖の差はありますが、穏やかな春の陽気に包まれ
気持ち良く過ごせる季節になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そんな心地良い季節の中、緊急事態宣言が発令されました。



大阪の医療崩壊について。

なぜ、これまで準備して来なかったのか?

なぜ、一刻も早く入国制限をしないのか?
なぜ、アビガンやイベルメクチン等の治療薬を使わないのか?
今すぐやれることはあるはずなのに・・・と、疑問がいっぱいです。




Creationサロンの営業について、相談センターに確認の上
今まで通り、感染対策をしっかりと行い営業することにしました。

但し、医療が逼迫して大変な状況にある
大阪・兵庫・奈良・沖縄などからのご来訪は
しばらくの間、ご遠慮くださいませ。


こちらの記事に詳細を載せておりますので、ご覧ください。
Creationの新型コロナウイルス感染対策についてもご確認ください。

■ 緊急事態宣言中のCreationサロンの営業について


■ 新型コロナウイルス感染対策






今回も、新型コロナウイルスのmRNAワクチンについて
お伝えしていこうと思います。



ワクチン接種後の副反応について。


すでに、ご自身やご家族が経験した方もいらっしゃるかと思いますが
2回目接種後の副反応が、予想以上に大変だと言われています。


発熱や肺炎のような酷い症状が出て、
入院した方もいるそうですが
アナフィラキシーではないため、副反応の数には入らないのだとか。




アメリカでは、副反応への懸念などから

2回目のワクチン接種を、500万人以上が受けなかったそうです。


米CDC有害事象報告システム(VAERS)のデータを見ると
4月16日までに、ワクチン接種後の有害事象報告数は、86,080件。
死亡例は、3,186例となっています。

ただし、このサイトは報告する際の入力が非常に複雑で
高齢者には難しく、そもそもサイトの存在を知らない人も多いため
実際の有害事象の数%程度だと見なされているそうです。

4月に入って、報告数と死亡例が急激に増えており
2回目接種の拒否も、それが影響しているのかもしれません。




日本では、米ファイザー製ワクチンを接種後

すでに、19人が亡くなっています。


4月23日の厚生労働省専門部会で10人の死亡が報告された後
以下のブログを書きましたので、ぜひお読みください。

この記事では、イスラエルの超過死亡データ改ざんの件や
「ワクチン誘発性血栓形成促進性免疫性血小板減少症(VIPIT)」
などについても書いています。

■ 新型コロナウイルス、ワクチン接種後の死亡者が10人に!


上記の10人に加え、北海道の病院勤務の40代の男性が
ワクチン接種の翌日に「急性大動脈解離」で亡くなっています。
病院は、死因は副反応の疑いには当たらないと判断しましたが
ご遺族の意向もあり、厚生労働省に報告したそうです。


4月30日の専門部会後に、上記の北海道の男性も含めて
新たに9人の死亡が公表されました。
死因の多くは、やはり脳出血や肺血栓塞栓症のようです。



接種翌日の死亡でも、因果関係はないと言い張って
誰ひとりとして副反応による死亡だとは認めないのでしょう。
無念ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。




米テキサス工科大学の健康科学センターの研究者は
新型コロナウイルスのスパイクタンパク質が
長期的に細胞の遺伝子発現を変化させる可能性があると発表しました。

新型コロナウイルスのスパイクタンパク質が
長期的な後遺症を引き起こしているかもしれない、という研究です。



ワクチンは、このスパイクタンパク質を体内で大量に作らせます。
なんと、自分の細胞が、スパイクタンパク質を作るようになるのです。
ワクチン接種により副反応が起こることも、納得がいきますね。



アストラゼネカのワクチンばかりが槍玉に挙げられていますが
ファイザーもモデルナも、全部ひっくるめて・・・

「血栓が出来る・血圧が上昇する・血小板が減る」

上記の現象により悪化する持病をお持ちの方は
ワクチン接種は止めておいた方がいいかもしれません。




イスラエルの研究では、南アフリカ変異種は
ファイザー製ワクチンを2回目まで接種した人の方が、未接種の人に比べて
約8倍も新型コロナウイルスに感染していることが分かったそうです。


ワクチンを接種したのに、かえって感染しやすくなっている?
確かに、ワクチン接種開始後に感染者が激増した国がありますが
それは、変異種のせいではなく、ワクチンが原因なのでしょうか?



ワクチン接種後、その人のパートナーにワクチンに含まれる何かが曝露して
流産などの異変が起きたという、ファイザーの治験文書もあるそうです。
(ファイザー社の元副社長も、不妊やADEになる
可能性を訴えています)




ワクチンを打ったからといって、感染しないわけではないし
長期的にみた後遺症のリスクを考えると、ワクチンは打ちたくない。

そうなると、しっかりと感染対策をした上で
自分自身の免疫力を上げていくしかないと思います。




私は、予防のために、毎日サプリメントや漢方薬を摂取しています。


これまでの研究で、発症リスク低減、重症化予防に効果があるものとして
ビタミンD・エキナケア・ビタミンC・亜鉛などが有用だと言われ
特に、ビタミンDは、新型コロナ感染対策において非常に重要です。





先日、久々に「カバラ・イントロダクション」セミナーを開催し
セミナー中に、生徒さん達が変容し、成長していく姿を見つめながら
自分に向き合い、気づき続けていくことの大切さを

改めて、深いレベルで実感しました。



最後は、恐れやネガティブエゴを超えて
自分自身と、内なる神「ハイアーセルフ」を信じるしかない。


世界的な非常事態の中にあっても、平常心を保てるように
愛と光とともにいられるように、希望を捨てずに歩んでいきましょう☆





Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 5月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


今月も、パワフルなカバラワーク・キャンペーンを行います☆ 


大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)

参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません 。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



神聖幾何学&アストラルトラベル・セミナー2日間
~ 普遍の神秘的パワーの学び&アストラルジャーニーの体験 ~



2021年5月15日(土)& 16日(日)12:00~15:30


この世界の創造の元となった3つの神聖幾何学を学び
その形によって、お部屋や自分自身をプロテクションし
エンパワーメントするためのテクニック、瞑想などを体験します。
また、神聖幾何学によるカバラ宇宙論なども学びます。

この神聖幾何学のパワーを使って安全なプロテクションを築き
神聖なアストラル界へと自由に旅をします。
行きたいところはどこへでも、惑星、銀河、別次元、過去未来・・・
意識はアカシックゾーンまで上昇し、ユニークな旅を体験できるでしょう。

アストラルトラベルは、瞑想の上達に繋がる重要なクラスです。
神聖幾何学に興味のある方、そのエネルギーを体験したい方
プロテクション、瞑想を学びたい方におすすめです☆



☆神聖幾何学&アストラルトラベルの詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年6月5日(土)& 6日(日)& 13日(日)12:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆



☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 


コメント

【4/19日程更新】 2021年4月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2021-04-02 23:31:09 | スピリチュアルセミナー





春の到来。桜は散り始め、一気に暖かくなって来ました。


春分の頃は、天候もエネルギーも大荒れでしたが
節目時は、激しさと不安定さを伴いながら移り変わっていきます。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?




新型コロナウイルスのmRNAワクチンについて。


先日、26歳の医療従事者の女性が、2回目のワクチン接種から4日後に
脳出血とくも膜下出血で亡くなってしまいました。

死亡後の検査で、接種前からあったと思われる血の塊が見つかり
ワクチン接種の因果関係は評価不能とされたそうです。
(因果関係なしとされ、当然、国からの補償も出ないのでしょう)


先月のレターに書いた60代の女性と同じ、くも膜下出血による死亡。

血栓が出来る、血圧が上昇する、血小板が減る・・・
ワクチン接種により起こると言われる様々な副反応により
脳内で出血することは、大いにあり得るでしょう。

まだ26歳。脳内に血腫があったとしても
ワクチンを打たなければ、あと数年は生きられたか
早く発見されていれば助かったかもしれません。


2回目の接種後に発熱した方は、35.6%
4,000人が接種して1,400人が発熱したとは、もの凄い副反応率です。
もし高齢者なら、激しい副反応が出た場合は体が耐えられないでしょう。



今後、ワクチンパスポートがないと、海外渡航や国内の他県移動にまで
制限がかかるようになるのではないか?と言われています。

そんなことにならないように、一刻も早く
かかりつけの病院で、治療薬を出せるようにして欲しいものです。

 




さて、まだまだ続きます!
アメリカ大統領選挙とDS(ディープステート)のその後について。
(これまでのお話は、ブログ内で “アメリカ大統領選挙” で検索願います)


3月中に「何か起こるかも?!」と期待された日は、何事もなく過ぎました。
トランプが近々大きな動きを見せる可能性はほぼ無さそうですが
先日、トランプは新たなウェブサイトを立ち上げました。
3~4ヶ月後に、新しいSNSを立ち上げる話も出ています。

また、税関に請われて、なぜかトランプが国境を見に行くそうです。
バイデンは、普段一体何の仕事をしているのでしょうか?
よく分からない言動が多く、道化役の可能性もあるかもしれません。



先日、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」で
関暁夫が、「バイデンはAIだ!」と言い切っていました。


俄かには信じられないかもしれませんが、あり得る話です。

バイデン、ヒラリーなどは、明らかに数年前と顔や背丈が異なります。
本物はすでに消えており、クローン、ダブル(影武者)、ゴムマスク
ホログラフ、合成映像など、偽物が表に出ているという噂もあります。

バイデンの場合、数年前との違いで最も顕著なのが “耳たぶ” です。
耳たぶの形が、老化でもそう変わらないはずなのに、かなり違います。
また、インタビュー映像で、バイデンの手がマイクを通り抜ける
あきらかな合成映像も見つかっています(笑)



やりすぎでは、「クイーン・クババ」や「ムーンショット目標」など
関さんから、衝撃的なお話がいくつか出ていましたが
別の番組でも、興味深いことをお話しされていました。


渋沢栄一とロスチャイルド家、新紙幣の話をしていた時に・・・

「ケネディは、国に通貨発行権を取り戻そうとして暗殺された。
 もし国が通貨発行権を持っていたら、国民は国に支配されてしまう。
 国に管理されるか?民間で自分達で立ち上がって生きていくか?」


国が悪いような言い方で、違和感を感じました。
しかも、大統領を暗殺していいものかと。
(今まで判断の付かなかった関さんの立ち位置が見えた気が・・・)

そもそも、国の政治は、国民が選んだ政治家によって行われるもの。
政治家が善人であれば、善い政治が行われるはずです。


アメリカで通貨発行権を握っていたのは、国ではなく民間。
そして、民間=ユダヤ金融資本=DSです。

民間のDSが、世界中の政府、メディアや大企業に入り込んで
新型コロナウイルス&ワクチン騒動を巻き起こし
世界各国をめちゃくちゃにしているのが現状だと思います。

国か民間かなんて関係ない。本質が善か悪か?ですよね。




今、アメリカは、ドラッグ中毒者や不法移民のホームレスが激増し
スラム街が増え、治安も極悪化しているそうです。
アジア系への暴力も酷くなり、銃撃事件も起こっています。

民主党のリベラリズムの州は、ドラッグを推奨し、犯罪者を解き放っています。
街の一部は破壊され、ゴーストタウンのようになっており
富裕層は、安全な南部のフロリダ州などに逃げているそうです。



こんな状況の中、ネサラ/ゲサラを想定しているのか
世界中で、金・銀などの現物が買い占められたり
闇の大掃除のためか、軍用機が飛び交っているのも事実です。

アメリカの有料衛星放送「HBO」では、これ流していいの?と驚くような
ピザゲート、ペドフィリア、アドレナクロム、DS、悪魔崇拝などを
実名で暴露するドキュメンタリー番組が放送されているのだとか。


今後トランプが戻って来ると信じている方も、世界中にたくさんいます。
軍人やトランプに近い関係者からも、匂わす発言が度々あります。






日本も、今後アメリカと同じような状況になると言われています。

コロナ禍によって仕事を失う人は、これからも増えていくでしょう。
ウイルス感染やワクチンの後遺症で、働けなくなる人もいるでしょう。


世界を牛耳る闇の一族(もしくは、闇の宇宙人)の思惑によって
人生をコントロールされるのは、もの凄く悔しいです。
彼らは神ではないし、「お前ら何様だ!」という感じです(笑)




私達は、内なる神と繋がって生きていくことが出来ます。
世界がどうなっていくとしても、逞しく生きていきたいものです☆




Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 4月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)

参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません 。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



12の種族 ショートセミナー
~ 地球上に存在する様々な種族を学ぶ ~



2021年4月6日(火)11:30~14:30


「12の種族」は、はるか昔から人間と共に生きてきた
地球人口の約20%を占めると言われている
人間以外の様々な種族を学ぶ、大変ユニークなセミナーです。

一番新しい人間を含む12の種族は
全てミカエル(西洋神秘学におけるアダム)の子供であり
「アダミックシード」とも呼ばれています。
12の種族は、全てミカエルを父に持つ異母兄弟と言えるでしょう。

レムリア、アトランティス、ムー、エルフ、フェアリー
ヴァンパイア、ジプシー、他の惑星からのスターシード種・・・etc
そして、13番目の進化した種族である「アダム・カドモン」
神秘の伝統の興味深い教えを学びます。


☆12の種族の詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年4月9日(金)& 10日(土)& 11日(日)12:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



カバラ・イントロダクション セミナー 3日間
~ 古代の叡智、ミステリースクールの根底にある究極の教え ~
 



2021年4月24日(土)& 25日(日)& 29日(祝・木)12:00~16:00


カバラは、マインドを整理して、潜在意識をクリアにする自分を知るための

「ファイリングシステム」に例えられます。

カバラを学ぶことは、両極(生命の樹)の統合を学ぶことです。
統合され、人格にバランスが生まれ成長していくことは
あるがままの自分になっていくことでもあります。

カバラは本当の自分を知り、人生に成功をもたらす哲学です。
日常生活にも活用し、問題解決能力を高めることができます。

「何のために生まれたのか?」「なぜこんな事が人生に起きるのか?」
それを紐解いて行く為の哲学的なツールです。

ミステリースクールの叡智のベースは、カバラです。
知識、瞑想やリチュアル、ワークを学ぶ、カバラ体験セミナーです☆


☆カバラ・イントロダクションの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



神聖幾何学&アストラルトラベル セミナー 2日間
普遍の神秘的パワーの学び&アストラルジャーニーの体験 



2021年5月15日(土)& 16日(日)12:00~15:30 ☆New

 

この世界の創造の元となった3つの神聖幾何学を学び
その形によって、お部屋や自分自身をプロテクションし
エンパワーメントするためのテクニック、瞑想などを体験します。
また、神聖幾何学によるカバラ宇宙論なども学びます。

この神聖幾何学のパワーを使って安全なプロテクションを築き
神聖なアストラル界へと自由に旅をします。
行きたいところはどこへでも、惑星、銀河、別次元、過去未来・・・
意識はアカシックゾーンへ上昇し、ユニークな旅を体験できるでしょう。

アストラルトラベルは、瞑想の上達に繋がる重要なクラスです。
神聖幾何学に興味のある方、そのエネルギーを体験したい方
プロテクション、瞑想を学びたい方におすすめです☆

☆神聖幾何学&アストラルトラベルの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント