ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

数のエネルギーで自己を知る☆ ~数秘術コンサルテーション~

2019-02-05 07:16:14 | 数秘術





数秘術コンサルテーションのご感想をいただきました☆




先日の数秘術コンサルテーション、本当にありがとうございました☆

以前は、雑誌で数秘の占い記事などを見ても
ただの数字でしょ~?と、信じる気持ちがありませんでしたが(^^;)
ネオアデプトプログラムの講義で、上の世界の階層のことをやった時に
「数字・文字・音」はとても高い波動を持っているものと聞いて
少し考えが変わってきていました。

今回のセッションで、結構当たってる部分が多いな~と感じられて
とてもおもしろかったです(^^)

ちなみに、気になって調べてみたのですが
お義父さんの誕生数、本当に「1」でした!
しかも、19○○年11月22日生まれで、19○○を足すと22になるし
私と同じく1と2をたくさん持っているということ?
実は、私とお義父さんは似た者同士なのか?と考えてしまいました(^^;
私はそれ以上読み解けませんが
こうやってまわりとの関係を見ていくのもおもしろいですね。

そうですね、当たる・当たらないではなく
この結果をもとに、自分がこれからどうしていくかですね。
まだ、若干混乱していますが(^^;
自分を客観的に見ることが出来てよかったと思っています。

学びたがりの私なので、数秘術も勉強してみたい!と少し思いました。
移り気なので、この気持ちもいつまで続くか?ですが…
Hiroさんも、講座を始めるかもとのことだったので
もしタイミングが合えば、ぜひ教えていただきたいです(^^)

ではでは、長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました♪
Hiroさんにいいご報告ができるよう、いろいろがんばっていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします!




素敵なご感想を綴っていただき、ありがとうございます☆



ご感想をくださったクライアントさんは
24本エーテリックDNAアクティベーションのセッションから始まり
自己探究心に火がついて、ネオアデプトプログラムを学び
スピリチュアルセミナーの受講を通して、ご自身に向き合って来ました。


自分の性格を変えたい、また、嫁ぎ先のご家族との関係に悩み
「私はどう生きたらいいのか?」と、常に自問自答されていました。
歩みはゆっくりでしたが、粘り強く取り組み、着実に成長されました。



ヒーリングを学ぶため、レイキヒーラー養成コースを受講されて
3rdディグリーを修了してまもなく、妊娠されていたことが判明!


それからも、チャネリング瞑想のセミナーを受講したり
今回ご感想をいただいた数秘術コンサルテーションを受けたりしつつ
昨年末に、元気な大きな男の子が誕生したと、ご連絡をいただきました☆
本当に本当に、おめでとうございます!



クライアントさんの数秘は、とても特徴的でした。


数秘チャートには載らない部分で、計算途中で頻出する数があり
そのような表に出て来ない隠れた特長も併せて見ながら
コンサルテーションを進めていきました。


本来持つ特質、誕生数「1」らしさを抑えるように生きて来たために
自信が持てず、すぐに諦めたり、落ち込んだりしがちで
結果、人間関係にも歪みが出てきてしまい
「1を取り戻そう!」と、コツコツと努力されていました。



意外なことに、一番苦手で困っていた義理のお父さんと
クライアントさんは、持っている数が非常に似ていて…(笑)
ある意味で、「鏡」なのかもしれませんね。


また、生まれたお子さんの数秘も、これまた意外で
ご家族の誰とも似ていない、個性的なタイプと思われ
風雲児のような子になるかもしれません(笑)




私個人的には、西洋の占術も東洋の占術も、参考にしていますが
数秘術の良いところは、良い悪いの二元論ではなく
数のエネルギーによって、ニュートラルに
その両極を捉えるところだと思います。


悪い運勢の時に、とてもおめでたいことがあったりもするし
良い運勢の時に、もの凄くショックなことも起こります。
運勢では計り切れない部分を、数秘が語ってくれるのかもしれません。
数には良い悪いはなく、そのエネルギーがあるだけだからです。




数秘術コンサルテーションは、お会いしたことがある方は
スカイプ(音声のみ)でセッションをお受けすることも出来ます。


ご興味がある方は、自己を知るために、ぜひ受けてみてくださいね☆
詳細はこちらをご覧ください。





☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

今年一年、ありがとうございました☆

2014-12-31 21:12:26 | 数秘術


今年一年、皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました☆

 

数秘術で見ると、私の今年の個人年は「4」。「22」からの「4」でした。


今年3月にミステリースクールのガイドになりましたが
「22」のマスター数が示すように、確かに大きくエネルギーが動き
また、たくさんの素晴らしいご縁がありました。


来年の個人年は「5」
「5」は、変化と冒険のエネルギー。
そして、枠組みや限界を超えていく数でもあります。


現在、オーラソーマの資格更新のため勉強中ですが
毎日、選んだボトルの数秘マトリックスを出すと、「5」に関連した数ばかり。
来年を先取りするかのように、「5」のエネルギーがやって来ています。


そして、今使用中のボトルは、「B27 ロビンフッド」(レッド/グリーン)
陰陽の統合。ハートを開き、情熱を持って物事に取り組むこと。
ハートの感情の学び、論理と感性の統合を、ボトルを使いながら体験しています。



今、個人的には一つの転機を迎えているように感じています。
この流れが、来年も良い形で続いていくことを願っています。


皆様も、良いお年をお迎えくださいね(^^



この世界の本質が、いついかなる時も、愛と光とともにありますように☆




Hiro


☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆



~皆様のハートが、どんな時も、

     愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美とともにありますように~ 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちら
 

コメント

「9」は教え導く「古い魂」

2014-07-03 18:38:35 | 数秘術


早いもので、2014年も前半が終わり、7月を迎えました。


個人的には、自分の内側の「しくみ」が変わった激動の半年でした。


社会的にも、大きなシステムの変化が続きましたが
皆さんにとっては、どんな半年でしたでしょうか? 



   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



先日、あるクライアントさんが個人セッションを受けにいらっしゃいました。


24本エーテリックDNAアクティベーションとエーテリックヒーリング
数秘術コンサルテーションをまとめて受けられたのですが
DNAアクティベーションの初回セッションは、ローリーから受けているとのこと。
その時のお話も伺えるかな~と、ちょっと楽しみにしていました。




事前に数秘術のチャートを作っていて、びっくり・・・
チャートに出てくる主要な数のほとんどが、「9」なのです!


なんと凄まじい、「古い魂!」


どれだけ膨大な過去の学びを経て、魂の成長を遂げてきたのだろうと
感心するばかりのチャートでした。  


当日サロンにお越しいただき、セッションが始まって第一声は
「もの凄く古い魂ですね~!」でした(笑)



「9」は、1から8までの全ての経験を終え、0に戻る前の最後の数。


終わりの始まり・・・とはよく言われますが
新たなサイクルへの準備として、これまでの全ての経験が統合される数です。



「9」を持つ方の特質として・・・


自由・平等・博愛をモットーとする人道主義者。
寛容で慈悲深く、感受性が豊か。また、受容力や人を導く力もある。
教師やヒーラー、アーティストなどの素質があります。



「これだけ『9』をお持ちなら、すでに教えをされているのでは?」と伺うと
会社の業務の中では教えているが、仕事以外のことを始めようかと思案中とのこと。  


ローリーにも、早く教え始めるように言われたのだとか。
過去の惑星での経験も多く、上とのたくさんの契約があるので
なるべく早く取り組んだ方がいいと諭されたそうです。


興味深いことに、「9」の他には、「3」や「6」が多く
どれも、感情に関わる数、教えに関わる数ばかりでした。  


また、生命の樹の対応でも、「9」となりました。
9番目のセフィラーは「イエソド(基礎)」
潜在意識からやってくる深い感情、「月」に関わります。  


人生でご自身が経験されてきた、「感情を上手く扱う知恵」や
心理学的な方面に適性があるとお話ししました。


これまでも、マスター数ばかりのチャートの方はいらっしゃいましたが
ここまで同じ1つの数だけの方は、とても珍しいのです。
一生をかけて「9」に取り組んでいく、大事なお役目があるのでしょうね。



豊かな人生経験を生かし、さらに、新たな才能を開花させて
これから、今生の使命となる「真の教え」が始まります。


古い魂には、やるべきお仕事がたくさん待っています。
がんばってくださいね☆ 




☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/

最新セミナー情報はこちら

コメント

数秘術コンサルテーション、リニューアルして復活します☆

2014-04-25 13:58:41 | 数秘術


しばらくお休みしていた数秘術コンサルテーションですが
一年間カバラを学び、生命の樹をアセンションしたことで、数への理解が深まりました。


そこで、満を持して、いよいよコンサルテーションを復活します☆


古代より続く数秘術。この世界を理解し構築するのに、数はなくてはならないものでした。
様々な考え方や流派があると思いますが、私はカバラ・生命の樹を学ぶことで
数の背後にある大きなエネルギーを理解することができました。


新しいコンサルテーションでは、生命の樹からの直感もお伝えし
スペシャルコンサルテーションでは、大天使の光のチューニングを行います。
これは、大天使の光線を呼び降ろし、伸ばしたい数の特性を強めたり
欠けている数の要素をサポートするオリジナルのエネルギーワークです。


数秘術コンサルテーションは、こんな方におすすめです(^^

自分自身の本質や人生の流れを知りたい。
仕事や結婚、引越しなどの転機にかかっている。
今をどう生きるのか?どう変えるのか?悩んでいる。
わけの分からないもやもや感を払拭したい。


60分のコンサルテーションでは、以下のことをお伝えしていきます。
また、シナジーコンサルテーションでは、大切な人との関係性を見ていきます。
 

・あなたの生まれ持った資質や才能

・今生で取り組む使命や目的

・この人生で成し遂げる到達地点

・内なる魂の衝動、本当の望み

・他者から見たあなたの外面(ペルソナ)

・今年1年の数秘テーマ

・9年ごとのライフサイクルとチャレンジ

・人生の3つの主要サイクル

・あなたが改善したい習慣

・日々の行動パターンに現れる特徴的な要素と欠けている要素

・四大元素のバランス(身体・感情・知性・直感)

・カルマからのテスト

・カバラ生命の樹からみるあなたの本質


※数秘チャート付きです。シナジーコンサルテーションでは相手の方のチャートは付きません。


ぜひ、あなたの人生を創造するために、お役立てください。
お申込、心よりお待ちしております☆


☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆ 


※5月末日のお申込まで、以下の全てのコンサルテーションを、10%割引で承ります☆
  ぜひ数秘術で、新しい自分を創造する智恵とエネルギーを得てくださいね♪


★数秘術コンサルテーション 60分・・・13,000円

★2回目以降の方 60分・・・11,000円
 (以前の数秘学コンサルテーションを受けた方も対象です)

★数秘術シナジーコンサルテーション・・・16,000円
 (60分コンサルテーションに加え、相手の方との関係性や相性を見ていきます)
 (相手の方が2名以上の場合は、ご相談ください)

★数秘術スペシャルコンサルテーション 80分・・・16,000円
 (60分コンサルテーション+大天使の光のチューニング) 

※他の個人セッションにオプションとして加える場合・・・
  上記それぞれのセッション代金から、2000円引きとなります。 


☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/

最新セミナー情報はこちら

コメント

2月の新年浄化とスピリチュアル数秘デー☆

2014-02-11 19:57:48 | 数秘術

先日の雪、本当に凄かったですね!


雪の影響で、都内のほとんどの電車が止まる中
電力不足で止まった京浜急行には、かなりびっくりしました(^^; 


あの日の雪と風には、特別な浄化作用があったと思います。
静かな冷たい夜の雪道は、内観するのにぴったりです。
私も、夜の雪道を歩きながら、手放しのきっかけを掴んだ気がしています。



さて、2月に入って、がらりとエネルギーが変わったことにお気づきでしょうか?


旧暦の元旦は、1月31日でした。
新年の始まりと共に、不要な想念が浄化され、現実にも変化が起きていたようです。


この10日ほどの間に、友人や生徒さん達から
「2月に入って、突然人間関係に変化が起こった」というお話をよく伺いました。


・ 誤解から事件が起こり、それを機に、ハートを開いて深く語り合うことが出来た

・ 今までの溜まり溜まった我慢が爆発して、別れに至った

・ 一度は衝突したけれど、気がつけば、和解して仲良くなっていた

・ ある人間関係をリセットした後、急にシンクロが続き、次々と新たなご縁が出来た


「さすが新年、エネルギーが動いてるなあ」と感じました。
隠された本心に光が当たり、遂に明るみに出されたのでしょう。
その結果、今の自分に見合わないものは、風雪と共に去って行ったのですね。 


事件が起こるのは、気づきのための貴重なチャンスです。
その出来事自体を良い悪いでジャッジすることには、全く意味がありません。
大切なのは、「その経験から何を得たか?」です。


経験から光を得て、ぜひ新たな流れに乗っていきましょう☆



ちなみに、今日(2014年2月11日)は、数秘的に見てとても興味深い日です。
ゾロ目のマスター数が続く、「スピリチュアル数秘デー」です。


まず、11日 ⇒ マスター数 「11」

次に、2014 + 2 + 11 = 11 ⇒ ここでも 「11」

さらに、2月11日 ⇒ 1 + 1 = 2 ⇒ 結果的に 「22」


今日の数秘は、2014年も含めて、「1、2、4」から成り立っています。
つまり、倍数の3つの数で構成されているのです。


そして、「2014」をバラバラにして足すと、「7」になります。
ご存知の通り、「7」も非常にスピリチュアルな数です。


今日のこの強烈な数のエネルギーを利用しない手はないですね!(笑)



私も、昨日起きたある些細な事件をきっかけに、今日大きな決断に至りました。


何か迷いや悩みを抱えている方は、特別な数秘エネルギーの今日のうちに
ぜひ瞑想やヒーリングを行って、ご自分に向き合ってみてくださいね☆



※ちなみに、24本エーテリックDNAアクティベーション&個人セッションのキャンペーンは
  本日中のお申込がラストです。迷っていらっしゃる方はお早めに☆
 



☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン「Creation ~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/

コメント

総決算の「9」の年を終えて☆

2011-08-11 17:44:54 | 数秘術


8月7日に誕生日を迎え、新たな一年が始まりました。


この誕生日までの一年間は、未解決のことを終わらせる年でした。


と言うのも、一年のテーマである個人年が「9」であり
9年ごとの人生の大きな流れを表すピナクルもまた、「9」だったからです。


「9」の年は、それまでの8年間に取り組んで来たことの総決算となる年。
新たな始まりのために、要らないものは浄化して手放し
生まれ変わるための準備期間となる重要な年なのです。



ダブルで「9」のテーマがやって来たこの一年間に
私も多くのものを手放しました。


中には、これからも絶対に背負い続けると思っていた重荷さえ
自分でも驚くほど潔く決断して、解放することが出来ました。
このことは、本当に奇跡的な出来事でした。


急に身軽になって、人生観が変わりました。
「ここからまた新しく始まる!」と言う気持ちがふつふつと沸いて来ました。



「9」の年が終わり、個人年は「1」に、ピナクルは「5」に変わりました。


「1」は独立とリーダーシップ、「5」は自由と改革がテーマ。
意志を持って開拓していく、新たな船出を意味しているように感じます。



誕生日の日は、24本DNAアクティベーションのモニターセッション
第一号のクライアントさんがいらした日でした。


新たな幕開けが、カルマ浄化と魂の進化のための
24本DNAアクティベーションのセッションと共に始まったことは
とても幸せで、素晴らしいシンクロでした。



これからも、個人レベルでも、地球レベルでも、様々なことが起こるでしょう。
その流れを受け入れて、進化し続ける一年にしたいと願っています☆





スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「オーラソーマ&ヒーリング ~Creation~」
http://homepage3.nifty.com/creation

コメント

連なるマスター数の神秘☆

2010-12-15 23:51:07 | 数秘術


先日いらっしゃったクライアントさんの数秘チャート、本当に驚きでした。。。


なんと、4つのコアナンバー(誕生数・使命数・魂の衝動・ペルソナ)
全てがマスター数☆



今までに、コアナンバー3つがマスター数の方はいらっしゃったけれど
4つ全ての方は、私も初めての経験でした。


加えて、お子さんが双子!しかも、お子さん達の誕生数もマスター数だとか。
これだけ、ゾロ目のシンクロニシティが連鎖すると
数の神秘を信じずにはいられないですね~



「マスター数」とは、数秘学で「11」「22」「33」などの
ゾロ目の数のことを言います。


このマスター数を持つ方は、霊性の高い進化した魂
多くの転生を通して学んできた「古い魂」を持つと言われています。


とても強力な波動を持つ、スピリチュアルな数なので
この数のパワーを上手く使うと、世界的な大成功を収めたり
富と名声を掴むことが出来るのです。


ですが、それは一部の著名人の方の話で
一般的には、ごく普通に社会生活に馴染んでいけるように
低い波動に合わせて生きている方が多いようです。



今まで、たくさんのマスター数を持つ方にお会いしてきましたが
特に、誕生数がマスター数に当たる方は
とても謙虚で控え目な方が多いな~と感じていました。


でも、お話を伺ってみると、実は子供時代に理由があることが多く・・・


・親が転勤族で引越しが多く、あまり学校に馴染めなかった。

・両親が権威的な職業(学校の先生など)で、萎縮して話せなかった。

・学校で、よく先生からうるさいと注意を受けて、次第に大人しくなっていった。

・活発で優秀な兄弟がいて、いつもその影に隠れて、家族内でも存在感が薄かった。


このような理由から、いつの間にか自分の意見を言えなくなったり
目立たないように引っ込み思案になったり、自分に自信が持てなくなったり・・・
そんな経験をされた方が多いようです。



マスター数を持つ方は、どこか人と違っていて個性的です。
子供の頃から、その才能がフルに発揮出来るような環境に育てば
世界的な著名人にもなれるのでしょうね。


でも、その反面、辛い試練を経験することも多く
スピリチュアリティを学んで、魂を成長させることが助けになります。
その意味で、大変な転機も、自分を成長させる良いチャンスと言えるのです。


パワフルで感受性豊かな、そのマスターのエネルギーを
エゴのためでは無く、どのように人類のための光の奉仕として使っていくのか?
壮大なテーマを持っているのですね。



最初に登場したクライアントさんは、コアナンバー全てがマスター数なので
逃げも隠れも出来ない、もうどこから見てもマスター数の方です(笑)


転機は、飛躍のための素晴らしいチャンス。
マスター数が持つ、本来の輝けるパワーに気づいて
魂が喜ぶ、楽しく生きる人生を選択して欲しいな~と思います☆




サロンにある「オロスタキス昭和」 可愛らしい白い花が満開です♪




◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆
http://homepage3.nifty.com/creation
コメント

この9年間の総決算の一年が始まる。

2010-08-07 21:39:19 | 数秘術


8月7日、誕生日を迎えました。
1つ年を取りましたが、いつもと変わらない、穏やかな平常心の一日でした(笑)


お祝いのメールをくださった方、お心遣いありがとうございます☆
また、サロンオープンのお祝いのメールやコメントも、たくさん頂いております。
本当にありがとうございます☆



今年の誕生日は、何かこれまでと違う、特別な感じが漂っています。


誕生日の今日を境に、数秘学の個人年が「9」に変わります。


「9」は、これまでの9年間の総まとめをする年。総決算の年です。
様々な出来事が起こり、来年、一から新たに始めるために
不要なものはどんどん流され、変容していくでしょう。


そして、成功のための9年サイクル“ピナクル”も、今年がラストの9年目。
ハードな「8」のピナクルも今年が最後、来年の誕生日から「5」のピナクルに入ります。
来年からは、日常的に変化や移動が激しくなりそうです。


今年は、出来ない言い訳や要らない観念をどんどん捨てて
一新する来年への準備をする、重要な年です。
この大切な時期にサロンを持つことを決めたのも、必然なのでしょうね。



明日8月8日は、私を癒しの世界に導いた、いとこの命日です。
毎年、襟を正して厳粛な気持ちになる・・・忘れられない特別な日です。


今日までの一年に感謝し、これからの一年の新たな誓いを立てようと思います☆






◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆
http://homepage3.nifty.com/creation

コメント (6)

魂が求める、集大成としてのスペース☆

2010-07-18 00:07:48 | 数秘術


先日、いつもお世話になっているオーラソーマスクールをお借りして
オーラソーマ&数秘学のセッションがありました。


セッション後に、先生と、来月オープンするサロンの話になりました。


ここだ!という直感が働いたスペースで、運命的な出会いだったこと。
ピンクの外観で、天井が高く、丸窓があって(神聖幾何学的?)
まるで宇宙船みたいな雰囲気だとお話したところ・・・


「宇宙船?Hiroさんにピッタリじゃない!!」と、爆笑されました(笑)


本当に、宇宙人のような私が、やっと地球に自分の居を構える・・・という感じ。
先生には、
サロンを持たないことを不思議がられていたけれど
やっと腹が決まったのです。


今回が、おそらく最後のレンタルサロンです。
今までの3年間の活動と、クライアントさんとの出会いや私自身の成長を思うと
本当に、感慨深いものがあります。。。



グラウンディングがテーマの私は、とにかく「定着」することをずっと恐れていました。
仕事にしろ、人間関係にしろ、「そこでそれをやり続けて行けるのか?」ということに
常に不安があったのです。


これは、もう性分なので仕方がない・・・と
そんな自分を受け入れ続けることで、何かが見え始めました。


それは、魂が求める真実を優先させる生き方です。


定着することが恐かったのは
そこが自分のフィールドでは無い、それが自分のやり方では無いからです。
このことを受け入れ、執着を手放すまでに、何年も時間がかかりました。


今、魂の本質に沿った生き方に、大きくシフトチェンジしようとしています。
去年でも来年でもなく、今がタイミングだったのだと思います。



サロンのオープン日は、2010年8月18日。


数秘で見ると、私の誕生日である8月7日から、個人年「9」の年に入ります。
新しいことを始めるなら、通常は、個人年「1」の年がベストですが
今年を選んだことには、いくつか理由があります。


何度もリピートされるクライアントさんが増えてきたこと。
クライアントさん、私、レンタルスペースの都合を考慮するため
セッションの日程が合わず、お待たせすることが多くなってきたこと。
それで心苦しくなって、サロンを持ちたい!と思ったことが、最大の理由です。


そして、プロとして活動し始めてから3年が過ぎ、1から新しいことを始めるというよりも
今までこつこつと積み上げてきた、その集大成としてのサロンのため
「9」の方がふさわしいと思いました。


「9」は癒しに関係する数であり、他の数の鏡としての役割もある。
スピリチュアルな魂の成長をサポートするために、ピッタリの数なのです。


個人月は、私の使命数でもあり
リーダーシップ、ビジネス、パワフルな無限のエネルギーに関わる「8」の月
そもそも1と8が多い日ですが、個人日も「8」の日になります。


ちなみに、契約開始日は、不動産の新たな関係の始まりということで
個人日「1」の日にしました。


いろいろと縁起を担いでいますが、普段は担がないタイプなので
最初だけは、しっかりやっています(笑)



8月18日、JR大森駅近くにサロンをオープンします。
すでにご予約が入り始めているので、ご希望の方はお問い合わせください。
サロンの詳細については、またお知らせしますね☆




◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆  http://homepage3.nifty.com/creation

コメント (2)

「7」のギフト ~試練がやって来て、地固まる~

2010-07-05 19:54:15 | 数秘術


7月に入った途端に、どどっとセッションのご予約を頂きました。


みなさん、6月のブログを読んで
私が大変そうだからと、遠慮してくださったのかしら・・・?(笑)



確かに、6月後半のエネルギーシフトは、地球的にも個人的にも、本当に凄まじく・・・


でも、その強烈なエネルギーの波に乗って
自分自身のエネルギー&カルマ浄化を行うことが出来たので
ラッキーなタイミングだったと思います。


浄化の時に大変なのは、だるさと眠気だけ。工夫すれば乗り切ることが出来ます。
もう慣れているので、遠慮せずにお申しつけくださいね(笑)



ところで、今回オーラソーマ&数秘学セッションにお申込頂いた方のほとんどが
誕生数「3」の方でした。


以前から、「3」を持つクライアントさんは多いのですが、今回の集中度にはびっくり!
これは、新しいサロンに関係があるのかな~と思います。


住所が「山王(サンノウ)」、マンション名に「サン」、部屋番号も「3」・・・


これだけ「3」があれば、呼び寄せられるでしょうね~(笑)



昨日のクライアントさんも、誕生数に「3」を持つ、クリエイティブで楽しい方でした。


「マスター数11やテスト数7は、霊的な数だけに試練も多く、大変なことも多い数です」
なんてお話をしたところ、誕生数「7」の私に、大きな試練がやって来ました。



それは、自分自身の蒔いた種で、全く自業自得の、本当にうっかりミスでした。。。


そのミスのおかげで、サロンの契約を白紙に戻すか?という瀬戸際まで
追い込まれてしまいました。


本当にショックで、もう言葉も出ない・・・
契約を交わす直前に、なぜこんなことが起こるの?
自分が悪いだけに悔やんでも悔やみきれず、絶望的なやるせない気持ちに・・・


でも、とにかく今出来ることをベストを尽くしてやってみて
何とか解決手段が見つかったのです。
そして、今回の出来事は、素晴らしいギフトだと言うことに気づきました。



気持ちが先走って、どことなく浮かれていたので
しっかりしろ!と、釘をさされたようです(ハイアーセルフ談・・・笑)


そのおかげで、自分の中に、ある気迫が生まれました。
それは、今までの飄々とした私の中には無かったものかもしれない。
「必死に、命懸けでやれるか?」と言うことを、試された気がします。



「7」というのは、そんなパワフルな数です。


自分自身への信頼を試される。自分が自分であることを試される。
確かな個の意志を持ち、道を切り開いていく覚悟があるのか?
「7」らしい、突然の試練という形で、テストされたのです。


久しぶりに、凄いテストがやって来たな~と思いました(笑)
でも、結果的には、確かなものが心に残りました。
支えてくれた家族との間にも、美しく強い絆が生まれることになりました。



すべての数に、すべての色に、ギフトがあります。
こうして自分を知っていくことで、内側はどんどんシンプルになり
愛と光に満たされていくのですね☆




◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆  http://homepage3.nifty.com/creation

コメント