ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年11月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-11-05 10:18:51 | スピリチュアルセミナー






遅めの紅葉が各地で色づき始め、気持ちの良い好天が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?




世界はいよいよ激動の渦に巻き込まれていますが
そんな中、自分の中心を定めるためにまた遠征してきました。
 


先月は、白馬の「八方池」に行ってきました!


本当は、夏に唐松岳という山に登りたかったのですが、猛暑で叶わず
今回はその途中にある雄大な山々が映る池を見てきました。
ほんの少しだけ北アルプスに足を踏み入れ、大自然を体験してきました♪


トップ画像は、八方池に映った「天狗の頭」という山。
右にあるはずの白馬三山は、残念ながら最後まで雲に隠れたままでした(泣)




ゴンドラとロープウェイを乗り継ぎ、歩き出した途端に絶景!右は白馬鑓ヶ岳

 
八方池に着いたらガスガスでした。雲の上にサンリオのシナモンがいそう(笑)

 
八方池までは登山初心者向けコース(ゴンドラ・リフト+1時間強の登山)
間近で大迫力の北アルプスの山々が見られます!


左に見えるのは、事故も多い「不帰ノ嶮(かえらずのけん)」という嶮しい山


反対側も雄大な絶景です


黄葉のゴールドの絨毯が素晴らしい!


色とりどりでとても綺麗でした♪


偶然見つけた「霧降宮細野諏訪神社」 この地域の産土神。荘厳な雰囲気で
鳥居をくぐるとエネルギーが瞬時に変わりました!敷地隣には縄文の住居跡も。

 



自然の中に行けば、明確な答えがやって来るわけではありません。
ただ、あるがままの自分自身と向き合うのに、私にとって山は最適です。
山では、どうにも出来ない自分の弱さをつぶさに見ることになります。


心身ともに自分の軸を整えるために、私は山に行きます。
山はスピリチュアルな師匠のようなもので
多くのことを、貴重な体験を通して気づかせてくれるのです。



観光地化した初心者向けの山なら、散策にはお勧め出来ますが
「気づきのために山に登りましょう!」とはなかなか言いづらいです。
知識や経験、体力がないと遭難する危険もありますし
必死に登るだけで終わってしまうと、気づきも見逃しやすいからです。


一歩踏み出すために、スピリチュアルな成長を求める時は
ぜひヒーリングやセミナーを受けに来てくださいね!





イスラエルで戦争が始まりました。


以前からずっと続いていた紛争が、いよいよ暴走して激化。
しかし、イスラエルの報復を見ていると、過去に自分達がされたことを
ガザの市民に行っている…つまり、虐殺しているようにしか思えません。



ハマスのテロ行為は確かに悪いことですが
イスラエルは恨まれるようなことをガザのパレスチナ人に行ってきました。


紛争が起こる度に、イスラエルはガザの土地を占領し
現在は、元のパレスチナ自治区の1割ほどの狭い土地に
壁を作って、パレスチナ難民220万人を押し込めている状況です。
難民達はイスラエル軍にいたぶられているという話もあります。



エジプトが今回のハマスのテロ情報を掴み、事前にイスラエルに伝えたが
イスラエルは何もしなかった…という報道もありました。


欧米の強国はこのようなズルい手を使います。
人々が弾圧され、追い詰められて、攻撃を仕掛けてくるのを待っている。
そして、いざ攻撃されたら100倍返しを行うのです。


ロシアは、ウクライナで迫害されているロシア系住民を助けるために侵攻し
大戦の際は、アメリカが日本への石油禁輸を行ったため追い詰められ
日本が真珠湾攻撃を仕掛けて、最終的に原爆を落とされました。
アメリカは、真珠湾攻撃の計画を事前に知っていたと言われています。




壁の中に閉じ込め、壁の近くに住んでいたパレスチナ人を追い出し
どんどん領地を広げている…これは侵略だと思うのですが
国連もちょっと注意するだけで介入して助けることはしない。
トランプでさえ、選挙で勝つためなのかイスラエルを支持している…


実は、アメリカもイギリスもユダヤに乗っ取られており、文句が言えません。



この紛争は、戦後、旧約聖書の神との約束の地「カナン(パレスチナ)」に
「先祖の地に民族国家を作りたい」とユダヤ人がシオニズム運動を起こし
三枚舌のイギリスが「パレスチナに国家を作っていいよ」と決めたのが発端。


150年程前、イギリスは、ユダヤの大富豪ロスチャイルド家から融資を受け
ずっと狙っていたスエズ運河の株式を買収し、経営権を握りました。
(なんと、この時イギリス政府を抵当に入れていたそうです!)


国家よりもお金を持っていたユダヤの大富豪達。
当然、自分達の要望が叶えられるように各国政府を動かしていたのでしょう。
そして、今現在もシナリオ通りに世界を動かしているのです。




「先祖が住んでいた土地に戻りたい」と言っても…
イスラエルを古代まで遡れば、エジプト文明とメソポタミア文明に挟まれ
ユダヤ人の祖先であるヘブライ人とは、セム族、つまりアラブ系の有色人種。
ヘブライ人の始祖とされるアブラハムも、今のイラク辺りの出身です。


現在、世界を牛耳っている大富豪のユダヤ人達はどう見ても白人。
奴隷としてエジプトにいたユダヤ人が世界中に散らばって白人と混血し
白人系ユダヤ人(アシュケナージ)が生まれていったそうですが…


何千年も昔の先祖の土地に戻りたいというのがよく分からない。
自分達は神から選ばれた民族(選民思想)だという思い込みと
強烈な被害者意識がそうさせるのでしょうか?


今のガザに住んでいるパレスチナ人は、元々定住していた人達ですが
イスラエルは、この機会に民族浄化を企んでいるとしか思えません。



今のイスラエルには、長い髭をたくわえ黒い服を着て
生涯を教義の学びに費やす「超正統派」というユダヤ人がいます。


彼らの多くが、パレスチナの地域で定住していた民族なので
イスラエルの建国やシオニズムに反対しています。
「私達はシオニストではない!イスラエルをパレスチナ人に返せ!」と
各地でデモを行ったりしています。




ネオアデプトプログラムセミナーで、カバラの発祥について教える時に
「今のイスラエルとは違う、古代のイスラエルで生まれた学問です」
と強調してお伝えしているのは、これらのことが理由です。


右巻きのカバラの学びの原点は、超正統派の先祖達だと考えています。



確かに、白人系ユダヤ人がカバラをヨーロッパに広めて発展させ
ルネサンスなどの新しい文化に多大な影響を及ぼしましたが…


彼らは、ビジネスにカバラを含むユダヤの教えを取り込んで
巨万の富を得たことから、金儲け(具現化=ディセンション)が大好きで
数・データ・ロジックが得意な、左巻きの思考だと思うのです。



私も長年疑問に思っていたし、生徒さんにもたまに聞かれることがあり
自分で調べた見解なので、ご興味がある方はご自身で調べてみてくださいね。
ユダヤ人についてはあまりにも諸説あるので、混乱するかもしれません。





今、ガザの病院や学校まで執拗に攻撃しているイスラエルを見ると
カバラの神髄「汝自身を知れ!」が身についている国だとは到底思えません。


攻撃前に退避勧告を出しながら、エジプトの検問所や港を爆破して
出られないようにした話も聞きましたが、パレスチナ人を根絶やしにして
イスラエル過激派が目指す大イスラエルを建国するつもりなのでしょうか?



数年前に見た番組で、イスラエルから無差別攻撃を受けて
バラバラになった子供の遺体が入ったビニール袋を引きずって泣きながら歩く
ガザのある父親の姿を見た時…涙が止まらず本当に悲痛な思いでした。


攻撃しているのはイスラエルの若い女性軍人で、戦闘機に乗るわけでもなく
安全な基地の中で、ゲームのように容易くボタンを押して爆撃していました。





ガザの人々はどこにも逃げられない…


でも、昔と少し状況が違ってるのは、インターネットによって
洗脳されない、真実に気づいた人々が増えてきているということ。
善の集合知によって、より多くの人が気づけるように願って止みません。



自分自身のオーラを、ヒーリングや瞑想によって光で満たし
ネガティブな渦に飲み込まれないようにしましょう。
そして、少しでも多くの命が助かるように祈りを捧げましょう☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 11月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 大天使メタトロンのセイクリッドジオメトリックヒーリング ■


先月に引き続き、メタトロンのヒーリングキャンペーンを行います☆ 

このエネルギーワークは、大天使メタトロンのエネルギーと
神聖幾何学を用いて行われるパワフルなヒーリングです。
 
大天使メタトロンのエネルギーを召還し
レムリアンシードクリスタルのアステロイド(小星型12面体)を使い
クラウンチャクラにエネルギーをチャージしていきます。
 
頭の周りには、神聖幾何学を形作るようにエネルギーを送り
神聖なプロテクションフィールドを作っていきます。
 
サロンにお越しいただいて個人セッションを受けられた方に
このエネルギーワークをお付けいたします。
ぜひ、この機会に素晴らしいワークをご体験くださいね☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 2日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年11月19日(日)& 26日(日)10:00~18:00


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« エネルギーと善なる意図☆ | トップ | 2023年12月のキャンペーン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事