ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年6月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-06-05 02:38:44 | スピリチュアルセミナー






台風から梅雨に突入し、あっと言う間に短い春が過ぎて
6月に入り、今年ももうすぐ半分が過ぎようとしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?





先月は、富士山の絶景が見られる、山梨県の「三ッ峠山」に行ってきました☆


トップ画像のように、トウゴクミツバツツジが満開で
富士山とツツジの素晴らしいコラボレーションを見ることが出来ました!



河口湖駅からの富士山。巨大でビックリ!

美しいトウゴクミツバツツジ 。

 
青空にピンクが映えます。

素晴らしい景色!


3つの頂きがある三ッ峠山。そのうち最も高い標高の開運山の山頂です。

 
富士山はどこから見ても美しい。本当に絵になりますね~


滝のあるコースを下山しました。古来より富士登山者が身禊を行った滝です。


母の白滝には至るところに虹がかかり、よく見るとハート型の虹が!


天空の鳥居。映え写真を撮るために、外国人の方がたくさん並んでいました。

 
河口浅間神社がゴールです。立派な神社でした。





今回、自分の不注意から道を見誤り、山の恐さを知ることとなりました。
一歩間違えたら、大怪我をして遭難していたかもしれません。
山では全方位に意識を集中しなければならないと、改めて思い知らされました。
意識の集中が焦りの感情によって妨げられ、平常心が欠けていたのでしょう。





最近、東京は外国人観光客が激増していますが
登山で地方の観光地に行くと、それほど知られていない山にまで
外国人が押し寄せていることに驚かされます。


観光地にとっては、とてもありがたいことでしょう。
でも、その数に対応しきれていないように見受けられます。
飲食店が早くに閉まったり、バスの本数が少なかったり…
以前のレベルへの完全復活は難しいのかもしれません。



街には人も増え、一見普通の生活を送れているように見えますが
やっぱり、世界は変わってしまったのだなあと思います。
人のいない屋外にいても、マスクを外さない人が多いですし
どこでも全体的に人手不足が続いているように感じます。


海外の方は、昨年の冬まで感染拡大が続いていた日本より
早く復活していたため、心身ともに通常モードで行動しているようですね。




今までも毎回そうだったように、 次のワクチン接種が始まれば
再び変異がはじまり、脅威的な速度でパンデミックが起こるのでしょう。


多くの犠牲の上に、束の間の平和が訪れている…
今はそんな感じがしています。






先日、アメリカの債務上限停止法案が決まり
借金だらけのアメリカが、デフォルト(債務不履行)を回避しました。
しかし、多くの銀行が破綻しており、楽観視できる状況ではありません。



BRICS(ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカ )は脱ドル化に向かい
欧米の利権を排除し、新たな多極化世界を作ろうとしています。


「BRICS」5か国の人口は約32.5億人。世界総人口の4割に当たります。
世界のGDPのシェアは、ついに、BRICSがG7を超えたそうです。
BRICSは資源も作物も豊かな国が多く、欧米抜きでも困ることはありません。
その影響力はとても大きく、多くの国から加盟申請が来ているそうです。



日本も完全にロシアと縁が切れた訳ではなく、今も貿易で繋がっています。
この先、落としどころはどうするのでしょうね?





イギリスでは、コロナ陽性後に
1ヶ月以内に亡くなる方が増えているようです。



2022年夏から目立ちはじめた現象なので、以前から度々言われている
「ADE(抗体依存性感染増強)」や、免疫力低下の影響があると思います。
(日本でコロナ感染死が異常に増えたのも、2022年の秋冬でした)


同じくイギリスで、体調不良により働けない方が増えているそうです。
パンデミックが起こった2020年ではなく、なぜか2022年から増えている…
上記と同じように、ワクチンの影響かもしれません。



日本も同様かと思いますが、ワクチンの副反応によって働ける人が減り
どこの職場でも、深刻な人手不足に繋がっているのでしょうか?





コロナの影響が子供達に現れることが、一番怖いと思います。


アメリカでは、250万人の子供への調査で
5歳以下の乳幼児に、言語能力の発達の遅れが見られたそうです。


赤ちゃんは、親の表情を真似することで感情が発達していくため
母親の顔がマスクで見えないことが原因ではないか?と言われています。


この発達の遅れが、先々の人口動態に関わることがないよう
遅れも取り戻して健やかに成長していけるよう、祈るような気持ちです。






最近、よくクライアントさんに瞑想をおすすめしています。



世界が混乱し、思考と感情がダークな集合意識に影響されている時
瞑想で高次元の世界に入ってしばらく過ごすと、エネルギーは復活します。


特にハイアーセルフとの対話は、このご時世を生きるために必須のツールです。
ハイアーセルフと出会い、一緒に旅をする瞑想を学べるクラスは
「ギフト オブ ザ スピリット」です。
ご興味があれば、ぜひお問い合わせくださいね!




私はたった5分間の瞑想でも、スッキリして気持ち良くなれます。
瞑想には、意識を変える素晴らしい効果があるのです。


ぜひ皆さんも、内側の不要なものを浄化して自分の中心に戻るために
リラックスして瞑想してみてくださいね☆




Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 6月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ エーテリックヒーリング・オーラのクリアリングキャンペーン ■


古いものをリセットし、新たな始まりを気持ち良く迎えるために
今月は、エーテリックヒーリングのクリアリングキャンペーンを行います☆

わだかまりとなっていたカルマやトラウマのエネルギーを解放し
ニュートラルなあるがままの状態で、新たな始まりを迎えるために
ぜひ、このセッションをご体験ください。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
身体に近い領域からスピリチュアルな領域まで
オーラに残された感情や思考のネガティブな不要物を取り除き
神聖なエネルギーをチャージして活性化していきましょう!

今月は、エーテリックヒーリングページの全メニューについて
消費税分割引キャンペーンを行います☆
(24本エーテリックDNAアクティベーションとの組み合わせは除く)

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、光のエネルギーを充填してくださいね!
エーテリックヒーリングについては、
こちらをご覧ください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年6月16日(金)& 17日(土)& 18日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 2日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年7月16日(日)& 17日(月・祝)10:00~17:00 ※軽食休憩あり


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

2日間かけて、じっくりとチャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年5月のキャンペーン&今... | トップ | 2023年7月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事