ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

大天使ミカエルからの贈り物☆

2017-03-30 15:27:45 | 大天使ミカエル&ガブリエルのエネルギーワーク



「大天使ミカエルのルミナスパワーシールディング」
モニターセッションのご感想を頂きました☆


**************************


ヒロさん


先日は、ありがとうございました。
セッション中から本日までの感想をお伝え致します。

セッション開始後、チャクラを整えている時は
心地よく、滞っていたものがサラサラと流れていくようでした。

くすぐったいような痺れているような、何とも言えない感覚です。
自分でも、エネルギーを貪欲に吸い取っていくのが分かるほど。

その後すぐに、円形の紫色の玉のようなものが浮かびました。
その玉のようなものは、正確な円を描くことなく
ゆらゆら揺れて形がまばらでした。

この状態がややしばらく続いて、一瞬、全身が空中に浮く感覚があり
瞑想状態にいることが
理解できました。
最後は、目の前に新緑の草原が見えました。

セッション翌日のヨガレッスンでは、身体中が暑く
スタジオの中の温度も上がり、
お客様も暑いとおっしゃるくらい
暑くなってしまいました。

昨日、久しぶりに瞑想すると、サードアイのチャクラが暑く
その後、レッスン前に自動販売機でお水を買うと
なんと当たりが出て、もう1本ドリンクをゲット!

なんてこともありました。まだしばらく、何かありそうです。

まずは、自分の体を整えてから。。。
自分でエネルギーを整えること、蓄えること。課題ですね。

気になっているセッションもあるので、また近いうちに伺います。
よろしくお願いします。



**************************



素敵なご感想をありがとうございました☆


エネルギーの感受性が強く、素晴らしい感覚をお持ちの方です。
サロンでセッションを受けて頂いた際も
感じたことを、詳しく解説してくださいました。



ヨガの先生をされていらっしゃるのですが
翌日のレッスンで、身体やお部屋が暑くなってしまったとのこと。



大天使ミカエルは、古代から伝わるあまりにも有名な大天使。


世界中で様々な捉え方をされていますが
ミステリースクールでは、南の方角を守護し
火の属性を持つ大天使だと言われています。


ヨガレッスンで、お部屋まで暑くなってしまったのも
大天使ミカエルの「炎」のせいかもしれませんね!
(お水が当たったのも、ミカエルの粋な計らいかも・・・笑)





昨日、サロンでのセッションを終えて
片付けとお掃除を済ませ、最後に軽く瞑想をしていました。


大体、こうした短い時間の瞑想では
ハイアーセルフと繋がり、今の私に必要なガイダンスをお願いします。


昨日も、そのようにしてガイダンスをお願いしたのですが
しばらくして、目の前に浮かんだのは・・・


「青」とにかく「真っ青」


見たこともないような、美しい青い色でした!


その後、10秒ほどで、その青い色は消えてしまいましたが
何とも生々しい質感の、もの凄い「青」でした。



24本DNAアクティベーションやエーテリックヒーリングは
「エーテリックエネルギー」を用いて行っています。
実は、このエネルギーも青い光なのです。


でも、エーテリックエネルギーとも違っているし
一般的に言われる、大天使ミカエルのブルーよりも濃いような・・・


とにかく、今までに見たことがないような
深く吸い込まれそうな「青」でした。



その後、頭部に今まで感じたことがないような感覚で
エネルギーが降りて来るのを感じました。
頭の表面が、もにょもにょ波打つ感じです(笑)


ハイアーセルフに聞いてみると・・・


「このエネルギーは、新たにもたらされた
 大天使ミカエルからのアチューンメントです。
 今後、ミカエルのセッションの際にも活用するように」


・・・とのことでした!



以前、WICCAのセレモニーの時に、瞑想中に現れた「フクロウ」から
エネルギーをアチューンメントされたことがあります。
この時も、頭部に不思議な感覚を受けました。


瞑想の時に、このようなことがよく起こります。
全くの想定外、あっという間の出来事でビックリしますが
とても興味深く、楽しい体験でした!



大天使ミカエルとの繋がりが深まることで
より多くの喜びを皆様にご提供できるといいなと願っています☆




 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~ 


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

 

コメント

「大天使ミカエルのルミナスパワーシールディング」のご感想☆

2017-03-16 15:41:01 | 大天使ミカエル&ガブリエルのエネルギーワーク




まだ寒の戻りはありますが
少しずつ春めいた空気に変わってきていますね。


一年間通して取り組んだWICCAの最後のセレモニーが終了し
確定申告も無事に終えて(毎年間際にやるので大変です~笑)
やっと落ち着いて一息ついたところです。



さて、普段からほとんどテレビを見ない私が
珍しくドラマにはまっています。
 

「カルテット」


実力と個性を兼ね備えた役者さん達のお芝居と
坂元裕二さんの脚本が本当に素晴らしく
魅せられる会話劇で、毎回集中して楽しく視聴しています。

 
特に、松たか子さんの繊細で深い感情表現は、本当に凄い!
目の表情だけで、希望と絶望を雄弁に物語るのが凄いなと思います。



「他者との信頼と絆は、どのようにして築かれるのか?」
 
「他者を受け入れ、自分を受け入れていくことの素晴らしさ」


そんなテーマが根っこにあると感じました。


人を理解し受け入れようとする時
他者は自分の鏡なので、まず自分を受け入れなくてはなりません。


コミカルな笑いのシーンも際立っていますが
心の救済を描いたヒューマンドラマだと思います。



毎回、素晴らしい名言が生み出されていますが、先日の名言は・・・


「もう人生のやり直しスイッチは押さない」


過去を悔やまず、未来に不安を抱かず・・・
アデプトの目標である「今ここに生きる」にも繋がるような
今の自分を大切にすることを表すような名言でした。


来週の最終回は、絶対に見逃せません! 



***************************
 
 


さて、現在モニターセッションを行っている
Hiroのオリジナルヒーリングセッション
「大天使ミカエルのルミナスパワーシールディング」
 
 
とても素敵な、興味深いご感想を頂いたので
ご紹介させて頂きますね。

 
   ★    ★    ★    ★    ★


初めてのミカエルのセッション
ドキドキワクワクしながら受けました。


昨年びっくりするようなことがあり、かなり傷ついた心が
まだ癒えきってなかったのは分かっていたのですが
そろそろ癒しよりも、元の自分のように
パワフルに行動する私に戻りたいとも思っていました。


ヒロさんのパワフルなセッションは、終わった時も感動したけど

数日経ってからの方が、よりその素晴らしさに気がつきました。

なんだかモヤモヤしていたものがすっきり!
明確なマインドに変わってきたのです。


そしてビックリしたのは、調子の悪かった腰痛が治ってる!!!
ヒロさんからも、左腰の痛みを指摘されて
「バランス整えておきましたー」と言われ
その時は私もさらっと聞いていました。

ところが、4日後にいつもの整体に行ったところ
「身体のバランスがよく、どこも悪くない」と言われたんです!!!

これにはビックリ!!
整体に行くたびに、あれこれバランスを整えてもらっていたので
整体の先生が驚いていました。


ミカエルからのメッセージも本当にうれしかった!
こうやって、いつも見守ってくれてるんだなと感じるだけで
ひとりで頑張りすぎないでいい気がします。


そして、ヒロさんがセッションの時に毎回流してくれる涙にも感激!!
毎回私のためにすみません!って思うのですが
ヒロさんが、私の心の代わりに泣いてくれ
浄化してくれている気がしています。

ありがとう♡ヒロさん!!!


ヒロさんは癒し効果が高く
自分の近況の話をしているだけで涙が出てきます。
だからついつい長居してしまうのだけど(笑、ヒロさんすみません!)

今後も自分と向き合うことを忘れず
自分の気持ちを大切に生きていきたいなと、行くたびに思います。

また定期的に伺いたいので、ヒロさん、よろしくお願いします。

 

   ★    ★    ★    ★    ★
 
 

元々、大天使ミカエルが大好きなクライアントさんで
このセッションを本当に楽しみにしていて
大きな喜びとともに受けてくださいました。


昨年、人生において「これでもか!」と言うほど
辛く悲しい出来事があったのですが
そこから復活され、今は明るさと元気を取り戻しつつあります。


腰痛やトータルな身体のバランスの崩れも
オーラの感情層やメンタル層から来ていたのかもしれませんね。



大天使ミカエルは、剣を持った天界の勇ましい戦士です。


エゴを切り捨て、本来の自分らしさを取り戻すことを
ハートの側面から力強くサポートしてくれる大天使です。
私の感覚では「意外にあたたかくて優しいなあ」という印象です(笑)



見えない領域に働きかけることで、現実世界が変わる・・・
そのきっかけを作ってくれるセッションなんだなと
頂いたご感想を読みながら、改めて思いました。


私にエネルギーが降りて来た時から、試行錯誤を重ね
ヒーリングセッションとしてご提供出来るようになって
心から良かったな~と思います。


モニターセッションを受けてくださって
本当にありがとうございました☆




ちなみに、私が涙を流すことについて・・・


ヒーリングやアチューンメントを行う際によくあるのですが
なぜか、左の目からだけ涙が出るのです。


カバラ・生命の樹において、左目に位置する天球は「コクマー」
高次から膨大なエネルギーを受け取る天球なので
左目だけなのかなと思っています。



大天使ミカエルには、ネオアデプトプログラムで習う
「第5次元の光のチュービング」のリチュアルで
日々浄化を助けて頂き、いつも大変お世話になっています。


加えて、オリジナルヒーリングまでサポートして頂いて
心強さを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


大天使ミカエル、ありがとう。大好きです☆



 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~ 


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

 

コメント

大天使ガブリエルの気づきのアチューンメント☆

2016-06-26 18:00:40 | 大天使ミカエル&ガブリエルのエネルギーワーク



先日、あるクライアントさんが
「大天使ガブリエルのアチューンメント」を受けたいと
サロンにお越しくださいました☆


初めてお会いするクライアントさんでした。
どうやってCreationのウェブサイトに辿り着いたのか
全く覚えていないけれど、直感で「これだ!」と思い選ばれたのだとか。



昔から、大天使ガブリエルが大好きなのだそうです♪


大天使ガブリエルは、受胎告知の絵画での優しい姿で有名です。
一般的には、メッセンジャーとしての役割が知られていますが
天界では、大天使ミカエルと共に戦士としても働いています。


重要な任務がたくさんあって、とても忙しそうですね(笑) 




そのクライアントさんは、女性の経営者の方でした。


長くお店を経営されていて、とてもパワフルでありながら
慈愛に満ちて思いやりが深く、また驚くほどサイキック。
お仕事にはしていないけれど、人を癒す能力もお持ちでした。


最初のカウンセリングで、クライアントさんにとって
今とても大きな転機がやって来ていること
仕事のやり方を変えること、人間関係の変化などを伺いながら・・・


私自身に起きていることと、大きく被っていることに気づきました!



仕事に取り組む上で、これまでの意識とやり方を変える。

人間関係において、「こうしなければいけない」という固定観念を外す。

自分自身の限界について、「もうここまでだろう」という固定観念を外す。



カウンセリングしながら、私の内側でも気づきがやって来ていました。


クライアントさんのお話とリンクする上記のテーマが
まさに今、私が取り組むべきテーマでもあったのです。


そして、私自身も今転機を迎えていることに、改めて気づきました。 


このように、予想外のところからメッセージを受け取ることがあります。
云わば、このクライアントさんが、私にとっての
大天使ガブリエルの役割を果たしてくれていたのですね



セッション中のクライアントさんは、大天使ガブリエルの光線と繋がり
素晴らしくパワフルなエネルギーを受け取っていました。
エネルギーに反応して、頭や体がユラユラと揺れたり
また、ハートにはヴァイオレットの光が満ちていました。


とても素敵なセッションとなりました。ありがとうございました!



これから旅に出られるそうですが、きっとそこでも

何か大きなシンクロニシティに導かれるのではないかと思います。
天命を具現化すべく、これからも流れに乗って行きましょう。


そして、恐れを手放し、今この瞬間を楽しんでくださいね☆





 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
  


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 

コメント

大天使ミカエル&ガブリエルの競演☆ ~大天使ガブリエルのアチューンメント~

2013-12-24 01:58:46 | 大天使ミカエル&ガブリエルのエネルギーワーク


先日、あるクライアントさんが
感情コードのカッティングを受けにいらっしゃいました。


コードカットの前に、オーラチェックとヒーリングを行った際
喉の辺りが気になったので、手を当てていると
突然、『大天使ミカエルの光線』が降りてきました。


その瞬間、「ゾワゾワゾワ~!」と、私の全身に鳥肌が立って
何事が起きたのかと思うほど、大量のエネルギーが流れていきました。


後からクライアントさんに伺ったところ・・・
「首に巻きついていた蛇のようなものが逃げていった」とのこと。
蛇がいなくなったことで、喉のチャクラのブロックが解放されたようでした。


蛇と言えば大天使ミカエル。ソードで大蛇を切りつけている姿が有名です。
ミカエルの光線のことは、事前に何もお伝えしていなかったのに
(というよりも、突然降りてきたのです・・・笑)、感じ取ってくださったようです。


最近、ミカエルが絶好調です!癒しに対する気合いが凄まじいですね(笑)



その後、感情コードのカッティングもしっかりと終了させて
『大天使ガブリエルのアチューンメントのモニターセッション』も体験され
素敵なご感想をいただきました☆


今日はステキなアチューンメントをありがとうございました!

目をとじてリラックスしていると、目の前に白いハトがたくさん飛んできて

ぶつかりそうになってビックリしました。

白い羽がたくさん天から降ってくるような、ふしぎなまどろみの中で

たくさんの光をシャワーのように受け取らせていただきました☆

ガブリエルの手の中で、不要になったものを手放させてくれました。

ガブリエルの愛とHiroさんの愛に、心から感謝でいっぱいです。

ありがとうございました☆ 



こちらこそ、楽しいセッションをありがとうございました☆


ミカエルがスロートチャクラを、ガブリエルがハートチャクラを解放したことで
思いを話し伝えることが、とても楽になったようです。


涙をたくさんあふれさせながら、この時に初めて気づいた
ご自身の中に長い間眠っていた感情についてお話してくださいました。
深いレベルから解放されて、本当に良かったですね♪



この日は寝る前にも、ガブリエルがバッサバッサと翼を羽ばたかせながら
彼女の近くに舞い降りてくれたそうです。


大天使のエネルギーは、いつも最高最善の適切な守護をしてくれます。
これからずっと守っていてくれることを思うと、心強いですね。
ぜひ話しかけて、コミュニケーションを取ってあげてくださいね☆

 



☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://homepage3.nifty.com/creation

コメント

エレクトリック・ルミナスブルーの大天使ミカエルの光線☆

2013-11-28 01:24:29 | 大天使ミカエル&ガブリエルのエネルギーワーク


先日、ミステリースクールの仲間たちと集まって、晩ご飯を食べました。
久々の新宿は、クリスマス・イルミネーションがとても綺麗でした☆


高い波動の人たちが集まるだけで、何やら異様なハイテンションに・・・(笑)
私も些細なことが可笑しかったり、とても楽しい夜となりました。


ところが、以前よりも意識が拡大して、エネルギー的に敏感になっているせいか
人ごみに長時間いたことで、集合意識を拾ってしまったようでした。
翌日も、まだその影響が残っていました。



2日過ぎても、まだもやもや感が抜けきらず、どうしようかと思っていると
突然、上から日本刀のイメージが降りてきました(笑)


そして、なぜか急に、大天使ミカエルを召還したくなって、呼んでみると・・・


日本刀が、スターウォーズのオビ=ワン・ケノービのライトセーバーのように
美しいエレクトリック・ルミナスブルーに変化しました!
こんな感じです↓ ブルーはミカエルの光線の色ですね。




すると、居合いの達人のような袴姿の方が現れて(笑)、その日本刀を振り回し
私の周りの感情コードを、目にも止まらぬ猛烈なスピードで
「ザシュッ!ザシュッ!」と、叩き切ってくれました。
強烈な光の残像がしばらく残っていて、とても綺麗でした。


驚きの爽快感・・・
全身にシーブリーズを浴びたかのような、突き抜けたスッキリ感でした。
一通り終了すると、全身が軽くなっているのが分かりました。


外出先ですし、もちろん日本刀は持ち歩いていないのですが(笑)
イメージの中で行っただけでも、凄い効果でした。



「こんなに気持ち良いエネルギーなら、ヒーリングに生かせないかな?」と思い・・・
イメージで行ったような激しい感情コードのカッティングは、実際には難しいので
オーラをマイルドにシールドするために使ってみることにしました。


早速、今日いらしたクライアントさんのセッションの最後にやってみると
私の手に、イルミネーションのように綺麗な青白い光が降りてきて
クライアントさんのオーラを優しく包んで、保護してくれました。


ご感想を伺うと、体の痛みが軽くなって、とてもスッキリしたそうです。
今後も、ヒーリングの際には使ってみようと思います。


9月にセレモニアルマスターのクラスを受けた時に
大天使ミカエルとの繋がりが深まったことは感じていましたが
今回の突然のサポートには、本当に感謝です☆



私が最初にチャネリングを学んだ時に
1番初めに呼んだのは大天使ミカエルでしたが
実際に来てくれたのは、2番目に呼んだ大天使メタトロンでした。


大きな会場に、チャネラーの方がたくさんの大天使たちを召還したのに
ミカエルは、私がいくら呼んでも気配さえなく、がっかりしたものです。
(メタトロンは、名前の最初の「メ」を唱えた瞬間に
 クラウンチャクラ&サードアイに、どど~んと乗って来たのに・・・笑)


でも、それには理由があって、「彼はすでにあなたの内側にいる」と
後日、瞑想中にメタトロンが教えてくれたのでした。
私自身がミカエル的な資質を持っている・・・ということだったようです。



危機的な状況の時、本当に困っている時に、天使はよく助けてくれます。
日頃からクリアーな状態で繋がっておくと、喜んでやって来てくれます。
ぜひぜひ、コンタクトしてみてくださいね☆




☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


【Creationのスピリチュアルセミナー&ワークショップ】


★「ギフト オブ ザ スピリット1(チャネリングギフト)」
  12月7日(土)&8日(日)10:00~18:00 (申込期限:11/27)

★「レイイング オン ストーン」
  12月15日(日)10:00~18:00 (申込期限:12/5)


詳細は、以下のブログ記事やHPをお読みください。
http://homepage3.nifty.com/creation/spiritual%20seminar.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~皆様のハートがどんな時も、愛と光、平和と創造、喜びと豊かさともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://homepage3.nifty.com/creation

コメント