ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

エーテリックヒーリングがもたらした、幸福の黄色のシンクロニシティ☆

2021-01-20 06:55:23 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





いよいよ、1月20日は、アメリカ大統領選挙の就任式です。
日本時間では、21日の午前2時頃となります。



会場となるワシントンD.C.には、6万人以上の州兵が集合しており
入ると出られないフェンスが一帯に築かれているそうです。
あまりの厳戒態勢に、「まるで戦争のようだ」と言われています。


トランプ陣営も、100%正しい情報を流すと危険なので
陽動作戦をしていると思われ、様々な情報が錯綜しています。



私は、バイデンが大統領になることは難しいのではないかと思います。


多くのトランプ関係者や支持者が危険に晒されてしまうし
オバマ政権時に、無駄な戦争の犠牲となった軍の怒りが収まらないはず。
予想通り、軍事政権に引き継いで、3月に再選挙の流れかなあと。



そして、緊急放送システムにより
これまでのディープステートの悪事を全世界に放送する。


信じがたい邪悪な内容を含むと思いますが
それでも、知らないことには先に進むことが出来ません。



本当にどうなるか分かりませんが
今はポップコーンを食べながら、見守るのが良さそうです☆




    ☆     ☆     ☆




大統領選挙の情報収集に時間を取られてしまい
なかなかブログの更新が出来ずにいますが
そろそろ、ちゃんと書いていきたいと思います(笑)



今回は、「エーテリックヒーリング・アドバンス」の
素敵なご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます☆




こんにちは。

昨日はありがとうございました。
昨日はちょっとぼんやりしていましたが
本日はほぼ普通に過ごせています。


昨日、お話の中であった黄色のバラの写メを送ります。

見ていただきたくて、ちょっとごちゃごちゃしていますが
見えますでしょうか? びっくりですよね。。。

バラの前にある天使も一緒に買ったのですが
初回セッションの時、透明で黄色がかった羽が見えると言っていただき
帰りについ気になって買ってしまいました。

この天使はベルがついているのですが
実は買って数日後、寝ている時にベルが鳴ったんです!
怖くて布団に丸まって、気にしないように気にしないようにして
いつの間にか寝ていました。

それから、もう1カ月は過ぎましたが
今回Hiroさんから黄色のバラの話が出て
昨日帰っている時に、急にその事を思い出しました。

もしかしたら、、、何かのお告げだったのでしょうか?

昨日ちょっと期待して、蝋燭に長めに火を灯したり
セージで浄化してみましたが、何事もなかったです。残念、、、


長くなりましたが、今回お伺いした理由を
私も忘れていた事を思い出しました。

元々は、簡単に言うと自分探しだったんです。
ただ、予約したことで満足してしまったところがありました。

せっかく、Hiroさんにたくさんエネルギーをいただいたので
これはちゃんと向き合っていかねばと、改めて思ったところです。


そこで、大変申し訳ないのですが、大天使からのメッセージを
まだお分かりでしたら、教えていただきたいです。
記憶が曖昧なところがあり、何卒よろしくお願いいたします。

また時間をみつけて、セミナーにも参加したいと思いますので
の際はよろしくお願いいたします。





丁寧に綴っていただき、誠にありがとうございます☆



「エーテリックヒーリング・アドバンス」のセッションでは
必ず大天使ハニエルのエネルギーをチャネリングするのですが
今回はその時に、 “黄色いバラ” が見えていました。


見えたものは、なるべく解釈をせずにと思い
そのまま、クライアントさんにお伝えしたのですが・・・


2ヵ月前に「エーテリックヒーリング・ベーシック」を受けた直後
なんと、黄色いバラの飾り物を購入していたとのお話が!
その後、可愛いバラと天使の置き物を飾ったミニ祭壇の写真を撮って
ご感想のメールに添付して送って下さったのでした。




エーテリックヒーリング・ベーシックの時に見えた背中の翼も
ヒーラーの翼のように大きくて美しい、透明な黄色い翼でした。


黄色は、クライアントさんにご縁のある色であり
本質や才能を表す大切な色なのでしょう。
天使のベルが鳴ったのも、何かのサインなのでしょうね☆




ヒーリングされてタイムラインが整うと

「シンクロニシティ(偶然の一致)」のような
想定しなかったことや奇跡的なことが、よく起こります。



エネルギーワークやヒーリングセッションでは
クライアントさんに、愛と光と幸福がもたらされるように
準備の段階から、意図設定を行っています。


なので、たまたま一致した訳ではなく
気づきをもたらすために、様々なことが起こるのです。
全てのことは、偶然ではなく、必然として起こるのでしょう。



クライアントさんは、初めていらした時と今回とでは
身に纏うエネルギーが別人のように違っていました。


初めての時は、過去の何かを背負って重そうでしたが
そのカルマが解放されたのか、今回は表情も明るく軽やかでした。


シンクロニシティをもたらした幸福の黄色のパワーが
クライアントさんの浄化を助けて

自信を与えてくれたのかもしれませんね♪





クライアントさんは、今回も気づきを得て
ニコニコしながら、とても幸せそうにお帰りになりました。



次の気づきとエンパワーメントのために
また、セッションやセミナーにいらしてくださいね☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

「エーテリックヒーリング・ベーシック」&「遠隔ギャラクティックレイヒーリング」のご感想☆

2020-10-12 01:18:45 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング




台風の影響により、急に冷え込むようになりました。
朝晩の寒暖差が激しくなると、秋が到来したことを感じます。




10月31日は、言わずと知れた「ハロウィーン」ですが
ハロウィーンの元となったのが、北欧の「サーウィン」というお祭り。


サーウィンは、古代ケルト民族の新年を祝うお祭りで
10月31日の日没から夜通し火を焚いて、新年の到来をお祝いします。


サーウィンの時期は、人間界と霊界のベールが最も薄くなり
霊的な存在達が盛んに行き来し、魔力も強大になると言われています。
ハロウィーンでお化けの仮装をするのも、ここから来ています。


ご先祖様に感謝を捧げたり、スピリチュアルな存在達と交流して
瞑想したり学んだり、ヒーリングをするにも最適な時期となります。



季節の変わり目に、自律神経が乱れやすいことに加えて
スピリチュアルな節目の時期だからこそ
全体のエネルギーも不安定になりやすいのかもしれません。


疲れや淀みを感じる方は、ぜひヒーリングを受けて
エネルギーフィールドのクリアリングをなさってくださいね!



    ☆     ☆     ☆




個人セッションをお受けいただいたお2人のクライアントさんから
ご感想のメールをいただきました。ご紹介させていただきます☆




【エーテリックヒーリング・ベーシックのご感想】

こんばんは。昨日はありがとうございました。
また、メールまでいただきありがとうございます。

あの後、胸のあたりが重く苦しい感じが少し続きました。

仰っていたチャクラで問題になったところでしょうか、、、
今日はもう大丈夫です。

購入したセージも早速使ってみて
部屋の中がサッと良くなった気がします!!

今はまだ身体が重くだるい感じで
お腹もはっているような不思議な感覚です。
仕事が来週からピークなのでその前でよかったです。
結構ぼーっとしてますので、、、

お風呂も、元々好きなバスソルトがあるので使っております。

落ち着いたら、まずはアドバンスの方を予約したいと思っています。

その時は、さらにぼーっとなるのかもですので
日程も考えて、予約日の希望を出したいと思います。

今日は天気も良く、新たな自分への始まりかと思い
ぼんやりしながらも、気持ちは前向きに進めそうです。

ありがとうございました。



【遠隔ギャラクティックレイヒーリングのご感想】

※ギャラクティックレイヒーリングは、一度対面で受けると

 その次からは、遠隔でも受けることが出来ます。


Hiroさん、本日はありがとうございました。

開始2~3分で座り方を変えたくなったため、少し移動をし
その10分後に横たわりたくなり、20分程度横になって受けました。

体の外側に、鎧のように纏っていた分厚い何かの素材を
頭部から胸部にかけて、剥がしてもらう感覚がありました。

自分のおしりをたたいても、頑としてどうにもならない重たい塊が
ボロッと取れたように感じました。何度も咳が出ました。

昨日のことですが、「手を差し伸べてくれる人たちがいるけれど
助けてもらう方法がわからない」と考えていました。

ヒーリング中に横になった時に
「今ヒーリングを受けているのは、助けてもらっているということ。
ヒーリングの申し込みが出来たのだから大丈夫。
(辛くなるほど、一人で抱え込み申し込めない傾向にあるので)
今はもう会えていない人とも、心の絆は続く。無駄なことなんて無い」
など、そんなふうな穏やかな空気が浮かびました。

最近は落ち込んでいました。
ヒーリングが足りていない、グラウンディングができていないと
自分について考え込んでいました。

やはり、分かってしまうのですね。
大分すっきりしました。ありがとうございました。




心身に起きていることをしっかりと感じ取り
素敵な言葉にしていただき、誠にありがとうございます☆



お2人とも、全く異なるご事情を抱えていらっしゃいますが
過去を超えて、新たな自分になって前進しようと
ヒーリングにお越しいただきました。


浄化されていくプロセスでは、様々な反応が起こります。
いわゆる “好転反応” と呼ばれるものですが
弱い部分に出やすく、人によってその反応は異なります。



自分のことを客観的に見ることは
どんな状況にあっても、本当に大切なことだと思います。


そして、自分が苦しい時に人の手を借りることは
人に依存している訳でも、恥ずかしいことでもありません。


自分には助けが必要だと認め、人に助けを求められる人は
よく自分を理解している自立した人です。




感情や思考が混乱して、不要なものを溜め込まないように
いつも自分自身をよく観察しましょう。


体や心、オーラの状態をチェックして
コンディションが良くない場合はどうしたらいいのか?
瞑想してハイアーセルフに問いかけることも重要です。


自己ヒーリングやリチュアルを行って
まずは自分自身のエネルギーを上げていきましょう。
それでも復活しない場合は、ヒーリングを受けてみてください。




重いものを取り外して、身軽になったら
エンパワーメントされた新たな自分になって
次の一歩を踏み出しましょう☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

無意識の領域から変化を起こす、「エーテリックヒーリング・アドバンス」のご感想☆

2020-08-19 23:40:22 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





酷暑の夏。猛烈な暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


東京は、今週末の日曜から、少し気温が下がるようですが
日々の暑さと紫外線による疲労が蓄積されているため
熱中症には十分気をつけて過ごしましょう。



    ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




先日、サロン移転前にお越しいただいたクライアントさんから
個人セッションのご感想をいただきました☆


さらなる成長のために、カルマの問題を解決していくために
オーラのエネルギーメンテナンスのために
定期的にヒーリングを受けにいらっしゃる素敵なお客様です♪



基本的に、いつもお受けになるメニューは
「エーテリックヒーリング・アドバンス」
オプションで、「感情コードのカッティング」をお付けになります。


職場や家族の間で起こるカルマパターンの問題に取り組み
信じがたい、辛く苦しい試練をいくつも乗り越えて
芯から、明るく強く変わって来られた方です。



今回も、気づきと体験をオープンにシェアしてくださいました☆






こんばんは!

メールマガジン、無事に受け取っております。

引っ越しが無事に終わられたとのこと、お疲れ様でした。

新しい毎日は新鮮なのではないでしょうか。
次回伺うのが楽しみです!!


いつも、セッションの数日後に

自分なりの感想をお送りさせていただくのですが
今回は、なぜかうまくまとまらなくて
メールを書いてはまたやめて・・・の繰り返しだったんです。

確実に効果があったと感じているんですけど・・・

うまく言葉にならなかっただけで、確実に何かが変わりました。
なんなんでしょうか?


まず、すごく疲れてたんだなって理解できたのが良かった!

なんとかコロナを乗り越えようと
思った以上に奮闘していたんだな~と思いました。

コロナがモンスターだとわかっていたのに

心の奥底では乗り越えようとしていた無謀な私。笑。
この1週間、うまく「抜く」ことができるよう少しずつお試し中です。


それと、Hiroさんに言われ、ドキっとした言葉。

「人によく思われたいと思わないこと」
これ、すごく図星でした!!

おそらく、個人事業主というのもあって

仕事相手に気を遣ったり、言い回しを考えたり
っていうのがあると思うんですが
この1週間、意識して「人によく思われようと思わない」
ということを気にしてみたら、すごく楽〜〜〜♪

ああ、私ってこんなことでも日々疲れてたのね!って思いました。

たったこれだけのことなのに
日々必死に生きていると、わからなくなるものですね。


「頭の後ろから黒いものが出てきて、取れた」って言ってたでしょう?

何かはわからないのですが、今回のセッションではトータルで
「今までこだわっていた何か」がなくなった気がするのですよ!


言葉がまとまりづらいですが

今回のセッションでは、こういった感想を感じています。


今回もすごく濃かったですーーー!!
ありがとうございました!!!
引っ越し前のタイミングで予約を受けてくださった
Hiroさんに感謝しています!!!


また近いうちにお会いしましょう!

新しいサロン、楽しみにしています!!
よろしくお願いします。






ハートで感じたことを、あるがままに綴って下さり
素敵なご感想をありがとうございます☆




なぜ上手く言葉にならなかったのでしょう?
それは、無意識の領域で変化が起きていたからです。



意識的な、自分が知っている領域で変化するのは簡単です。
変わりたいと思ったら、行動すればいいのです。


でも、自分でも気づいていない潜在意識の領域で変化が起こると
それが目に見える形で表面化するには、時間がかかることがあります。


また、思いもよらないことが起こったりするので
直感や気づきを得ないと、何が原因なのかよく分からず
感情を置き去りにしたまま、時だけが過ぎ去ってしまいます。


気づくためには、自分に向き合うことが必須です。
瞑想やリチュアル、ヒーリングなどのエネルギーワークは
直感や気づきを高めていく助けとなります。



“黒いもの” というのは、私がオーラの中に感じ取ったもので
それは、彼女の感情のクセや固定観念のようなものかもしれません。
今回のセッションで、やっと手放せたのでしょう!




丁寧に1枚1枚、玉ねぎの皮を剥いていくように
自分に向き合い、深い領域まで掘り下げて浄化を進めていくと
ある時、天から「ライフパーパス(人生の目的)」が降りて来ます。


「エーテリックヒーリング」は、そのライフパーパスに
早く出会うためのヒーリングでもあるのです♪





コロナ禍が長期間に渡って続く中で
心身ともに、また魂までも、疲弊している方が増えています。



秋になって、夏の疲れに空気の乾燥が加わると
肺が弱まり、気持ちも憂い、急に風邪をひきやすくなります。
そうなる前に、ぜひエネルギーメンテナンスにいらしてくださいね☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

シータ波の変性意識に速やかに到達するために☆ ~エーテリックヒーリング&ギフト オブ ザ スピリットセミナー~

2020-01-11 20:50:01 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日、あるクライアントさんが
24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)の
チューンナップセッションを受けに、サロンにお越しくださいました。



初回セッションを受けた時は
大病の手術を受けて、しばらく経った後でした。

次の形成手術を受ける前に、ぜひAK活性を受けておきたいと
セッションを受けにいらっしゃったのでした。


その形成手術は大成功で、医師からはもうやることがないと言われ
予定していた半分の日数で退院となったそうです。


「こんなに順調に進んだのは、AK活性のおかげです」と仰いましたが
これは、クライアントさんが、しっかりとご自身に向き合って
生活を改善していった努力の結果だと思います。


こうしてご報告してくださり、嬉しい限りです。
誠にありがとうございます☆




さて、クライアントさんは、整体のお仕事をされているのですが
施術を続けてエネルギー的な疲れが溜まって来ると
浄化のために、3時間の瞑想をされるそうです。


ですが、本当にリラックスして気持ち良くなって
「整いました!」というところまで意識が到達するのに
なんと、毎回2時間はかかるのだとか!


整った後も、ゆらりゆらりとその状態を味わうので、計3時間。
浄化するのに3時間もかかるのは、かなり大変ですね。



今回のチューンナップセッションは
「エーテリックヒーリング・アドバンス」との組み合わせでした。


エーテリックヒーリングの最初の方で
7つのチャクラのエネルギーをチェックするのですが
そのたった3分ほどの間に、クライアントさんは
「整いました!」の状態まで到達されたそうです。


でも、その3分間で私が行ったのは、エネルギーのチェックのみ…


エネルギー状態を見るだけで、ヒーリングは行っていないのですが
手を当てると、自然とエネルギーが流れてしまうので
それを敏感に感じ取られていたのだと思います。


私は、セッションやセミナー中は、シータ波の意識状態にあるので
クライアントさんのオーラに少し手を当てただけでも
変性意識状態(トランス状態)に入りやすいのだと思います。




眠りに入る直前は、脳波に「シータ波」が出ています。


シータ波の意識状態は、深いリラックスと癒しがもたらされ
ハイアーセルフと繋がって、メッセージを受け取りやすい状態です。
ヒーリングやエネルギーワーク、瞑想を行う方は
この意識状態を保つことが必須となります。



瞑想中に、なるべく早くこの状態に辿り着けたら
もっと瞑想が楽しくなるし、短い時間しか出来なくても
充実した癒しと気づきがもたらされるのです。



たった3分間で整ってしまったクライアントさんは
ぜひ瞑想を学びたいと、ハイアーセルフと繋がる瞑想のクラス
「ギフト オブ ザ スピリット」セミナーを受講したい!というお話に。
ワクワクしながら、受講日をお待ちいただいています。




日常のストレスを速やかに手放すことが出来るように
また、ハイアーセルフと繋がり、直感や自己愛を高めていけるように
多くの方に、ヒーリングやエネルギーワークを受けていただくこと
瞑想を習得していただくことを願っています。


エネルギーは、通常は目に見えないものなので
自分ではどんな状態にあるのか、客観視することが出来ません。
瞑想も同じで、何がどうなると良い状態なのか?
一人で内観瞑想を行っていても、その判断は難しいと思います。




ぜひ、最高最善の状態を、ご一緒に創っていきましょう。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

ベストなエネルギー状態で家族のカルマに取り組むために☆ ~エーテリックヒーリング・アドバンス~

2019-12-14 01:23:35 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日、「エーテリックヒーリング・アドバンス」を受けられた
クライアントさんから、ご感想をいただきました☆




昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

おかげさまで大変謙虚な気持ちになりました。
また、自分を見つめる良い機会をいただいたなと思いました。


エネルギーワークもパワフルでしたが、お話が色々と参考になりました。

アドバイスいただいた私のカルマに関しても考えさせられました。
ネガティブなことを引き寄せてしまう自分にも原因がありそうですので
もっとクリアーになっていこうと思いました。


新たに見えて来たカルマ。
一日経って、あ〜なるほどな、と思い始めました。
「腰を据えて」「あるがまま物事を観る」というアドバイス
確かにな~と思いました。

気持ちを据えて、やってみます!
素敵なアドバイスをありがとうございます!!


何と言っても、大天使メタトロンからの
「人を頼りなさい」というコメントが
あ〜〜なるほど!そう言えば、その手段があったなと。

田舎から出て来て、切磋琢磨でやって来たので
当たり前のそういったことも忘れていました。
また一人で頑張ろうと、乗り越えようとしていたことにも
気がつきました。
ありがとうございます!!

そして、人を頼って今日連絡してみたら
意外にも、その人に喜ばれたのです!

これから自分の思いつくまま、直感を信じてやってみます。
冷静に観察しながら行っていこうと思います。


大天使からのメッセージを大切にして
また、これから人として、スピリットとして
成長していきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。


また変化が見えたら連絡させていただきます。

いつも本当にありがとうございます。
次回お会いする時には、また成長していますように!




丁寧にお気持ちや気づきを綴ってくださり
素敵なご感想を、本当にありがとうございます☆



定期的にセッションを受けにお越しくださるクライアントさん。
今のお仕事は絶好調で、会社の業績アップにも貢献し
素晴らしい成果を残されました。


でも、最近になって、ご家族の間で新たな問題が勃発し
急激にお疲れモードになってしまいました。





親や兄弟など、家族とは、切っても切れない縁があります。



同じ血が流れているから・・・もちろん、それもあります。


でも、それよりも前に、その家族の一員として生まれることを
自分自身が選択して、今生に生を受けているなら
今の家族にも、ちゃんと意味があるのです。


どんなに嫌いな性格の合わない家族であっても
むしろ、ギャップのある家族だからこそ、大きな学びがあります。
気づきを得ながら学んでいくことが、カルマの解消に繋がります。




誰でも歳を重ねていくと、親の介護や相続の問題などで
本当は見たくなかった家族や親族の裏の顔を
思いがけず、見てしまうこともあるかもしれません。


そんな時も、感情的にならず、思い込みのフィルターをかけずに
あるがままに人や物事を観ていくことが、とても重要です。


そして、簡単には解決出来ない難しい問題に直面した際には
自分一人で抱え込まず、人を頼ったりしながら、諦めずに根気良く
解決方法を見つけていくのが、ベストな対処方法だと思います。




時間のかかる大きな問題に取り組んでいると
いずれ、精魂尽き果てる時がやって来るかもしれません。


そうなると、オーラのエネルギーも消耗してしまい
冷静に物事を観て取り組んでいくことが厳しくなってしまいます。
辛く苦しいために、つい投げやりになったりして
最悪の結果に繋がることにもなりかねません。



そうなる前に、ヒーリングやエネルギーワークを受けて
たくさんの光を取り込み、エネルギーを満タンにしましょう。
常にベストな状態を保ちながら、良い結果がもたらされるように
前向きに問題に取り組んでいけば、必ず解決出来るでしょう☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

カルマの因果応報を超えて自由になるために☆ ~24本エーテリックDNAアクティベーション&エーテリックヒーリング~

2019-11-19 21:44:15 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日の熊野旅行で、たくさんの気づきがあり
帰宅して数日経った今も、様々な気づきがふと浮かんできます。




旅行中、とても印象的だったことがあります。



今回のツアー参加者では、おそらく最高齢。
来年には傘寿(80歳!)を迎えるというマダムと
隣の席で、よくお話しさせていただきました。


日本各地、世界の名所を度々旅行されていて
とにかく若々しい! 実年齢よりかなりお若く見えました。



玉置神社参拝時、玉石社に登りたいと言った私に
「なにそれ?よく分からないけど、私も行きたいわ!」
好奇心で付いて来て、先頭を切って登ったほどの健脚でした。


また、もうお仕事は引退されていましたが
以前は、ボランティアでカウンセラーをされていたとのこと。
同業だったことに驚きましたが、話が盛り上がりました。



愛、豊かさ、健康、平和、知恵・・・
全てを手にして、「もういつ死んでもいいの」と仰っていました。


思考も行動も、恐れから自由。素晴らしいと思いました!
ぜひ、大先輩を見習いたいものです。




そして、その方とは真逆の方がいらっしゃいました。


お話を伺った限りでは、若い頃から
相当な不摂生、無茶な生活をされていたのかなあと・・・


数々の病気と怪我を経験し、何回も手術を受けられたとのこと。
現在も骨折中で、たくさんの薬を飲まれて大変そうでした。


その方は、何かに怯えているように感じました。
常に、意識が外側に向いていて、自分自身を観ていない。
自分の内側に向き合えていないのかもしれません。




カルマで言うと、分かりやすいと思います。



前の方は、カルマをほとんど解消している。
思考がクリアーで迷いもなく、物事に執着が無いのです。
今この瞬間を生き、直感を信じ、喜びに向かおうとしています。


後の方は、カルマを自ら増やし、心身共に苦痛を感じている。
表向きは、「好きなように生きて来たから!」と強気ですが
内心は、強い恐れで満ち溢れているように感じました。




カルマとは・・・


「因果応報」
「原因と結果の法則」
「蒔いた種は自分で刈り取る」


スピリチュアルでは、過去生のカルマがよく言われますが
もちろん、今生での行いもカルマを生み出します。




私は、お2人を見ながら、本当に対照的だと思いました。


どちらの人生を選ぶのも、全て自分次第ですが
私は、カルマを解消していく人生を歩みたいと思っています。



でも、自分一人でカルマのテーマに向き合うことは
本当に大変ですし、堂々巡りをしやすいものです。
なぜなら、自分のことは、なかなか客観的に見れないからです。




スピリチュアルなエネルギーにより、カルマ浄化を促進し
自分に向き合って、魂を成長させていくことで
最高最善の人生へと、早く歩み出すことが出来ます。



カルマ浄化には、以下のセッションが最適です。


「24本エーテリックDNAアクティベーション」
「エーテリックヒーリング(特にアドバンス)」



これまでも、多くの方がこのセッションを受けて
その時々に必要な気づきや変容を得て
意識を変え、人生の次のステージに進まれています。


カルマを超えて、次の一歩を踏み出したい方は
ぜひ、カルマ浄化セッションを受けてみてくださいね☆




来年も、激しい変化の一年になるでしょう。



外側で起こることに翻弄されないために
内側を知ること、自分を知ることは、本当に大切です。


変化の波に乗って行けるように
カルマをなるべく早く浄化し、自分軸を整えて
ハイアーセルフからの直感を信じ、進んでいきましょう。



私も、来年は色々と動かなければならないので
エネルギーをしっかりと整えて、取り組んでいこうと思います☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

神威拝戴し、今を生きるための24本エーテリックDNAアクティベーション☆

2019-10-11 03:23:00 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日、秩父の「三峯神社」に参拝に行ってきました☆
(画像は三峯神社から見た秩父の山々です)




奥宮に登拝したため、今も筋肉痛が凄いのですが(笑)
「霊山である三峯に行くなら、本来のご神域である奥宮へ!」
と思っていたので、願いが叶って最高でした!


弾丸日帰り旅行でしたが、雲ひとつない晴天に恵まれ
素晴らしく楽しい一日となりました♪
三峯神社参拝については、また改めて記事に書こうと思います。



     ☆     ☆     ☆     ☆



先週、遠方からいらしたクライアントさんが
「24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)」の
セッションを受けられました。



今年の初めに、「レイイング オン ストーン」セミナーを受講後
ご自身の内側で、また外側でも変化が加速しているようで
最近、副業でクリスタルアクセサリーの販売を始めたとのことでした。


とても慎重で、頭で考え過ぎてしまうタイプの方でしたが
外見の雰囲気も変わり、「とにかくやってみよう!」と行動し始めて
自信とパワーが漲り、素敵になられたな~と感じました。



AK活性については、「今受けたい!」という直感があって
今回お申し込みされたとのことでした。





令和に入ってから、AK活性を受ける方が増えています。
「今がそのタイミングだ!」と、直感される方が多いようです。


どのヒーリングを受けるか決めていらっしゃらず
サロンにいらしてから、AK活性を受けることを決めた方も。
やはり、「今受けよう!」と思われたそうです。




「今受けたい」と選ばれる理由・・・



それは、今のご時勢が、良くも悪くも “どうなるか分からない”
予測がつかない世の中になって来ていることも
影響しているのではないかと思います。



週末に上陸する台風19号も、ハリケーンレベルだと言われています。
日本ではそうそうなかった猛烈な台風が、毎年増えています。


これは、止めようのない地球の現実で
地球の流れがそうであるなら、地球に住まう私達は
激しい環境の変化に適応していくしかないのです。




AK活性は、過去の様々な影響を脱ぎ捨てて
新たな未来へと一歩踏み出したい方へ
浄化とエンパワーメントを行う、最適なセッションです。


AK活性のセッションのテーマは
「カルマを手放し、人生の目的に繋がって生きる」


このセッションを受ける方は、表向きの目的は何であれ
真意では、天命を生きようとしているのではないかと感じます。




今しかないと思って行動することは、「今を生きる」こと。
今を生きることは、悟りへの道、天命に繋がる道でもあります。



私は、天照大御神のご加護をいただくために
定期的に、阿佐ヶ谷神明宮に八難除祈祷を受けに行くのですが
先日ご祈祷を受けた際に、この願意を選びました。



「神威拝戴」



“神の威光を、謹んで頂戴する”


深く、重みのある願いだと思います。


88の願意から選ぶのですが、こちらを選んだのは初めて。
これまでは、一度も目に留まったことがなかったのですが
今回は真っ先に目に入って来たので、驚きつつも迷いなく選びました。




自分の願いを叶えるためだけではなく
世の中の役に立つために、神の意志と繋がって生きる。


神の意志と繋がり、神の力をお借りして
世のため人のために、天命を生きる。


そのために、今を生きようとする方が増えているのではないか?
クライアントさん達を見ていて、そう感じるのです。





過去にも未来にも捉われず、今を生きること。


これは、過去や未来のことを何も考えないということではなく
天からの直感を信じて行動し、ハートから生きることです。



AK活性が、今を生きようとする皆様のために
お役に立てることを、心から願っています☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

「死と再生」~古きが終わり、新たに蘇る。自己変革の流れに乗るエーテリックヒーリング~

2019-09-20 02:44:25 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





台風15号の甚大な被害を受けた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く再建されますよう、お祈り申し上げます。



日本も、気候変動の影響を受けて
風速60m級のハリケーン並みの台風が
今後も多く上陸するのではないかと言われています。


被害を出来るだけ少なく食い止めるように
沖縄や九州に倣って備え、対処していくしかないと思います。
これからも、天候には気をつけていきましょう。



     ☆     ☆     ☆



前回からだいぶ時間が経ちましたが、久々のブログ更新です。




秋の涼しさが訪れ、秋分の日が近づくにつれ
本格的に、季節の節目を感じるようになりました。


このところ、エネルギーの影響なのか眠くて仕方なく
なるべく外出を控えて、睡眠をとるようにしていました。



大きな変容の時期には、睡眠がとても大切です。


寝ている間に、体中の細胞が修復され
潜在意識のレベルでは情報処理が行われて
新しいエネルギーとの統合が進んでいくのです。



古いものを手放し、新たなものを吸収する。


これには心理的な抵抗が生まれることがありますが
恐れを越えた時、人間は新たなステージに立てるのだと思います。





さて、先日セッションを受けにいらしたクライアントさん。


24本エーテリックDNAアクティベーションと
エーテリックヒーリング・ベーシックのセッションを受けられました。



最初に行うのは、「エーテリックヒーリング・ベーシック」


四大元素のバランシング、クラウンチャクラのキャップリムーバル
エーテリックアーマー&エーテリッククリスタルの除去・・・
様々な手法で、オーラの浄化&エンパワーメントを行っていきます。



ヒーリングの最後の方で、“背中の翼” を開きます。
これは、オーラのエネルギー構造物の一種で
「現在のカルマにどう向き合っているか?」
を表すものです。



これまでに見てきたクライアントさんの翼で
一番多いのは、天使のような可愛いフワフワの翼です。


他にも、妖精の羽のような七色の翼、ドラゴンのような巨大な翼
カゲロウの羽のような繊細な翼、トンボの羽のようなメタリックな翼・・・
翼は、人それぞれなのです。




クライアントさんは、大きなこうもりの翼でした☆
色はおしゃれで渋いガンメタルグレー。



こうもりの翼のテーマは、「死と再生」



“古きが終わり、新たに蘇る” 
タロットカードの「Death」を彷彿とさせます。


古いものを手放せば、新たなものが生まれる。
要らないものを捨てない限り、新しいものはやって来ない。
ターニングポイントを表す素晴らしいテーマですね!



実は、クライアントさんは、一年前に大病を患って手術をし
医師からの余命宣告を乗り越えて、見事に復活されたのでした。


まだ補助的な手術は残っているけれど
今よりもさらに、お仕事や日常生活を充実させていくために
色々なことを学んでいきたいと、目をキラキラさせていました。


今のクライアントさんの人生に、こうもりの翼はピッタリ♪
不死鳥のようでもあり、凄くカッコイイですよね!





今、世の中も、「死と再生」の流れに入っていると思います。


もう隠せなくなったものが、表に溢れ出て来ています。
これまでに経験がないような、カオスな状態です。
ともすると、道を見失ってしまう人も出てくるかもしれません。



闇の時代を終わらせて、光の時代へ向かうためには
個人レベルでも、自己変革をしていく必要があるのです。


この流れに逆らって、内側に闇を抱え込んだままでは
生きることが苦しくなってしまうかもしれません。


自分に向き合い、マイ・レボリューション(古い!)を楽しめる人は
どんどん突き進んで、新しい道を見つけていくでしょう。




先日、知人が突然、「お店をやりたいんだよね」と言い始めました。


そんな話、これまでに一切聞いたことがなく・・・(笑)
ちょっと驚きましたが、昔から飲食店をやりたかったので
嫌いな仕事をこのまま続けるより、死ぬまでにチャレンジしたいと。


素晴らしい心意気、本当に素敵だと思いました!
お子さん3人を育てあげた、50代の女性です。
まず働き方を変えて、夢に向けて準備に入るそうです。




今注目している世界の変化については、色々と書きたいのですが
簡単に書けない恐ろしい内容もあるので、ここでは書けません。
ご興味のある方は、サロンにいらした時に聞いてください(笑)





私も、秋には “よみがえりの聖地” と呼ばれる熊野にお参りし
世界平和、国家安寧、私個人の使命について、祈りを捧げてきます。


未来には、大変なことが待っているかもしれませんが
ハイアーセルフと繋がり、変化を楽しんでいきましょう☆







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

今の自分に最適なセッションは、未来フォーカス系?過去フォーカス系?

2019-07-16 01:41:52 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日、個人セッションでこんなことがありました。。。



半年前に「レイイング オン ストーン」の
セッションを受けたクライアントさんが
久々にセッションを受けにいらっしゃいました。


前回は、仕事で左脳フル回転の日々が続き
精神的にも肉体的にもヘトヘトに疲れ切ってしまい
東京への出張の際に、セッションを受けにいらしたのでした。



それから半年の間に、一度スピリチュアルセミナーを受講し
クライアントさんは大きく変わっていました。
久々にお会いして、アグレッシブな感じを受けて本当に驚きました!



先月は、職場に交渉して1ヶ月の長期休暇をいただき
海外へ語学留学へ行っていたとのことでした。
仕事から離れて解放されたおかげで、性格はポジティブに!


お召し物も、色を取り入れて可愛くおしゃれになって
「変わる準備は出来ています!」と、意気揚々としたご様子でした。




今回、クライアントさんが選んだセッションは
「スピリチュアルヒーリング120分」



こちらは、カウンセリングの時間を多めにお取りして
大天使やマスターのエネルギーやレイキなども使用しながら
心の癒し&エネルギーチャージがメインのセッションとなります。


でも、クライアントさんのご様子を見ていると
“前向き” “パワフル” “もう動き出す覚悟が決まっている” と・・・
今回は、心の深い部分のお話がある訳ではないようでした。



今の状況には、スピリチュアルヒーリングではないように感じて
「24本DNAアクティベーションの方が合っていませんか?」
と、一応お伺いしたのですが・・・


クライアントさんは、「自分のエネルギーはまだ弱い」
「今回もきっと消耗している」と思い込んでいたために
予定通り、スピリチュアルヒーリングを行うことになりました。



しかし、ヒーリングセッションが始まると
案の定、そこまでエネルギーが入らないのです(笑)


基本的なエネルギーフィールドの浄化とチャージは行いましたが
健全でパワーに満ちて、オーラもご本人が思うより綺麗だったのです。


天からいただいたチャネリングメッセージも・・・
「動く時が来たら、彼女は自分で決めて動き出すでしょう」
「だから、あまり言うことはありません」
余計なものがなく、とってもシンプルでした(笑)


フィードバックの際に、クライアントさんとお話しすると
「今度は、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けたい」
と、気持ちが高まったようでした。




「変化の時が来ている。新たな流れが来たら迷わず飛び込みたい」

「自分を変えるきっかけが欲しい。背中を押して欲しい」



こんな思いをお持ちの方は・・・


エネルギーフィールドのDNAに関連するポイントに光を入れて
家系のカルマを解放し、新たな進化への道を開くセッション
「24本エーテリックDNAアクティベーション」


オーラを徹底的に細部までお掃除して、カルマ浄化を行いながら
大天使のエネルギーをチャージし、人生の目的に近づくセッション
「エーテリックヒーリング」がお勧めです。




エネルギーワークやヒーリングなどのセッションは・・・


「過去の自分を癒して、現在の自分を高めていくもの」

「未来の自分を目指し、現在の自分に変化を起こすもの」


おおまかに言うと、この2つに分かれると思います。



どちらも神聖なエネルギーを用いることには変わりなく
クリアリング、ヒーリング、エンパワーメントを行いますが
意図している方向が、「過去」「未来」と違っているのです。



「過去フォーカス系」「未来フォカース系」とでも言いましょうか。



もちろん、未来フォーカス系の方でも
過去の未解決の問題が現れ、じっくりと取り組む必要がある場合は
過去フォーカス系のセッションが必要になる場合もあります。


逆に、今回のクライアントさんのように
今までの自分はこうだったと考えて、過去フォーカス系を選んでも
未来フォーカス系の方が、目指す意志に合う場合もあるのです。




ご自身の直感でピンと来たものが一番良いとは思いますが
セッションを受ける際、どのセッションが合うのか分からない場合は
ぜひ、メールでご相談してみてくださいね!


必要なタイミングで、最適なセッションに出会えるように
Hiroがご案内させていただきます☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント

波動を上げて、人生のタイムラインを正常運行に戻す☆ ~24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング~

2019-07-10 15:14:52 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング





先日、「DNAリーディング」を受けにいらしたクライアントさん。



DNAリーディングを受けるためには
予め、「24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)」を
受けておく必要があります(同日には受けられません)。


そのため、3週間ほど前にAK活性を受けて
今回、待望のDNAリーディングを受けにいらしたのです。


AK活性を受けた翌日、家系のカルマから来ていると思われる
好転反応が腰に出ていたのですが、それはすでに治まっていました。



AK活性を受けてから、この3週間に起きたことをお伺いすると・・・



「実は、家を買いました!」



その家は、以前内覧に行った時に「ここが良い!」と直感し
でも、高価格で絶対に無理だと諦めていた物件だったそうです。


それが、突然格安で売りに出され、他の申込者も契約には至らず
クライアントさんご夫婦が半信半疑で申し込むと
契約がとんとん拍子に決まってしまったとのことでした!
(事故物件ではないそうです・・・笑)




クライアントさんは、昨年から体調不良が続き
気力も低下し、考え方も投げやりになっていたそうですが
AK活性を受けて、流れが変わって驚いている・・・と仰っていました。



おそらく、家系のカルマが癒されたことで
人生のタイムラインが正常運行に戻ったのでしょう。



原因がよく分からない様々な不調に見舞われる時
目に見えない領域のエネルギーが影響していることがあります。


その場合、ご本人は自覚はないのですが
過去からの家系のカルマが影響している方が多く見られます。
これは、分かりやすく体に反応が出る場合もあります。



それらのエネルギーの影響で、心身ともに疲弊してくると
波動が下がる一方で、ますます身動きが取れなくなってしまう。


そんな時は、とにかく心がネガティブにならないように
ご自分に向き合いながら、波動を上げていくことが大切です。


カルマを浄化しながら、波動を上げていくために
24本エーテリックDNAアクティベーションや
エーテリックヒーリングなどのセッションは、最適だと思います。




今回のDNAリーディングのセッションでも、シンクロの嵐!
お父様のご勤務先の名称がズバリ出て来て、2人で大笑いで驚いたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


素敵なご感想をいただきました。誠にありがとうございます☆



先日はお世話になりました!
念願だったDNAリーディング、本当に楽しかったです!

たくさんの時間をとって、私の話を聞いてくださって
セッションをありがとうございました!

他では話せない話ばかりなので
ついついたくさん話してしまいます。笑

当日は眠くて、かなり早い時間に就寝してしまいました。
栄養面も配慮して気をつけてみます!

また、よろしくお願いいたします(*´∇`*)
予定が立ちましたら、ご連絡させて
頂きます☆




これから、新しい東向きのお家に引っ越して
さらに運気を上げて、ご家族で気持ち良く過ごせるように
そして、お仕事も楽しく頑張っていきましょう☆






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

コメント