ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年4月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-04-04 03:09:19 | スピリチュアルセミナー





3月は、三寒四温の不安定な天候が続きましたが
エネルギーが凄まじかった春分を超えて、少し落ち着いたように感じます。


桜が舞い散り、肌寒い春が通り過ぎていきます。
今年もすでに3ヵ月が過ぎてしまったことにびっくりです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?





3月は、長野県小諸市と群馬県嬬恋村に跨る「黒斑山」に登りました!


タイミングを逃したまま3月に入り、雪山登山はもう諦めかけていましたが
幸運なことに、大雪の降った翌日、真っ青な浅間山ブルーの快晴の日に
モフモフの新雪を踏みながら登ることができました♪



トップの写真は、黒斑山から見た「浅間山」です。
黒斑山は、浅間山を取り囲んでいる外輪山の一つです。


雪の浅間山は、粉砂糖を振りかけた「ガトーショコラ」に似ています。
黒斑山は、そのガトーショコラが間近で見られるため、大変人気があります。
(雪の時期に登るためには、アイゼンなどの装備が必要です)




樹林帯を抜けると、もう絶景です!


宇宙を感じさせる真っ青な浅間山ブルー


スノーモンスターも登場♪


八ヶ岳がよく見える素晴らしい眺望です


尖ったところが黒斑山です


外輪山の剣ヶ峰。嶮しさがカッコいい!


黒斑山山頂からの浅間山です

 



私が黒斑山に登った数日後、浅間山の噴火警戒レベルが2に上がりました。
黒斑山は2km圏外なので、今のところ登山に問題はないのですが
現在、浅間山は毎日モクモクと噴煙を上げています。


危険度が上がる前に行けて良かったのですが、もしかして呼ばれたのかな?
火山はもの凄いパワーがあり、自然の驚異を感じながらも
素晴らしいエネルギーを与えてくれたことに感謝です!



先日、山ガールのクライアントさんがサロンにいらっしゃいました。
私より本格的に登山をされていて、思わず山のお話で盛り上がりました!
日本の山は、古来より山岳信仰の対象であり、スピリチュアルです。
山がもたらすご縁に感謝です☆






3月13日以降、日本でもマスクが任意となりました。
でも、電車内や街中でも、ほとんどの人がまだマスクをしています。


クリエイションでは、サロン内ではマスク着用をお願いしております。
その理由は、いくら換気をしたり、空気清浄機を使っていても
近い距離で感染者の飛沫を吸い込んだ場合、感染する可能性が高いからです。


もちろん、野外にいたり周囲に人がいない状況なら、マスクは不要です。
でも、室内で過ごす際は、お互いの安心安全のために必要と判断しました。
恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。






世の中の動きは、相変わらずザワザワしています。



コロナワクチンについて、先月WHOからこんな発表がありました。

 
健康な成人のワクチン追加接種、2回以降「推奨せず」 WHOが指針見直し
https://www.afpbb.com/articles/-/3457564


「有益性がごくわずかだから、推奨しない」
人に移さないようにと接種して亡くなった人達の命はどうなるのか?
グローバル巨大製薬会社の金儲けに利用されていただけとしか思えません。



1月のレターにも書きましたが、昨年の秋から年末にかけて
ワクチンを何回も接種して重症化しないはずの高齢者が
コロナに感染して亡くなりました。それは尋常ではない数でした。


でも、ご遺族の多くは、もう高齢だったから仕方ないと
ワクチンの害に気づいていないのかもしれません。




2022年の超過死亡者数は戦後最大となりました。
2023年1月の死亡者数は、速報値で約169,000人。信じられない数です。


昨年12月も爆増していましたが、今年1月はさらに上回りました。
コロナも落ち着いたので、ワクチン接種が原因となった可能性が高いです。
(広範囲への影響ですし、時期的にもそれしか考えられません)




実は、世界中の国で超過死亡者数が増えているという報告があります。
ワクチンの一部(全体の約3割)に、切断されたmDNAが入っていたため
長期的にスパイクタンパク質が生産され、人体に悪影響を及ぼしている
という研究報告もあります。


ワクチン接種後に体調不良が続いていたり、心臓や脳への不安がある方は
血栓や血管の病気を診てもらえるコロナやワクチンの後遺症外来で
診察を受けていただくことを強くお勧めいたします。






アメリカは今、トランプ起訴で大騒ぎです。


 
調べてみると、「7年前の支払いの手続きに関する罪」だとか(笑)
大きな罪ではなく、7年前なのですでに時効が成立しており
通常なら、刑法上の犯罪にはならないそうですが…


ネオコン(ディープステート)のジョージ・ソロスから
5億円以上の献金を受けているNYのグラッグ検事が
この起訴を正当化するために、策を編み出していたようです。



今、アメリカは民主党のやりたい放題の国になっていて
結局、バイデン大統領の息子のウクライナでの汚職も証拠が消され
ヒラリーがトランプを堕とすために作った偽のロシア文書に至っては
ヒラリー側も作らせたことを認めたのに、なぜか起訴されません。



 
アメリカの覇権は失墜し、西側の金融も大変危険な状況に。
中国とロシアは手を結んで、中東・アフリカ・アジアを取り込み
アメリカ主導の資本主義経済ではなく、多極的世界秩序を目指しています。


アメリカでは、企業を辞めてフリーランスで自由に働く人が増え
深刻な人材不足に陥っているようです。日本もその流れが来ていますね。



この流れの中、AIが人間の知能を超えるシンギュラリティーが本格化し
2025年までに世の中のしくみが激変すると言われています。


何が選ばれ、どんな世界になっていくのか?
光の方へ、善き方へ、進化していくと信じたいものです。






最近、クライアントさんや生徒さんから
「もういい加減、変わらなきゃ!」という言葉をよくお伺いします。


世界が変わりつつあるので、シンクロニシティなのでしょう。
でも、古いものを破壊しない限り、新たな創造は生まれません。




物事の本質を見抜き、有形無形問わず
手放せるものは、どんどん手放していきましょう。
心も体も頭も魂も、全てを一度クリアーに、ニュートラルにしましょう。


淘汰されて内側に残ったものが
新たな創造に繋がる大切なヒントとなるはずです☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 4月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン
 

カバラ・生命の樹のエネルギーとシンクロする
パワフルなカバラワークのキャンペーンを行います☆

大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
感謝の気持ちを込めて、無料でこのワークをお付けいたします☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年4月10日(月)& 11日(火)& 12日(水)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年5月7日(日)& 14日(日)& 21日(日)11:30~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら 
 




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« WICCA「オスタラのサバト」~... | トップ | 2023年5月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事