ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年10月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-10-01 23:18:05 | スピリチュアルセミナー





9月は台風が多くの被害をもたらしました。
豪雨の被害に遭われた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。


10月は爽やかな秋晴れを期待したいのですが、雨も多いようです。
季節の変わり目、体を冷やさないように整えていきましょう。






さて、今月も登山のご報告から☆




9月は、長野・諏訪の「霧ヶ峰」に行って来ました!



霧ヶ峰は、車山(1,925m)から噴出した溶岩で出来た広大な高原です。
なだらかな起伏が続き、山と湿原が連なる美しい自然の楽園です。
車山、蝶々深山、八島湿原と、歩きながら様々な風景を楽しめました。


今回、せっかく諏訪に来たのだからと、上諏訪の温泉旅館に一泊することに。
そして、「諏訪といえば諏訪大社があった!」と思いついて
翌日、「諏訪大社四社参り」を決行しました。

※諏訪大社については別に書きました。ご興味があればお読みください。
 
「諏訪大社四社参り」に行って来ました☆


帰りのバスに間に合うように、休憩もそこそこに約11kmを4時間で完歩。
いつものんびり(ダラダラ)写真を撮りながら歩くので
目的を持ってペース配分を気にして歩くことは、ちょっと新鮮でした。




トップ画像は「蝶々深山」。ゆったりと構えた丘のような素敵な山容でした。


こちらが霧ヶ峰の主峰である「車山」。
山頂までリフトで行けるため、たくさんの観光客が訪れていました。
車山気象レーダー観測所の白い球体が目立っています。




山頂にある「車山神社」。縄文時代から祭事を行う聖地だったそうです。
後ろに御柱が立っていますが、諏訪地方の神社のほとんどに御柱があります。
青い空に映えて、素晴らしくシンプルなお社です。



「八島湿原」。夏の花はほとんど終わり、秋の草紅葉が始まっていました。


 

ツクバトリカブト。山ではこの時期よく見られます。
有毒ですが、紫色がとても綺麗です。




白銀に輝くススキ。秋を感じさせ、美しいです。

 





美しい自然の後に、心苦しい世界の闇のお話です。



最近、なぜ地球の自然はこんなにも美しいのに
世界はここまで左巻きで息苦しいのだろう?とよく考えていますが
左に巻きまくった末に、第三次世界大戦に進みそうな気配を見せています。


日本のメディアで流れる情報は、西側から届くものを翻訳しているだけで
非常に偏った情報であるということを、予め理解しておいてください。
私がここで書いている情報は、私が調べて信憑性があると感じたものです。





これまでロシアは、ウクライナへの侵攻は戦争ではなく
あくまでも、「特別軍事作戦」だと伝えてきました。
その目的は、ネオナチを解体し、東部のロシア系住民を助けるためでした。

2022年4月のインフォメーションレターに詳しいことを書いています。


ウクライナの情勢が大きく動いたのが、2014年に起きた「マイダン革命」
正式な選挙で選ばれたロシア系大統領がクーデターにより倒され
アゾフ大隊による東部ロシア系住民への迫害が始まりました。
ロシア系住民を建物に誘導し、閉じ込めて火をつけたり(オデッサの悲劇)
その虐殺の酷さは凄まじいものだったようです。


アメリカによるプーチンに対する煽りも始まりました。
ウクライナにNATO加盟を表明させたり、国境付近にミサイルを配備したり。
これにプーチンがキレて侵攻したのが発端です。


でも、今までは「特別軍事作戦」だったので
一般市民を極力攻撃しないように、かなりゆっくりと侵攻し
最も打撃を与えられるインフラの破壊も行っていませんでした。


しかし、先日ついに電気水道などのインフラを攻撃。
部分動員令も発令され、いよいよ本格的に開戦準備に入ったかのようです。



また、迫害を受けていた東部4州にて住民投票を行い
すべての州で、ロシアへの併合賛成が大多数という結果が出ました。
9月30日、プーチンはロシアへの4州併合を宣言しました。


選挙がインチキだと言われていますが、国際選挙監視員が付いているし
ドンバスの映像で、住民が楽しげに選挙会場で投票している様子から見ても
「やっとロシアに助けてもらえる!」という空気感を感じました。
元々ウクライナもソ連だった訳ですし、保護されて抵抗はないのでしょう。




ロシアのガスパイプライン・ノルドストリームの破損が話題に。
アメリカのCIAが、ドイツ政府に攻撃の可能性を警告していたそうです。

https://www.reuters.com/world/cia-warned-berlin-about-possible-attacks-gas-pipelines-summer-spiegel-2022-09-27/


ポーランドの元国防相は、「アメリカが破壊した」と明言しています。
ロシアが自分で破壊するメリットはなく(すでにガスは止めていました)
ドイツに対して、「今後ロシアから買うなよ」という脅しのようです。
また、破壊された日、ヨーロッパの新たなガスパイプラインが開通しました。


ヨーロッパでは至るところで、EUとNATOに反対するデモが起きています。
ガス料金高騰で、貧しい人は暖房が使えず、企業の倒産も増えることに。
人々はロシア制裁を止めさせ、 ロシアのガスを輸入することを望んでいます。




先日行われた、プーチン大統領の演説。
「私達は、西側の軍事機構全体と戦っています」と述べています。
今ロシアが戦っているのは、ウクライナではなくNATOとアメリカです。


ご興味がある方は、ロシア連邦政府ウェブサイトに掲載されている
大統領演説の全文を読んでみてください。

http://en.kremlin.ru/events/president/transcripts/69390


こちらは、4州併合時に行った演説。日本人の学者が翻訳しています。
素晴らしい内容で、誇張はあっても嘘はないように思います。
怪しげな煽りもなく、地に足が着いていると感じます。

http://eritokyo.jp/independent/Ukraine-war-situation-aow1589.htm




アメリカの狙いは核戦争を起こし、ドルの覇権を守ることですが
もうドルの崩壊は止められないと言われています。


これまで、アメリカがサウジアラビアの王室を守る代わりに
石油取引は全てドルで行う約束で、ドルは世界の基軸通貨になりました。
しかし、昨年8月、ロシアとサウジアラビアが軍事協力協定に調印。
サウジには、もうアメリカは必要なくなったのです。


現在、ロシア+BRICSは、金&資源本位制の通貨で取引することで
紙幣を刷りまくり金融エリートだけが得をする欧米ユダヤ金貸し勢力から脱却。
すでに、世界人口80%の経済圏を構築したようです。


プーチンは、「私達の将来の世代は、手首と足首にロスチャイルドの鎖が
巻かれないまま産まれてきます。これは最高の贈り物です」と述べました。



ロシアの目的は、ウクライナ全体の侵略ではないので
4州併合後に停戦を申し出ましたが、アメリカはそうはさせないでしょう。


過去、ドル覇権を邪魔する者は次々と消されました(カダフィ、フセイン)
今回も死に物狂いでロシアを妨害するでしょうし
ヨーロッパも日本も巻き込まれ、こき使われ、搾り取られると思います。



トランプが大統領だったら、こんなことにはならなかったでしょう。
中間選挙に向けた予備選挙では、トランプ推薦の候補者が94%と圧勝。
しかし、次も不正が行われたら、残念ながらトランプは勝てません。
無策では中間選挙は勝てない。どうなるんでしょうね。





mRNAワクチンについて。




高知大学医学部の査読済みの論文。


新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種後
帯状疱疹ヘルペス感染症が数多く報告されていますが
その皮疹部を調べると、スパイクタンパク質が検出されたそうです。

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/cia2.12278


帯状疱疹の原因は、mRNAワクチンのスパイクタンパク質なのでは?
そして、他の病気でも、患部の臓器からスパイクタンパク質が
検出される可能性があるということです。
これは衝撃的です。まあ副反応だろうと分かっていましたが。


さらに驚くのが、高知大学のウェブサイトに掲載されたこの研究報告が
後日、消されていました。厚労省からの圧力でしょうね。
いまだに日本製のワクチンや薬が出来ないのも、圧力なのでしょう。




こちらは、広島大学の研究です。


新型コロナワクチン接種後、原因不明で亡くなった4人を調べると
炎症に関わる遺伝子が過剰に働き(サイトカインストーム)
死亡時の推定体温が高いという特徴があったそうです。

https://mainichi.jp/articles/20220927/ddl/k27/040/315000c


サイトカインストームは
コロナ感染で起こり、重症化する自己免疫の暴走です。
やっぱりワクチンでも起こるのですね。炎症と血栓には要注意です。




こちらは、医師の方のブログ。
超過死亡者数の激増とワクチン接種数は相関しているという内容です。

https://note.com/hiroyukimorita/n/ne9e8a36ffe4a



先日、横浜の知人から聞いた話では、8月下旬に身内の葬儀があった際
火葬場が大混雑で待たされ、9日間もご遺体を保管してもらったそうです。
その保管費用は20万円近くもかかったのだとか。


高齢者の熱中症の死亡者が増えたためだと説明されたそうですが
本当にそれが原因なの?と思いました。亡くなる人が多すぎます。





世界はますます大混乱を極めそうですが
グラウンディングに影響が出ている方が増えています。
大地(世界)が揺らいでいるので、地に足が着かない感覚になりやすく
同時に、自分自身の問題もシンクロして表れやすいのです。



瞑想をして、自分の中心に戻って来るようにしましょう。


冷静さを失えば、感情はネガティブエネルギーに飲み込まれます。
負のエネルギーに巻き込まれても、すぐに自分自身に戻って来られるように
人生の鍵を握るハイアーセルフと常にコンタクトを取り
ヒーリングやガイダンスを受け取れるようにしておきましょう☆




Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 10月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ エーテリックヒーリング・オーラのクリアリングキャンペーン  


 
古いものをリセットし、新たな始まりを気持ち良く迎えるために
エーテリックヒーリングのクリアリングキャンペーンを行います☆

わだかまりとなっていたカルマやトラウマのエネルギーを解放し
ニュートラルなあるがままの状態で、新たな始まりを迎えるために
ぜひ、このセッションをご体験ください。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
身体に近い領域からスピリチュアルな領域まで
オーラにある感情や思考のネガティブな不要物を取り除き
神聖なエネルギーをチャージして活性化していきましょう!

今月は、エーテリックヒーリングメニューについて
消費税分割引キャンペーンを行います☆

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、光のエネルギーを充填してくださいね!
エーテリックヒーリングについては、
こちらをご覧ください。




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。


※セミナーは、数日に分けずに開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年10月22(土)& 23日(日)& 30日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら







☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿