ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年9月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-09-06 07:36:08 | スピリチュアルセミナー





終わらない猛烈な夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません!



先日、街路樹の下に枯れ葉がたくさん落ちていてビックリしました。
気候はまだ夏。紅葉にはまだ早く、水不足で枯れたの
かと調べたところ
乾燥から身を守るため、葉から水分が蒸散しないように
落葉して枯れないようにするのだとか(植物凄い!)
 


気温も陽射しも過酷なので、外にいるとどんどん体力を奪われます。
熱中症による滑落と遭難が怖いので、8月は一度も山に行きませんでした。
さすがに、この暑さでは行く気にはなれませんでした。


今年は3,000m近い高山でも相当暑かったようなので
行かなくて正解だったのかもしれません。
山は逃げないので、涼しくなったら頑張ります!





そんな訳で、残念ながら今月は登山の写真がありません。
代わりに、昨年7月下旬に訪れた尾瀬沼の写真を掲載させていただきます。
水辺の美しい風景は見るからに涼しげです♪



尾瀬の風景写真で有名な三本カラマツ


夏山でよく見かけるクルマユリ


青空のリフレクションが綺麗です


仙人のようなワタスゲ(笑)


尾瀬といえばこの木道。まれに熊も歩いてくるそうです(汗)





尾瀬は本当に素晴らしいパワースポットです。
広大な土地にたくさんの植物が生息していて、行くだけで癒されます。
昨年の来訪時は、あまり体調が芳しくなかったのですが
尾瀬を歩いていたら、一気に元気になりました!





さて、8月8日にハワイ・マウイ島ラハイナで起こった大火事について。
 
 
 
美しい自然とハワイ王国からの古い歴史のあるラハイナの街が
無残にも焼き尽くされ、悲痛な思いで映像を見ていました。
 
 
メディアは、気候変動による山火事だと伝えていますが
現地住民の方達は、この火事は自然災害などではなく
指向性のエネルギー兵器によって起こされたものだと語っています。
 
 

実は、山火事にしては不自然な点がたくさんあるのです。
 
 
・ラハイナの街中に、綺麗なサークルを描いて燃えていた。
 また、同時多発的に4ヶ所で火事が発生した。
 
・なぜか海に停泊しているたくさんのボートが焼けていた。
 (焼けた土地には全く燃えなかった樹もある。金属が燃えていた?)
 
・携帯やネットも繋がらず、災害のサイレンも鳴らず、水も出なかった。
 
・アメリカの大富豪オプラ・ウィンフリーの豪邸は全く焼けていない。
 敷地ギリギリのところで火事は止まっている。
 また、彼女は以前からマウイの土地を買いあさっていた。
 
・火災の最中、警察が道を封鎖して車で逃げられないようにされた。
 
・鎮火後すぐに、投資家や不動産業者が焼けた土地の買収に動き出している。
 土地を守ってきた先住民も、新しい家を建ててもローンが払えず
 結果的に土地を売ってラハイナから出ていくしかない。
 
・焼けた土地に、広大な公営住宅を建設する計画があった。
 
・マウイ島をAIが統治する計画がある(ハワイ州のサミットで講演予定)
 
・ラハイナの子供2,000人が行方不明、未だに見つかっていない。
 火事の死亡者は115人と発表されており、亡くなった訳ではなさそう。
 (スクールバス数十台が消えている。人身売買で連れ去られた?)
 
 
 
 
災害を起こして土地を乗っ取る…
これは、日本でも今後あり得ることだと思います。
衛星兵器があれば、いくらでも災害を起こせるでしょう。
 

日本は、円安に乗ってどんどん外資に土地が買われており
日本に移住する外国人も増えていると言われています。
逆に、日本人はインフレで家も土地も買えなくなってきています。

 
 
 
ハワイの州知事は民主党です。
以前から、土地を売らなかった先住民を追い出して
マウイ島を富豪向けのリゾート地にしようとしていたそうですが
こんな形で古来からの美しい文化が失われることは、絶対に許されません。 
 
 
 
アメリカでは、民主党知事の州(特にカリフォルニアなど)は
もうめちゃくちゃ!とんでもないことになっています。
 
 
・万引き法により、950ドル以下なら万引きしても無罪。
 (強奪されまくるので、ウォルマートも撤退)
 
・不法移民、麻薬中毒者、ホームレスが激増。街中はゴミだらけで汚く臭い。
 
・犯罪行為があっても警察は見て見ぬふり。警察を呼んでも来ない。
 (黒人を捕らえると、警察官でも人種差別で訴えられる)
 
・アマゾンなどの配達のトラックも襲撃されて荷物が奪われる。
 
・学校で子供にLGBTの教育を施し、性転換手術をする子供が増えている。
 (日本でも、アメリカの圧力でLGBT法が成立しましたね)
 
 
 
これが、民主党左派の行き過ぎたポリコレの結果。異常です。
社会の秩序が崩れ、人々が働けず病気になり死んでいくように仕向けた。
そして、自国をこのように崩壊させておきながら
ウクライナには莫大な資金を送り、その金は汚職に流れていく。
 
 
最近、トランプ元大統領の支持率が上がっているとの報道がありましたが
トランプは、腐敗したアメリカの都市を救うために尽力すると語りました。
来年の大統領選も、また不正で大混乱を極めると思いますが
なんとか頑張って当選して欲しいものです。
 
 
 
 
日本のメディアはまともに機能していないので
アメリカのこのような真実を報道しません。
左派メディアから流れてきた情報をそのまま流しているだけです。 
 
 
 
先日のジャニーズ性加害の件も、大昔から知られていた話ですが
これまで一部のメディア以外はほとんど取り上げませんでした。
ジャニー氏が大物政治家と繋がっていたために
権力者への忖度もあったのではないか?と言われています。


BBC放送が告発し、国連から圧力がかかって
やっと事務所もメディアも重い腰をあげて動き出しましたが
果たして、事務所はどこまで変われるのでしょうか?
メディアは全く変わらないように見えます。浄化は進むのでしょうか?
 
 
また、今このタイミングでBBCが報道したことにも
何らかの意味があるのでしょうか? 
 
 
 
 
日本は、外圧がかからないと変わらない国だとよく言われます。
 
 
騙されやすい、信じやすい、諦めやすい、水に流しやすい…
国民性として元々持っていた性質が悪く出ているのでしょうか?
敗戦後、実質アメリカの植民地のようにされてきた結果
日本人の精神性が失われ、変わってしまったのでしょうか? 

 
 
政府は増税しまくって、国民からお金を巻きあげていますが
アメリカや中国に流すのではなく、今後の日本のために使わせないと!
アメリカは堂々と闇を隠さなくなり、日本も色々と巻き込まれています。
しっかりと目を光らせていきましょう!

 
 
 
 
進化した意識を持って、あるがままこの世界を見ていかないと
この困難を乗り越えていくことは出来ません。
 
 
今、時代は大きな潮流の変わり目にありますが
どんな時でも平常心でいられるように
周囲に流されて、進むべき道を誤らないように
自分自身の神であるハイアーセルフと繋がっていきましょう☆

 
 
 
 

Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 9月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 24本DNAアクティベーション・炎夏のカルマ浄化キャンペーン ■


9月も引き続き、真夏の太陽の浄化パワーをお借りして
24本エーテリックDNAアクティベーションのキャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド(オーラ)のDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン(AK)」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。

今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティビティを浄化統合し
新たな飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!


 
☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



■ 数秘術&クリスタルのクリエイションワークキャンペーン  ■


先月から引き続き、サロンでセッションをお受けいただいた皆様に
数秘術とクリスタルのショートワークを無料でお付けいたします☆
 
※24本エーテリックDNAアクティベーションを受けられる方は
 お時間が長時間となる都合上、対象外とさせていただきます。
 
最初に生年月日をお伺いして、今年がどんな年かを示す個人年を導き出し
数のテーマとアドバイスをお伝えさせていただきます。
その後、個人年と誕生数のエネルギーに合ったクリスタルを選び
チャクラを活性化するよう、エネルギーワークをさせていただきます。
 
個人年は毎年変わり、年ごとに向かうべきテーマが異なります。
ご自身の大切な時間を善きことのために使えるように
必要なタイミングで必要なことが起こるよう、方向付けをします。
人生の創造のためのワークです。ぜひ受けてみてくださいね☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年9月24日(日)& 10月1日(日)& 8日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年8月のキャンペーン&今... | トップ | 2023年10月のキャンペーン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事