ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年12月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2022-12-05 01:44:04 | スピリチュアルセミナー





今年も残すところあと1ヶ月。やっと本格的な寒さがやって来ました。
世相は激動の一年でしたが、光の速さで一瞬で過ぎ去ったようにも感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本年も大変お世話になり、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆





今月も、まずは山のお話から。
10月下旬に登った「那須岳(茶臼岳)」をご紹介します☆




この日は快晴でしたが、ロープウェー山頂駅の気温は1.5℃

風速15~20mと、爆風が吹き荒れる寒い一日でした。
登ると汗をかいて寒さは感じませんが、山頂の体感温度は氷点下だったかも。


トップ画像は、紅葉の名所「姥ヶ平」で撮影した「ひょうたん池と那須岳」
那須岳の絶妙な山肌、池のウルトラマリンブルー、水面のリフレクションと
紅葉は終盤ながらも、素晴らしい最高の絶景を見ることが出来ました♪



ロープウェーを降り、登り始めてまもなくの地点から見た那須岳。
那須岳は見る場所によって全く形が変わります。鮭の切り身のよう(笑)


 

お隣の「朝日岳」。風がなくて時間に余裕があれば、こちらも登りたかった。


 

山頂の那須岳神社。お賽銭して祈りを込めてお参りしました。
(残念ながら、ほとんどの人が写真を撮るだけでお参りはしない…)


 

雄大な風景。赤い屋根の避難小屋で大勢の人が休憩していました。



無間地獄。火山なので今もずっと水蒸気が噴出しています。


 

色とりどり。紅葉はとても鮮やかで賑やかでした。





今回も、美しい自然にエンパワーメントされました。
那須岳は様々な顔を見せてくれて、ユニークで楽しい山でした♪






次は世界情勢のお話です。




11月8日、アメリカの中間選挙が行われました。
絶対に何か起こるだろうとは思っていましたが、もうあからさまでした。


投票の集計機が、7つの重要な州の共和党の強い選挙区で一斉に故障。
数十台の機械が同時多発的に使えなくなるなんて、あり得ないことです。


選挙日の1ヶ月前に亡くなっていた民主党候補者が大差で当選。
直前のため投票用紙の修正ができず、代わりの候補者もいなかったとのこと。
政治のできない死者に、大多数の民主党支持者が投票したのでしょうか?
1ヶ月も時間があったのに修正できないって、何かおかしいです。


そんな状況でも、かろうじて下院は共和党が過半数獲得。
ねじれとなりましたが、次の大統領選でもあらゆる手段を使って
民主党は対抗してくるでしょう。




イーロン・マスクがツイッター社を買収後、少し流れが変わりつつあります。


トレンド操作が無くなり、理不尽に凍結されていたアカウントが復活。
トランプ元大統領のアカウントもやっと蘇ったようです。
ハンター・バイデンの疑惑のノートパソコンの情報も
ツイッター社が検閲し、隠蔽していたことが暴露されました。


ハンター・バイデンは、ウクライナや中国で汚職をして
闇の金がバイデンに流れていたという噂がずっとありますが
その証拠が権力により揉み消され、なかなか表に出てこなかったのです。




ウクライナは、マネーロンダリングの疑いが高まっています。


先日、仮装通貨取引所のFTXが破綻しましたが
ウクライナへの支援金が、FTXを通じて米民主党の中間選挙資金へと献金され
それがバレたために破綻させられた…という話があります。
支援金がスイスで不動産購入に充てられていたという暴露もありました。

https://www.foxnews.com/video/6315358859112



ウクライナからの迎撃ミサイルがポーランドに着弾。
ロシアの方角とは反対側にあるポーランドに迎撃ミサイルが飛ぶのはおかしい。
しかも、誤射ではなく狙って対地モードで撃たれた可能性があると。
NATOを戦争に巻き込むために故意に行ったのでは?とも言われています。

https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/25137





続いて、新型コロナウイルス・mRNAワクチンについて。




新型コロナワクチン接種による死亡が、新たに6人認定。
死亡一時金支給が決まったのは、これまで併せて10人となりましたが
いずれも「因果関係が否定できない」としています。
新型コロナワクチンが原因だと認めた訳ではなさそうですね。

https://medical.jiji.com/news/54835 



現在、ワクチン接種後の死亡報告は1,900人を超えました。
先月もお伝えしたように、遺族による集団訴訟もどんどん増えています。

 
製薬会社は、治験中なので一切責任は取らないと最初から言っています。
全て日本国民の税金で保証していくのでしょうね。

 
最近は、メディアも少しは浄化されてきたのか
ワクチン接種直後に亡くなった方や超過死亡のことも
一部ですがやっと報道されるようになりました。
意図的に流された洗脳のための情報がなくなることを願っています。




新型コロナウイルス感染の急性期に漢方薬が有効。
嬉しいニュースです。
葛根湯ともう一つの漢方薬の併用により重症化のリスクが減ったという研究。
怪しいワクチンや薬ではなく、
この漢方薬を処方して欲しいものです。

https://kahoku.news/articles/20221201khn000034.html





最近、クライアントさん達とお話ししていて
よく登場するキーワードが「統合」


スピリチュアルな成長の最終段階、スピリットの12次元「ワンネス」も
分離がなく、全てが統合された世界です。


ポジティブな理想しか見ないとか、ネガティブな過去に拘るのではなく
自分自身と世界を、色(フィルター、脚色)をつけずに
あるがままに観ていくことで、統合が深まっていきます。


大変難しいことではありますが、「統合=悟り、至福の喜び」です。
魂の進化を望むなら、ぜひ取り組んでいただきたいテーマです。
恐れを手放し、頑張っていきましょう☆




Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 12月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 神聖幾何学&クリスタルのチャクラバランシングキャンペーン  
 
 

神聖幾何学とクリスタルを用いて、新しいエネルギーワークを行います☆

最初にチャクラのエネルギーバランスを拝見して
その方に必要なエネルギーを与える神聖幾何学とクリスタルを選び
エネルギーのクリアリング&チャージが必要な所にワークしていきます。

クリスタルは、その方に最も必要だと思われるものを直感で選びます。
神聖幾何学は、オーラの必要な場所に必要な形態を光によって刻み込みます。
2つの相乗効果で、さらにヒーリング・エンパワーメントが進むでしょう。

今回のミニワークは、サロンにお越しいただき
個人セッションをお受けいただいたクライアント様に無料でお付けします。
(各種セミナーやセレモニーにご参加の際は対象外です)

年末年始のお忙しい時期ですが、心身ともに綺麗に整えて新年を迎えるため
ぜひ新たなエネルギーワークをご体験くださいね☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ Wicca・ユーレのサバト ~冬至を祝う女神のセレモニー~ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日時: 12月22日(木) 13:00~16:30予定
参加費: 5,500円


一年で最も夜が長い冬至の日に、太陽の復活を祝う「ユーレ」のお祭り。

クリスマスの原型となった古代ケルト伝承のユーレのお祭りです。
冬至のこの日を境に、昼は少しずつ長くなっていきます。
新たな太陽神の誕生を祝い、次の季節からの豊穣を願います。

輪は回り、春へ向かって動きはじめます。
女神や神の深い慈愛のエネルギーに癒されながら、聖夜を祝いましょう。

どなたでもご参加可能です。メールにてお申込ください☆
(当日はロングスカートの着用をお願いしております)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。

直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でもお気軽にお問合せくださいませ。
 
お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また近々の日程での開催は難しくなるため、予めご了解ください。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2022年12月17(土)& 18日(日)& 25日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら 
 



☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿