ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

エネルギーワーク・アチューンメントのキャンペーン☆

2011-06-09 01:21:52 | 女神&発展系レイキアチューンメント


7月までの期間限定キャンペーンのご案内です☆


エネルギーワークのアチューンメントを、10%offでご提供いたします。


Creationホームページの“エネルギーワーク”に掲載されている
以下の全てのメニューが対象となります。
対面、遠隔、どちらもキャンペーン対象です。


◇アバンダンティア アバンダンス レイ(豊かさ、成功)

◇アフロディテ ビューティ レイ(愛、美)

◇アテナ ウィズダム レイ(直感、洞察)

◇ゴールドレイキⅡ(パワーアップ、自信)

◇フォルトナ ラック レイ(幸運、豊かさ)

◇フルスペクトラムヒーリングⅡ(バランス、ヒーリング)

◇ラベンダー フレイム オブ クァンイン(変容、浄化)

◇シルバー ヴァイオレット フレイム(強力な浄化)

◇フュージョンレイキ(レイキエネルギーの強化)


http://homepage3.nifty.com/creation/energywork%20menu.html



エネルギーワークのメニューは、全てアチューンメントです。
受講の際にテキストと認定証が発行され、マスター(ファシリテーター)となり
人にヒーリングやアチューンメントを行えるようになります。


特に制約はありませんが、レイキアチューンメントなど
何らかのエネルギーワークのご経験があれば
感覚的にも理論的にも掴みやすいと思います。


もちろん、経験が一切無い方も受けていただいて問題はありません。
よく分からないけれど、直感的にピンと来て受けたいと思った方は
今ご自分を癒すために必要なのでしょう。



私自身も、レイキアチューンメントのティーチャーを取得する前後に
色々なエネルギーワーク・アチューンメントを受けて
自分のエネルギーを徐々に高めていきました。


実際にセラピストとして活動するようになってからは
レイキに加えて、様々なエネルギーワークを併用しました。
その方が、パワフル&クリアーな浄化が起こり、気づきも深まるからです。



エネルギーワークにはたくさんの種類がありますが
それぞれ波動が異なり、独自の「質」を持っています。
その質によって働きかけが異なるので、得意分野も違います。


そして、様々な質のエネルギーを扱えるようになると
十人十色の悩みを抱えるクライアントさん達に
オーダーメイドのヒーリングを行う上で、とても役立つのです。



このキャンペーンは、7月末日のお申込までご利用いただけます。


最近になって、レイキの生徒さんが増えているため
よりエネルギーを高め、広く活用していただきたいと思ったことが
このキャンペーン企画の始まりでした。


ぜひ多くの方に、エネルギーワークの楽しさと神秘を
体験して知っていただきたいと思います。


新たなエネルギーに出会う度に
内側から目覚めて、本当の自分に気づく瞬間が訪れるでしょう。
自分を癒す、人を癒すヒーリングライフに、ぜひお役立てくださいね☆





スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「オーラソーマ&ヒーリング ~Creation~」
http://homepage3.nifty.com/creation

コメント (2)

ゴールドレイキのパワー ~内なる輝きを取り戻すために~

2010-05-26 01:27:43 | 女神&発展系レイキアチューンメント


クライアントさんから、ゴールドレイキアチューンメントの感想を頂きました☆
http://homepage3.nifty.com/creation/impression.html


とてもユニークな感想ですね~(笑)
レイキプラクティショナーの方で、エネルギーの質や
沸き起こってくる気づきを
敏感に感じ取っていらっしゃいました。
元気になって頂いて、私も嬉しい限りです。ありがとうございました☆


ゴールドレイキは、ヒーリングセッションの際に大活躍するエネルギーワーク。
とにかくパワフルで、手軽に扱いやすいエネルギーなので、毎回重宝しています。



ゴールドは、内なる輝きの色。
自信を失くした時、自分の価値観が揺らいだ時に
もう一度、本来の自分の輝きを信じるためのサポートとなる色です。


ゴールドレイキは、そんなゴールドの質を持つエネルギーワーク。
自信を取り戻せるように、明るくパワフルなエネルギーが
ハートを元気づけ、勇気づけてくれます。



この感想を頂いたクライアントさんから
「Hiroさんは、どんな時もブレない。内なる直感を、なぜそこまで信じられるの?」
と聞かれました。


子供の頃から、かなりの頑固者で、いったん決めたら自分の意志は貫き通すタイプ。
そんな私も、数年前までは自分のことがよく分からず、意志だけは強いものの
内心は、不安定でブレブレでした。


衝撃的だったのは、ダンス公演の本番中の出来事。
お腹(ゴールドの領域)に、ブラックホールのような、重い漬物石のような
「黒い闇」が存在することを感じて、楽しく踊れなくなってしまったのです。



でも、スピリチュアルなことを学ぶようになって
人間のことやこの世界のしくみが、少しずつ分かるようになり・・・


暴走する感情や精神のしくみが分かり、「そうだったのか!」と目からウロコ状態に・・・
今までは、どんなに頭で考えても、本を読んでも理解できなかったことが
どんどん腑に落ちていきました。


お腹に存在していた「黒い闇」についても
自分に向き合い、深く内観していくことで、自分自身で解決できたのです。
その正体は、生きることへの不信感にも繋がる、バーストラウマでした。




学んで、実践して、失敗したり、成功したり・・・
繰り返し続けるうちに、自分の核がブレなくなっていきました。


私の元には、ゴールドのテーマを持つクライアントさんが、よくいらっしゃいます。
様々な世界を見て、たくさんの経験をしてきた私だからこそ知り得た
内なる直感を信じるための智恵を、お伝えしています。



最近、ますます統合が深まってきていることを感じます。
一見バラバラにも見える、生まれてから今までの経験や学んできたことが
内側で1つに繋がり、どんどん大きくなっています。


心は平穏で、自分が今どんな道を歩いていても、流れに任せ、未来を信じられる。
これこそが、ハイヤーセルフと繋がった状態であり、最高のバランスなのだと思います☆




◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆  http://homepage3.nifty.com/creation

コメント