ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年12月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-12-09 08:31:07 | スピリチュアルセミナー






今年もあっという間に師走がやってきました。
夏が長かったため、秋は短く、冬が一気に押し寄せた感があります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?





最近よくニュースで取り上げられる「熊問題」



山に食べ物がないため、麓の市街地にまで降りて来るように…
熊も必死で人間の生活圏に入って来るので、当然攻撃的になる個体もいます。


わずかな木の実を食べるために麓に降りて来て、暴れれば捕殺。
山にいても餓死してしまう。気の毒で胸が痛いです。
被害がこれほど酷くなる前に、自治体も対策を取るべきでした。



山に登る際は、事前によく調べて熊の危険が少ない山を選び
現地では、熊鈴、ホイッスル、ラジオやYouTubeで音楽を流すなど
熊が避けてくれてバッタリ出会わないように、いろいろと対策をしています。


東京・神奈川・埼玉の西部にお住まいの方
他にも熊が出やすい地域の方はお気をつけくださいね。




そんなわけで、熊問題のために行ける山も限られてくるのですが
紅葉の穴場「評議原」を知り、早速、紅葉狩りに行って来ました!


 
昔々、小松城の武将達が集まって落城の相談をしたという原っぱ。
そう広くはなく、モミジの木も多くはないのですが
青い空と太陽の光、色とりどりの葉が重なり合って美しいグラデーションに。
抽象画のような素晴らしい色合いの世界を見せてくれました!


しかし、ハイキングコースは鬱蒼として熊が出そうな空気感が…
実は、北には南高尾の熊が出た山が、南には相模原の熊が出た市街地があり
ちょうどその中間地点に当たるので、熊の通り道だったのかもしれません。
後から知ったのですが、出会わなくて良かったです(泣)





















赤色、茜色、朱色、紅赤、深紅、紅葉色、海老色、赤橙、紅緋、猩々緋…
繊細な和の色合いが本当に綺麗。無数の色が輝いて圧巻でした!


ほとんど上を向いたまま写真を撮り続けて、首がおかしくなりました…(笑)





さて、毎月月初にお届けしてきたこのインフォメーションレター。
私が覚えている限りでは、2012年1月からお送りしてきたと思うので
気がつけば、もう11年が経過していたようです。


コロナ禍がはじまった2020年2月からは
世界を牛耳る闇の勢力「ディープステート」について
コロナとワクチンの危険性を何とかお伝えしたくて頑張ってきました。



コロナ初期、忙しい月末にこのメールを書くのは相当な労力を使いました。
数十件のネット記事をタブにずらっと並べ、読みながら信憑性を計り
考えて文章にまとめるのに、数日がかりで徹夜作業になることも多く
もう消耗してヘトヘトになっていました。


「少しでも多くの人に、この人類存亡の危機を伝えなきゃ!」と
使命感や義務感を感じて勝手にやってきたことなのですが
テレビやネットでワクチンの危険性や闇側のことが報道されることも増え
世の中にも、だいぶ真実への認知が進んだように思います。



一つ懸念点があり、海外の情報を動画で配信していたユーチューバーの
ワクチン、ユダヤ、DSについての動画がBANされたり
アカウント自体が永久BANされる…といったことが最近多発しており
YouTubeもいよいよ本格的に規制し始めたのか?と感じていました。


私は動画配信はやっておらず、フォロワー数を誇る著名人でもないので
ブログだけが突如消されることはないと思いますが
それでも、あまり目立たないに越したことはないかなと…




このような諸事情を踏まえて、来年からは、毎月月初の配信は止めて
自由な頻度で配信する形に変えたいと思っています。


背負っていた重荷を降ろし、気の向くまま自由にやってみます。
数ヶ月何もなかったり、1ヶ月に2回届いたりするかもしれません(笑)
月ごとのキャンペーン等は、お手数ですがウェブサイトでご確認願います。




私が書く内容も、コロナ禍を経て、世界の闇、病気や死に触れることが増え
以前よりも強烈になったとお感じになる方がいるかもしれませんが
実は、芯の部分はあまり変わってないように思います。


世の中がどう変わろうとも、自分に向き合って自分軸を保つこと
瞑想すること、自己ヒーリングは必須です。





そんな訳で、また直感に委ねた新しい旅がはじまる感があります。


今年もお世話になり、誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします☆





Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 12月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 四大天使のチャネルドヒーリング&リーディング・キャンペーン ■


今月のキャンペーンは、四大天使のお力をお借りして
エネルギーフィールドに光を送りエンパワーメントするミニセッションです。
対面セッションのお客様が対象となります。

大天使ラファエル・ミカエル・ガブリエル・ウリエルは「四大天使」と呼ばれ
4方位を守護し、地球や人類のサポートをしてくれています。
それぞれの担当分野は、ラファエルは知恵、ミカエルはパワー
ガブリエルは癒し、ウリエルは豊かさです。
 
これらの四大天使のエネルギーをチャネリングし
ヒーリングを行いながら、リーディングしたガイダンスをお伝えします。
(どの大天使が選ばれるかはその時にならないと分かりません)
 
年の瀬の忙しい時期ですが、ご自身を見つめ直すために
新たな年の流れを生み出すサポートとして、ぜひお受け取りください☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム・セミナー 2日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年12月17日(日)& 24日(日)10:00~18:00  


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら






☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿