ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2023年7月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆世界情勢と新型コロナワクチン情報☆

2023-07-02 21:48:10 | スピリチュアルセミナー






憂鬱な梅雨の時期ですが、たまに太陽も姿を見せて
夏の暑さが迫って来ているのを感じます。


すでに今年も半分が過ぎていきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


このところの大雨により、豪雨被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。





6月は、一年ぶりに長野の上高地に行って来ました! 



昨年は山小屋で一泊しましたが、今回は夜行バスで向かい
早朝から8時間かけて約26kmを歩くというチャレンジでした。


こんな長距離を一日で歩いたのは生まれて初めてでしたが
平坦なハイキングコースなので、楽しく歩くことが出来ました。
(平坦とはいえ、徳沢より先は登山経験のない方にはお勧めしません)


都会なら絶対に無理ですが、山だと歩けてしまうのが不思議です。
空気、大地、水、光、エネルギー…大自然の素晴らしい後押しのおかげです。




朝6時から美しすぎるこの絶景!穂高連峰が神々しい。まさに地上の楽園です。



河童橋から岳沢湿原へと歩きます。岳沢の水はとても綺麗です。


瑞々しいキノコ。山の植物がたくさん咲いていました。

穂高神社・奥宮にある明神池。素晴らしいご神域です。

美しい神秘的な風景が見られます。

池の水に映る山々のリフレクションが素晴らしい!

明神橋から仰ぐ明神岳。カッコいいです!

猿も普通に過ごしています。全く人間を怖がらない(熊もたまに出ます…)

穂高連峰に登る方々が拠点とする横尾。少し先にある屏風岩まで歩きました。


屏風岩を横から。高さ600mの岸壁でロッククライミングのメッカです。
 




不安を手放し、経験する、体験することの尊さを、今回も実感しました。
山には、頭だけの知識ではなく、全身で受け取る知恵を授けられ
ますます天地との繋がりが深くなっていくのを感じます。


でも、私達は大自然の中で日々暮らしている訳ではなく…
街に戻り、多くの人と情報の渦の中で生きていくためには、浄化が必要です。


不要なエネルギーや脳に入ってくるノイズを祓うためには
やっぱり、ヒーリングや瞑想が必要だと感じます。
意識的にシータ波に入って解放しないと、内に溜まってしまうのです。
私自身もそうですし、クライアントさんを見ていても、それを強く感じます。





さて、最近マイナンバーカードが大問題となっています。



以前から、こんなものは作りたくもないと思っていましたが
確定申告のWeb手続きの絡みで、作成せざるを得なくなりました。
しかし、外出時に持ち歩くことは絶対にしないつもりです。


健康保険証、免許証、預金口座、年金、税金…
個人情報すべてを結び付けて、デジタルIDによって国民を管理・監視する。
超管理社会のためのツールがマイナカードです。


すでに、イタリアではマイナカードが義務化されており
ペナルティとして、口座を差し押さえられることがあったり
今後は出国制限をかけられる可能性もあるとか。
日本も義務化される前に、何とかしないといけないと思います。





国内の日本人の死亡者数が、2022年は156万人になったという報道。
2021年より約9%多く、これまでの統計上でも最多だそうです。
火葬場も大混雑で、12日間待ちの地域もあるのだとか。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230625/amp/k10014108761000.html



ほぼ1割…もの凄い増加率です。
コロナ禍で、状況はその前年とあまり変わっていなかったはず。
なぜこれほど多くの人が亡くなったのでしょうか?




その答えのひとつと言えるかもしない論文が発表されています。



順天堂大学の研究チームが、mRNAワクチンが免疫応答に関与し
T細胞リンパ腫、つまり癌を引き起こす可能性があるという研究結果を発表。


45歳の男性が、モデルナワクチンを接種して3日後
発熱してT細胞リンパ腫になった症例などをあげています。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/37035606/




最近、急速に進行する「ターボ癌」が世界中で増えていると言われており
ベルギー大学病院の研究チームも、コロナワクチンによる
ターボ癌の発生を確認したと発表したそうです。


これは、接種した人すべてが癌になるということではありません。
人間には免疫機能が備わっているため、免疫が勝てば問題ないのでしょう。
でも、免疫力が弱っていたり、遺伝的に癌にかかりやすい体質の方は
注意を向けた方が良いのかもしれません。



コロナワクチンによって様々な病気になる可能性は
ワクチンが作られた当初から、多くの研究者が呼びかけていました。
このレターでも、その危険性を何度もお伝えしてきましたが
心当たりがある方は、お早めに病院に行って検査を受けてくださいね。





ウクライナとロシアの戦争は、いまだ終結の兆しが全く見えず
世界中の人々の生活に影響を与えています。


その裏で、国はマイナカード管理体制をジワジワと進めている。
他にも、これから様々な取り組みが表に出て来るのでしょう。
万博の準備の裏で、大変なことを推し進めていそうな気がします。
(あの不気味な目玉のキャラクターは止めて欲しい…)




世界はめちゃくちゃでも、ネガティブに引き込まれず
しなやかに自分の軸に戻って来られるように
常にハイアーセルフと繋がり、楽しく歩いていきましょう☆






Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 7月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ エーテリックヒーリング・オーラのクリアリングキャンペーン ■


古いものをリセットし、新たな始まりを気持ち良く迎えるために
今月も、エーテリックヒーリングのクリアリングキャンペーンを行います☆

わだかまりとなっていたカルマやトラウマのエネルギーを解放し
ニュートラルなあるがままの状態で、新たな始まりを迎えるために
ぜひ、このセッションをご体験ください。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
身体に近い領域からスピリチュアルな領域まで
オーラに残された感情や思考のネガティブな不要物を取り除き
神聖なエネルギーをチャージして活性化していきましょう!

今月は、エーテリックヒーリングページの全メニューについて
消費税分割引キャンペーンを行います☆
(24本エーテリックDNAアクティベーションとの組み合わせは除く)

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、光のエネルギーを充填してくださいね!
エーテリックヒーリングについては、
こちらをご覧ください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加された場合は、ご紹介割引として
それぞれの方につき受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーや再受講など、一部割引対象外のセミナーがあります)

ご参加者の希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
準備の都合上、近々の日程での開催が難しい場合もあるのでご了解ください。

※日数や時間を変更して開催できる場合もあるので、ご相談ください。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 2日間
~ ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~


2023年7月16日(日)& 17日(月・祝)10:00~17:00 ※軽食休憩あり


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
混迷の現代、天との繋がりはますます重要になりますが
正しい繋がりを基礎から強固にするための瞑想の技術を学びます。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取っていきます。

2日間かけて、じっくりとチャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。


☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~


2023年8月25日(金)& 26日(土)& 27日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

3日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆



☆ネオアデプトプログラムの詳細はこちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年6月のキャンペーン&今... | トップ | 2023年8月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事