コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

新発見

2015-02-05 21:14:10 | 日常
私、ある病を患っていまして通院、投薬を経て良くなってきているんです

その弊害?が太る事
半年で約10キロ増えました







太ると歩く度に顔の肉がブルンブルン言うんだぜ!







あとオフロードを駆け抜けると腹の肉がブルンブルン言うんだぜ!!






それだけ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくんだね。 (あき、)
2015-02-06 14:51:05
そうか、dtにセローのフロント付くんだねーみたいな感じな訳だな。
返信する
Re:つくんだね。 (勇気)
2015-02-06 16:54:15
そうそう
金と手間をかけて実験した訳よ
あとはうちの部品取りセローを解体して謎のフロント回りと見比べて相違を調べると

ハブはセロー
スポーク不明
リム不明
この辺も追及したいね
返信する

コメントを投稿