コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

カーナビ取り付け

2015-02-04 13:33:07 | 車関連
ワシ車なんて触りたくないんや
二輪と四輪は別もんなんや

ヒロからトヨタ純正ナビNHCTーW54をもらったのの!
配線こちゃこちゃー
わけわからん

千葉ちゃんに電話して付け方聞こうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか ()
2015-02-05 00:55:53
自分的にはこうしてまで無理して付ける必要があるのかと思うのだが。
あえて書かなくてもわかっていると思うが、ナビを動かすのに接続が必要な配線は電源&フロントスピーカーの10ピンコネクターと、この型のヴィッツにはあるのかわからんが、スピードセンサー&サイドブレーキの5ピンコネクター(これを接続しないと自車位置がズレる&サイドブレーキを解除してても解除しろと表示が出る)と、GPSアンテナの接続は最低限必須でごわす。
あとはテレビが見れなくても構わなければチューナーは撤去。
健闘を祈る。
返信する
おっ (勇気)
2015-02-05 12:47:01
整備の神様こと千葉ちゃんでないか

現状
チューナー撤去
動作確認まではOK
そこで時間切れ

細部設定とか操作はまだ触れてない
サイドブレーキ警告灯、オーバーヒート?警告灯が点灯したまま

GPSのセンサーはどこがべスポジなんだろううね

たまにスマホのナビ使っているから車載あれば重宝するぜ
返信する

コメントを投稿