Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

スピンオフ!的な

2022年08月22日 22時06分31秒 | 日記
先日、いつもの極秘的ミーティングの
スピンオフ的な感じで
つるじろさんに久しぶりにお邪魔した

とりあえず


おばんざいは6種類全部注文!的な

大将は最近真面目に(?)バンド活動しているらしくて
この前のライダーズイン的なやつも参加して
ラララから数本のライブが決まっているそうです
どこかのタイミングで参戦出来ればと思います

そんな大将の入魂!的な

見事な刺し盛りです

もちろん全部美味しかったんですが
季節の物も欲しくて

新子も頂きました
独特の食感です

もちろんちゃんとミーティングもするので
今後のバンド活動について色々話しましたが
メモも取っていないので
飲んで忘れる的な

こっちのバンドはラララの後は
2月まで準備期間がありますが
曲はもちろん
振り付けや衣装まで色々大変です
(ま、そんな時間が楽しいんですけどね)

ちょっと濃い目の

アスパラバター的なやつ
焼酎ガブ飲みです

いや〜よく食ってよく飲んだね
ごちそうさまでした!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無し・・・?的な | トップ | 枕欲しい・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事