Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚vol.691

2024年08月07日 21時39分31秒 | 今週の1枚
今日は定期のバイトで須崎へ行きましたが
暑かったですね〜
ほんと灼熱

お仕事的にはそんなに忙しくなかったんですが
今日は会社に戻ってのお仕事があったので
早めに切り上げて帰り
やり残した仕事のために
また金曜に須崎に行かないといけないという
まあまあの悪循環です

ごちゃごちゃしたスケジュールの合間で

またしてもかかしのミニ幕内
鳥仁さんに電話したけど出なかったんよね〜
ま、どちらも美味しいからいいですけどね

午後からはチャチャっと仕事して
あとよろしくね〜!って会社に戻ってお仕事
なかなかの密度&スピード感でした

夕方ゲリラ雷雨的なのあり
サッカーの練習が中止になったので
軽めのラン
もう全然体動きませんね

まあ毎日暑いし
6月からの異常な忙しさは続きますが
頑張っていくぜ!
ってことで(?)
今週の1枚です

Wrong Side of Paradise / Black Star Riders(2023年)

彼らの5枚目のスタジオアルバムで
前作からはおよそ4年ぶりで
コロナの間休んだってことになりますね

その間にScott Gorham様がいなくなり
バンドの中心はRicky Warwick様へと移行した感じでしょうかね

現代のThin Lizzyみたいな位置付けのバンドですが
もはやThin Lizzyのメンバーはいなくて
新たなバンドとして出発って感じなので
これまで見られたThin Lizzyくささみたいなのが
かなり薄れて(無くなってはないけど)
自分たちのカラーが確立してきた感じです

まあなんせギターの音が違うからね
バンドのカラーは変わりますよね

新たな出発で
これからどうなっていくか
まだまだ楽しみなバンドですね

あ、曲は骨太ロックって感じで
英国ハードロックの王道を突き進んでいて
まあキラーチューンはないけれども
いいアルバムですよ

最初のシングル曲です
完全に個人的な意見ですけど
ビジュアル的にはね〜・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人?的な | トップ | 安らぎ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事