Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

元気・・・?的な

2024年05月14日 22時24分47秒 | 日記
体調が悪いまま
なんとか先日のライブは乗り切りましたが
その後もまだ復活できていません・・・

あ、ライブの後は軽く打ち上げで
横浪風 下町食堂さんにお邪魔しました

刺盛りだったり

鰹の塩たたきだったり
おまかせ的な感じでおいしい料理がいろいろ出てきたので
ついつい喉痛いのに飲んでしまったんですよね

そりゃ喉死ぬわ・・・的な

昨日、今日と何とか仕事は乗り切り
昨日はギリギリギターも弾いたり
次のライブに向けて再出発しました

でもエネルギー不足で
がツンと弾ける感じじゃないし
気持ちも上がってこないので
今日はぐで〜っとしてます

とりあえず次回ライブは

坂本英三さんのO .A.です

まだ時間があるので
まずは気力と体力の回復をはかりたいと思います

元気があればなんでもできる
逆に
元気がないと何にもできないですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い?的な | トップ | 今週の1枚vol.679 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事