Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

寄り道?的な

2024年05月26日 16時31分22秒 | 旅行
せっかく博多に来たので
ちょっとだけ覗いてみようと
クロサワ楽器さんに行ってみました

レスポールがいっぱいあって
しかもゴールドトップが数本あったので
ワクワクしました

100万超えの高級なのも数本あって
目の保養になりましたが
見たかったものは置いてなかった
ま、あっても買わんけどね

店内では

ケリーサイモン様がインストアライブ的なことをやってて
超絶巧い!的な
アルバム作ってるって言うてましたわ

早く帰って練習しなきゃ!
って良い刺激を頂きました

さて今日まで博多で研修的なやつでしたが
午後終わってから
一幸舎さんでスペシャルラーメン(1440円)
おやつ感覚で行ったけど
ガッツリやっちゃいました
日曜=麺の日ですからね

色々博多を堪能したので
今から高知に帰ります!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚!的な | トップ | 旧友!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事