Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

計画?的な

2024年05月16日 22時40分58秒 | 日記
金沢のRock Bar ashの経営が大変になっているそうで
SHARAさんを中心にクラファンが立ち上がってます→ココ

全国各地のライブハウスが大変なんだと思いますが
さらに地震とかって大変過ぎますよね

己的には行ったことがないお店ですが
次の金沢出張が楽しみになるように
協力しました
(CDも楽しみです!的な)

今の所金沢出張の予定はないですが・・・
(いつも計画性なし!的な)

己的には1週間くらい体調不良が続き
今日で禁酒4日目になったので
アルコールが抜けきって
そっちの方は調子がいいという
変な状態です

ま、4日休めたって事は
アル中じゃないって事ですね

そう1週間くらい・・・
つまりちょっと調子悪かった先週も
金曜レギュラーの会に参加したんですよね

優しい小鉢スタート

久々に

マンボーも入ってました
言われなかったら何を食べているのかわからないやつです

仕上げの小鉢は

鳥じゃが?的なやつね

1杯目の神泡は写真撮る前に飲んでしまったので

2杯目!的な

ライブ前だったので
お店にチケットを届けないといけなかったし
@紫魔IIのギターに誘われたので行きたかったし
ちょっと体調さがり目を無理した感じでしたが
予想通りの大ダメージでした

でも当日は楽しかったし

美味しいものも頂けたので
満足です
後悔はありません

そして明日はまた金曜です
治りきっていないのにまた行ってしまうのか?
ここはグッと我慢するのか
明日の自分が楽しみです
(未計画です!的な)

バカだね〜・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.679 | トップ | ファミリー!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事