Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

やる気?的な

2024年05月24日 22時01分12秒 | 日記
次回ライブはこちら!的な
ANTHEMは現在活動中ですので
その曲は演れませんが
往年のハードロックの名曲をセッションで演ってくれるらしいです

我々CRAZY DOCTORはオープニングにしれっとギター弾くだけですけど

己的に練りすぎるのは好きではないので
構成を忘れない程度に練習していますが

3弦が切れました・・・
前回ライブ前に張り替えて2週も経ってないのに

やる気をなくした泥爺はまたFlying Vを弾いていたとさ

さて5月は1年で一番気持ちのいいシーズンで
大好きなんですけど
庭の紫陽花が

もうすぐ梅雨が来るのを告げています
お〜イヤイヤ

この時期は色んな爽快的な催しがありまして
今日から福岡に来ています

@紫魔IIのボスに勧められて
鯖が美味いという噂のお店に行きましたが

開いてないやん!的な

まだOpenしていないのか
たまたま休みなのか
閉店したのか
知らんけど
今空いてないなら用事になりません

やる気をなくした泥爺でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.680 | トップ | 魚!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事