Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

中3ミーティング!的な

2021年10月02日 20時31分23秒 | 日記
昨夜は久々の極秘的ミーティングで
いや、ミーティングはやってたけど
久々にさちまるさんにお邪魔しました

時短要請も終わりましたので
ひっそりと乾杯です!的な

己的には
サクッと仕事を上がって
筋トレしてから行ったので
ちょっと遅刻しました

スタートは優しめに

身体に良さそうな感じです

元々はお仕事的相談をする目的で始めましたが
最近は完全に中3レベルの会話に終始して
音楽、中でも聖飢魔IIの話が多いですね
もう何十年も前に活動を終了してるのにね

コロナの流れでどうなるか分かりませんが
今月からヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』が始まり
我々も接種に行く予定ですから
そりゃ徐々に盛り上がりますよね

さちまるさんも気合いが入っていて

珍しくたたきも出てくる的な
美味いよね〜

ちょっと盛り上がりすぎて
仕事の話はほぼしませんでしたね
(完全に忘れてました・・・的な)
ま、良いんだけどね

って事で

〆的な手羽先
焼酎ガブ飲みでも意外と合いますね

次回ミーティングはちょっと変則的で
遊び→遊びな流れになるので
めっちゃ盛り上がるか
めっちゃへこんでるか・・・色々楽しみです

って事で(?)
こあんさん、大台のお誕生日おめでとうございます!
先に勝手に祝っておきましたよ
悪チン集団接種で広島行くで〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州!的な | トップ | オーバーワーク?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事