Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

九州!的な

2021年09月30日 21時49分38秒 | 日記
昨夜久しぶりにサッカーしたためか
今日はあちこち痛くて・・・
ランニングや筋トレでは使わない筋肉を使うんでしょうね
(一部打ち身的な所もありますが)

こういう時は軽いランニングで
全身をほぐすといいので
今日は仕事終わりで軽〜くラン

全身、特に脚が重くて
身体っていうか心肺機能は元気なのに
脚が重くて走れない・・・的な
(ま、今日の目的はスピードアップではないけど)

頭ははっきりしているのに立てない的な
ボディーブローでのダウンのようでした
(屈辱的!的な)

ま、前脛骨筋以外は痛くなくなったので
効果はあったようには思います
日曜に久々のリーグ戦があるので
最終調整ですね

トレーニング後はタンパク質!って事で

先日やってきた九州の鯖缶の水煮的なヤツ

中身は

ちょっと身が崩れていますが
まあまあの感じですね
この前のはハズレだったっぽいね

水煮なのでシンプルに鯖の味がしますが
美味いですよ

身が崩れる理由が分かりませんが
釧鯖とかは缶の中で動けないくらいに詰められているので
ガガタガタなって崩れたのかな・・・?的な

ま、どうせ崩して食べるので結果は一緒ですけどね

九州の鯖で私の前脛骨筋はモリモリになりそうで
また明日も筋トレを頑張れそうです

あ、次は味噌煮ですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.548 | トップ | 中3ミーティング!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事