Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

オーバーワーク?的な

2021年10月03日 22時16分34秒 | 日記
己的に昨夜はお泊まり的お仕事で
ちょっとウトウトした程度の寝不足でしたが
今朝は朝からシニア50リーグの試合があり
吾岡山へ行ってきました

芝の状態も素晴らしく
真夏の暑さも去ったので
良い感じでした

今日は参加者も多くて
後半だけの出場でしたので
ちょっと物足りない感じでしたが
完封勝利に貢献できて良かったです

ただ試合中に右足を踏まれてめちゃ痛い
スパイクの痕がついていましたが
今は皮下出血が広がってます

帰宅後は天気も良かったし洗濯したりして
気分的には塩ラーメンでしたが

龍麺さんでとんこつラーメン
前回のリベンジ的な感じでしたが
美味くて安心しましたよ

午後からはさすがに疲労と睡魔で
ヘロヘロでしたが
Aマド vs バルサと久保選手のいないマジョルカの試合を見ながら
1時間くらいかな?仮眠を取りました
興味ない試合はよく寝れます

ちょっと復活したので
夕方からフットサルに行きました

運動量的には
どっちもフル出場ではないので
たいしたことありませんが
朝夕でやるのはちょっとやりすぎかも

今のところ大丈夫ですが
明日は身体ボロボロかもね
既に右足はだいぶ痛いし
まあまあ腫れてきてます

来週もフットサルはあるし
整えていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3ミーティング!的な | トップ | 味噌の謎?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事