Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お泊まり!的な

2022年08月06日 22時08分28秒 | 自転車
昨夜はBelleで酔拳君と遭遇し
楽しく過ごした気がしますが
濃い角ハイボールのせいで
よ〜覚えてない的な

ま、また次に同じ話をしても
お互いに覚えてなくて
2度楽しいから得ですよね
無限ループ!的な

で、今夜はお泊まり的お仕事
このところ飲酒量が多かったので
ちょうど良い休肝日になりそうです

そして明日は朝からシニアの試合です
気合い入れて頑張れるように
ちょっとは眠れたら良いですが・・・的な

私もお泊まりですが
エディ1号もお泊まりで

軽く洗車して山さんちへ出かけていきました
Jrさんが折りたたみ系に興味あるようで
お試しとのことです

ラレー号に乗り換えてから
エディ1号の出番はなかったので
己的にはいなくても全然問題ありませんが
駆動系を中心にかなり手が入っているので
参考にならないのでは・・・?的な

ま、新しいのを買うとなったら
チューンナップのお手伝いもしますよ!的な
(無駄にお金がかかります的な)

ま、怪我させたりせずに
(すぐに転ける的な)
無事に帰ってきてね〜的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.590 | トップ | 灼熱!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事