Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

UBE Night

2011年10月29日 00時34分54秒 | 日記
そんなわけで夜の宇部の街へ繰り出したんですが
こじんまりとしてますね
こうしてみると高知って人口に比してやたらと飲み屋が多いっていうのを実感できますね


とりあえずは焼き鳥屋で腹ごしらえって既に21時半くらいでしたが

達磨っていうところです
週末は結構満員になるんだって(店のおばさんお嬢さん情報)

とりあえず乾杯です

やっぱキンキンに冷えてないとね~

で、メインの焼き鳥です

う~ん、並(失礼しました)

えのきとか鳥たたきとか

美味!


で、知らないところへ来てもやっぱりバーを探し当てて

バー・サンドリヨン
写真は真っ暗やね

小さなお店でしたがなかなかの品揃え的な

なんか良い感じです

ちょっと珍しいウイスキーに

喜ぶDaisie的な


そこへ先輩“大将”から電話があり
宇部についたそうです
了解ですってことで 1杯だけでチェックしてもらって
走って迎えに行きました


食事をされていなかった大将を連れて
また居酒屋へ(鯖右衛門やったかな?)

そう、2次会の途中だったのに
完全に振り出しに戻る的な


焼酎とかやりなおして
またサンドリヨンへ戻る的な

つまり二日分やったってことですね
どうりで今日はつらかったわ



ちなみに河長って門限が26時だそうです
出際に念をおされたんですけど・・・
間に合わず的な




いらっしゃいませ こんばんわ
宇部でも高知でもやっぱり同じやね
飲んだくれの私にクリックをお願いします
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰!ただいま的な | トップ | オマケ付き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (217)
2011-10-29 02:35:41
山口で飲んだくれてる間にブログランキング3位になってまっせ。どうでもいいんだろうけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事