Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

復帰!ただいま的な

2011年10月28日 17時55分21秒 | 日記
いやいや ようやくネット環境に帰ってきました
PCは使えないわ 携帯のネットも繋がらないわで
なんか 別世界に来たようで 超不安でした
(完全にネット依存症的な)


実は昨日から山口県宇部市にやってきています
高知から岡山までは後輩のI君一家の家族旅行的な車にお邪魔しまして
大好きな瀬戸大橋も助手席から写真を撮れる余裕でした

ちょび夕陽が美しさを際立たせる的な

長男のKazu君もテンション高めです

「パパ ろっぱ」って片言の日本語で言ってました
パパ帰ったり~や


岡山からは新幹線で新山口まで来ました

のぞみは上手く撮れない的な

もちろん新幹線のなかでは内服治療

ややぬるめ的な


前泊だったのでとりあえずはホテルへ

ホテル河長って書いてますが
完全に旅館です

部屋の入り口もこんな感じです

純和風的な

お部屋の名前は

ときわ・・・どっかで聞いた事がありますね
307じゃなくて217ではないですか?的な

結婚式場と繋がっている部屋で不必要に広い

9畳+8畳+α

一人で寝るのはちょっと不気味なくらい・・・
って思っていたらホテルの予約をせずに宇部に乗り込んだI君
「泊めてもらえませんか?」
ホテル旅館の方も「広いから良いんじゃないですか」って結構アバウトね
「値段も大体こんなもんで」って言い値かいっ


この無駄に広い部屋がね
ネットが繋がらないのよ
(ってことで今日は部屋を変えてもらいました)


ま、夜は仕事はない(というかある意味仕事かな)ので出動しましたが
また後で

いや、実はちょっとした空き時間に更新しているので・・・
とりあえずネット環境に帰れた喜びを伝えたかっただけです




いらっしゃいませ ようこそ
たまに新幹線とか乗ると面白いですよね
ってめっちゃ子供発言じゃなくてね
面白いのは人間観察!
酔っぱらっているオッサンとか ガツガツ弁当食ってるお姉さんとか
ワインをラッパ飲みしているお嬢さんとか
写真撮ったら怒られるかな・・・
そんなわけでクリックしていってくださいね
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千夜の・・・ | トップ | UBE Night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事