Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

食え!的な

2021年08月03日 22時55分10秒 | 日記
今日はお仕事的にかなり忙しくて
バタバタ駆け抜けた感じでした

ノンストップで駆け抜けたので
30分くらい早く上がらせて貰って
帰って筋トレしました

いや、筋トレできるくらいなら
早く上がらなくても良かったのでは・・・?的な

その後はスペイン戦を見ましたが
惜しかったですね〜

己的に評価の低いバレンシアのMFが交代で入ったときには勝つと思いましたが
マドリーのFWが入ったときには嫌な感じがしました
ま、結果論って言われるかもですが

同じチームに2回勝つのは
本当の実力差がいるので
メキシコ戦は相当厳しい戦いになると思います
(正直、向こうが格上ですからね)
メダルが取れたら良いですけどね

さて、先日こっそりさちまるさんにお邪魔しました

乾杯する相手もいませんが
いつもの神泡でスタート!的な

この日は“気合い入れていっぱい作った”そうで
いつものようにオートマティックで

出始めたらどんどん出てくる的な

緑を食え!的な

スパサラダ的なヤツは

無理矢理参加しました的なレンコン
余ってたんでしょうね的な

お肉もあるよって

さらにどんどん出てくる的な

漁師が魚を持ってきていたので
先に入った鰹は

茹でました的な
これがね、まあまあ重いんですよね〜

写真は無いですが
さらに四万十うなぎの差入れもあったりで
めっちゃいっぱい食べました

1人で残念ですね
今週はミーティングなので
また美味しい物が食べられるのを楽しみにしましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうぼう!的な | トップ | 今週の1枚 vol.540 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事