Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ほうぼう!的な

2021年08月02日 21時57分34秒 | 日記
今日は仕事終わりで
日が暮れるのを待ってのラン
暑くてヤバイよね〜的な

メタルはスポーツなので
体力維持のためのトレーニングは重要です
(って言いながら終わってBeer飲んだのでギター弾いてません)

今日のお魚は

ほうぼう

知ってます?ほうぼう
こんな魚ですよね

美味しい高級魚です

中身は

こうなると何の魚か分かりませんね

美味しいお魚で
旨味や甘みを感じることは出来ますが
缶詰にするのはちょっと惜しい気がします

ま、しかしそういうコンセプトの商品ですからね
(でもやっぱり刺し身で食べたい!的な)

焼酎が進みますわ
飲み過ぎ注意報発令中です
(もうすぐ警報になるか?的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い・・・!的な | トップ | 食え!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事