Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

宣伝!的な

2024年03月07日 22時50分15秒 | ライブ
来月のライブのフライヤーができました
4月13日(土曜)16時openで16時半startです
我々CRAZY DOCTORは2番目なので17時頃だと思います

なんとヒゲンジツシュギさん
良元優作さん、ダニエル斉藤さんと
プロの方々とご一緒させていただいて
前売り1500円ってお得過ぎだと思います

っていうか
上手い人達ばかりなので
なんかちょっとやばくね?
(我々だけ超アマチュア的な)

ってことで(?)
今日は午後からお休みをいただいて
個人練習しました
ま、急には上手くならないけどね

5月のri:verでのライブと
完全に違うセットリストで演ろうと思っているので
明後日の定期練習で酔拳君と決めようと思います

まずは4月13日
Caravan Saryでお待ちしています!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.670 | トップ | 練習!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事