音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

前野曜子「 別れの朝 」

2017年02月13日 | 音楽
前野曜子「 別れの朝 」

 私の記憶が正しければペドロ&カプリシャスの初代ヴォーカルは高橋真梨子さんではなかった?
それでは誰?長い間忘れていました。ふとした事で思い出したのは「 前野曜子さん 」でした。
歌唱力があり、肩の力の抜けた都会的な容姿をした大人の女性と云うイメージ。
何故、突然ペドロ&カプリシャスを去る事になったかは定かではありませんが
「伝説の歌姫」である事は揺るぎない真実であります。

早速、YouTubeを探してみるとありました(名曲の数々)懐かしい音源が、たくさん残されていました。
と云うのも前野曜子さんは40歳と云う若さで早逝されていたんですね。
画像も音源も比較的良いと思う動画を探しました。わかったのは最初の録音はペドロ&カプリシャス
ではなかったと云う事。アレンジも何通りか違ったものが見つかりました。
私はこの最初の録音が気に入りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。