Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

the end of infinty

2005-10-02 19:55:41 | Weblog


CollectiveとかむしろKOTOKO3rdアルバムにしかみえな(ry

ってわけで聞きながら今日記を書いている最中です。
今日はこの記事以外はこってりとした内容なので、
かなり読む方限定されることご容赦くださいw。
あ、ちなみにCollective感想は明日にします。

で、バイト自体の話は別段無いので、昨日の
スプリンターズステークス予想の結果でも。

1着 サイレントウィットネス
2着◎デュランダル
3着▲アドマイヤマックス

ってわけでワイドならよかったかなという感じで。
まあサイレント~が強すぎましたね、今回は。
さすがに1200以下無敗は伊達じゃない。
後、デュランダルの切れ味が落ちてなかったことには
すごく安心しました。
まあ、滑り出しとしてはまあまあかな。

去年の10/2
CCCDの話から、廉価版の話へ。
結構何度かこの指摘をしてるんですよね。
1年も前からだったとはw。
まあ、同列に並べるのは違うと思いますが、
マックと吉野家の収益なんかを見ても、
商品価値を下げるような行動は先々に
大きな影響を及ぼすんですよね。
その辺り、後5年後、いやPS3が出る1年後に開発費が
更に高騰したときにどう動くかが注目かなあ、と
来年の自分に託してみますw。
この振り返りの意味は、過去だけでなく未来に対しての
予言の結果みたいなものを振り返る手段にしても
それはそれで意味があると思うので、
そういう使用法もこれから使っていきます。

最新の画像もっと見る