Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記05/10/1

2005-10-01 18:47:21 | ゲーセン
疲れた身体でチャキチャキHとバリバリHを1回ずつ。
まあ、更新無理でしたw。
所詮1回ずつですしね。
チャキチャキはマンボ歌謡がリズムが完全に今日は合わずで
バリバリはエージビートをもう一度だけ試そうとHS4でやったため、と
明らかに敗因がわかってるので全然がっかりじゃないです。
また大きく時間が取れたら上げてこようと思います。

それよりも個人的に今日の収穫はヒプロ3EX。
いや、もちろんクリアとかはしてませんけど、
スコア的にかなり自分では納得いくレベルに行きまして。
まあ、詳しくはアプリで見てる人のみにですが、
具体的に言えば現状のHYコースのある曲よりは
スコアが上だったりします。
とりあえずこれくらいが安定して取れたうえで、
HELL粘着と重ねれば、そこそこのクリアラーさんになら
素点負けはしないと思います。
さすがにトップランカーだとやすやすと90K以上でしょうし
HELLにも動じないのでどうしようもないですがorz。
とりあえずこれでHELLいろはの4曲中2曲は
最低レベルの対抗策は出来ました。
問題は残りの2曲です…。練習するしかないですかね…。

それにしてもNマスターとグラマス100位がもちろん
僕の最終的理想目標なのですが、
前回のNマスター100位が2320000ですけど、
既に今回今日現在、2310000台に突入してるんですがw。
これは冗談抜きで2330000でも取れないかも。
ちなみにグラマス100位は前回4570000で、
今日現在で4540000。
こっちも4600000でも危ないかもしれないです。
やっぱりというか、NET導入によって、
全体的な底上げがなされているのかなと感じますね。
もうちょっとなんとかスコア上げをしなければ…

最新の画像もっと見る