Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ひたすらドロー

2007-12-24 23:28:41 | game一般

通常進行でお届けします。

今日は少し早めに仕事をあがれたので
今までカードヒーローをば。
やっとジュニアルールを越えたので
後はシニア・プロといきながら
カードをそろえていく感じかな。

もうすでにルール自体はGBで完成されているので
そこへのツッコミは皆無なのですが、
ストーリー過程でカード買うためのポイントが
貯まらないのはやはり痛いと思うわけで…
まあ、その辺りはやり込み前提と考えれば
いいのでしょうけどもw。

とりあえず今年中に7割くらいのカードは引きたいところです。

後私信ですがサブシンさんへ。
またお互いカードそろいましたら対戦しましょう。
どのルールでもおkですw。

さて、明日は火曜ということで
またも早起きとなりますのでお休みなさい~

去年の12/24
まあ、あえて本文では触れませんでしたが、
4年目の一人イブでございます。
特にここまでくると気にもならないですけどね。
遊ぶことだけを考えるなら
一人を超える楽なことはありませんし。

それでもいつかそんな身勝手な遊びに付き合ってくれる人がいるなら…
本当に幸せなことなのですけどね。
面白いことに気が合うと思う相手は全て男なのは
どうにかもうちょっとは是正したいものですorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか、これほどとは… (サブ&シン)
2007-12-26 00:18:55
ジュニアルールのCOMに苦戦中ですw

まだやっと4パック目のカード漁りを始めたところなので
カード収集率は70%ってところですね。
まだスピードバトルでキヨミっちと対戦してますw
返信する
慣れてますからw (CR-IQ)
2007-12-27 00:05:55
昔のやつで相当鍛えてたので
そんなにカード持ってない状況でも
ジュニアは抜けられました。

ちなみにカード自体は僕はまだ
50種類程度しかなかったりします。
こればかりはこつこつやるしかないですね。

また、年明けとかに是非対戦&トレードしませう。
返信する