Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

For Absolute

2006-02-07 17:05:43 | Weblog

結局、ジャパネスクHくらいを毎回選べばいいんですかね?

まあ、何も気にせず曲を選ぶことが一番ですね。
大抵はwebで叩かれる位で
実害まで及ぶことは…ないはずですし。

さて、今日は学校へと。
論文を印刷するための紙とか、提出用の
ファイルとかを購入してゼミ室に置いてきました。
当日に準備するのは流石に不安ですしね。
後は、できれば木曜、どれだけ遅くても土曜までに
全てを書き上げて、安心して日曜に
ゲーセンでダラダラ出来るようになればなあと思います。

去年の2/7
3記事とも興味深いなとw。
いいとものやつはdigiっ8さんの騒動ですね。
あんな風にさらしageられるヲタクの恐怖というものを
つくづくに味わえた生放送だった記憶があります。
で、NET対戦に関してはまた、僕がプレイした初日の2/10の
ときに触れることにします。
で、『ribbon』の話のついでにシングルCDの話とかも触れてますね
やっぱり2曲で1000円はどう考えても
今のご時世には合ってないですよね。
iTunesで1曲150円で落とせるとかから考えても
アルバムの価格とか出る時期とかから考えても
定価で買うという選択肢は、もうありえないと思います。

最新の画像もっと見る